徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


嬉し恥ずかしUNIQLO写真

UT確認!

UT.jpg

左に松ケン、右にYOUがいます。
わかりますか?
頭の後ろに腕を回している悩ましいケンイチさんです❤
人型に切り抜かれてガラスにペタッと貼られています。
これは通常のUNIQLO店舗ではみない方法です。
で、手前のワゴン車と比べて頂けると相当デカイのがお分かり頂けるかと思うのですが。
とりあえず凄く目立ってて
こちらの通りでは歩きながらジーッと見たり、振り返って2度見してる人が多かったです。
なにしろ原宿は明治通りの人通りが途絶えない中
超恥ずかしいとモジモジしながら一瞬で撮ったので
この辺で勘弁してくんちぇえ゚(ノД`゚)゚。


OPEN当時は佐藤可士和がクリエイティブディレクターで
ボトル入りのTシャツが近未来のコンビニの様に並んでいる、
という画期的な店舗だと話題になったUT。
しかしユニクロのTシャツにあまり魅力を感じることができないでいた私は
今回初めて店内に潜入致しました(゜∞゜)ゞ

入ってみたら色んなアーティストやブランドとコラボレーションしていて
思いのほか楽しんじゃいました。
かわいいTシャツいっぱいありました。
全く、食わず嫌いはいけませんね!
というわけで、
松ケンがCMをするようになってから初めてユニクロで洋服購入!

UT_pack.jpg
こんなボトルに入ってます。

UT_united banboo
私が買ったのはUnited BambooとのコラボT@¥1,500。
ピンクもあったけど悲しいほど似合わないためグレーにしました。

そして最寄の駅のケンイチさんです♪

UN_m.jpg
2枚綴り❤

UN_i.jpg
「このオレが、オレです。」
こっちの写真もかっこいい!
ということに改めて気づいた!

UN_z.jpg
アップ(笑


しかしこれ、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
ケンイチさんはベンチの後ろにいるので座ると見れないし
電車に並ぶ時も後ろになっちゃうから見れないし
どこから見ろっていうんだ!
電車から降りてきた時と前を通過する時しか見れないじゃないか!
じっくり見るためにはベンチの人と向い合っちゃってかなり不自然なことに…。
もちろん不自然さ全開でガン見ですけどね(゜∞゜)b☆

そして行きには発見することが出来なかった中吊りを帰りに発見!
わっしょ~い!
電車の中の写メはほんと恥ずかしくて
結局ムービーで撮った(笑
写メだと「カシャッ」っていういかにもな音がしちゃうんですけど
ムービーだと「ピヨ~ン」っていう音なのでまだマシかと思って。
それ気のせいですけどね、多分。
しかもムービーのアップの仕方わからないのでキャプチャーしました(笑

UN_denentoshi.jpg





最後に帰りの反対側のホームからパチリ☆

UN_o.jpg

なんかこの写真
顔はよく見えないけど素敵に撮れた気がする。




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/149-8fa6b694

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ご馳走様…

よし乃屋で食べた後の庄太郎様の如く満腹です。
ありがとう、神!!!!!

でもやっぱりこの目で見たいです…。
しかし勇気を振り絞ってのこの撮影、
ご苦労様でした!!
尊敬します。tmcさんにもキュンキュンです。

ちなみに写真よりムービーの方が…って話。
私もよくやります。笑

  • 20070915
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]
Re: 嬉し恥ずかしUNIQLO写真

tmcさーーーーーーーん!!
えらくご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
最近、パソコンに向かう時間がめっきり減り
なかなか足跡が残せなくて(´・ω・)ショボーン
携帯からは毎日チェックしてるのですが・・
すっかり忘れられてると思ってたのに
tmcさんからのコメントに嬉しく今日こそは!と
遊びに来させていただきましたヾ(≧∇≦ )

私も今日、娘2人を連れてお出かけしたのですが
なんと乗った電車にユニケンがーーーー!!
ヾ(≧∇≦)ノ"***
にやける口を隠すのが大変でした(爆)
帰りの電車はいなかったのですが、降りた時に
違う車両をチェックしてユニケンに遭遇( ̄∀ ̄*)
改札出てすぐの場所にユニクロがあるので
タペストリーの松ケンを拝み(笑)、
そして夕飯の材料を買いに行くため、
いつもと違う道を通ったら壁にでっかいポスターが!!!
失神です>┼○ バタッ
娘2人が写メを撮ってくれました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんと親孝行な娘でしょう(* ̄m ̄)プッ
そうそう、写メ撮る時の音って結構、響きますよね(笑)
tmcさんのムービーに切り替えるところが、なんとも好きです(〃∇〃)

久しぶりの登場でえらく長文になってしまいました(*^^*ゞ
でも、私の松ケンへの愛は変わってないのはお分かりいただけたと思います(爆)

追伸:松フリさんの所の掲示板でsowakaさんのお名前を久しぶりに拝見しました。

  • 20070915
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]
Re: 嬉し恥ずかしUNIQLO写真

ウギャ!!
送信してビックリ!!
↑本当にかなりの長文だった・・
すいません(^▽^;)

Re: 嬉し恥ずかしUNIQLO写真

tmcさーん!!!
こんなにたくさん写真ありがとうございます。
まだ一度もお目にかかれていない私にはほんっとうにありがたいです!!
私かなり乗り遅れてる感がヒシヒシとしてます・・。
写メ恥ずかしいですよね・・・。でも恥ずかしさなんて微塵も感じさせない撮れ方ですよ。
明日、出かける予定があるので、新宿まで足を延ばしてみようと思います!
Tシャツカワユス〜

  • 20070916
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●あいさん
どひ〜!
あいさん、神の称号を私に下さるのですか!
モジモジしながら激写した甲斐があります!
今なら庄太郎様に殺されてもいいです。
伊織に斬られてもいいです。
墓にはブタの線香立てをお願します。
あ、
でもやっぱり新宿の松ケン20人をみるまでは生かしておいてください。

ムービー仲間が!!!
私だけじゃなかったんだ〜。良かった☆
ムービーの方が携帯いじってるフリして自然に撮れますよね(笑

●いちごさん
いちごさーーーーーーーん!!
忘れる訳ないじゃないですか!!
ただ、あちらの方に場違いなコメントをしてしまったかと
ヒヤヒヤしていた私の方だったので
コメント頂けて超テンション↑です。
しかも携帯から毎日チェックして下さってるなんて
ムヒャー♪嬉しすぎます。

そして、ユニケンとの遭遇おめでとうございます〜す!
思いがけない場所で出会えると、本当に嬉しいですよね!
ドッキーン!ってなります!
しかも娘ちゃん達が泣かせるじゃないですか〜。
いちごさんのブログでの遭遇談も拝見しましたが
携帯の待受けをこの松ケンにしていいよ、っていう娘ちゃんに
ママは娘ちゃん達の写真がいいよ
って、それで娘ちゃんたちが嬉しそうだったいうくだりなんかは
すっごく微笑ましかったです〜。
それでいて相変わらずいちごさんが松ケンを見てニヤニヤしてるのも分かって
私はえらく嬉しいです(笑

長文はもちろん大歓迎で、本文より長くてもいいくらです!
また壊れに来て下さ〜い♪

いちごさんの追伸を見て、松フリさんの掲示板にすッ飛んで行きました。
まぎれもないsowakaさんを拝見して、ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!(((( ;゚Д゚)))
となりました。心臓が凄くドキドキしてしまいました。
ありがとうございました!

●とわさん
遅れてる感、新宿に行って取り戻しておくれー!!!
新宿なら今までの遅れを一気に取り戻せるんではないでしょうか!?
なにしろ松ケン20人責めですから…

〓■●

実は私も本日新宿に行きますのです。ウフッ♪
Tシャツ褒められた!ありがとうございま〜す!
今度お披露目したいと思います。

  • 20070916
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 嬉し恥ずかしUNIQLO写真

私も昨日やっと
オレケン撮影に成功しました。。。
人通りが比較的少ない駅&時間帯を選んで撮りにいったにもかかわらず、
それでもかなりのモジモジぶりだったとおもいます
へタレファンでごめんなさい (汗)

UTカワイイですねー☆
わいもそろそろウニクロの売り上げに貢献せねば
ウニケンでこんなに色々楽しませてもらってるのに
まだ何も買ってません(笑)

Re: 嬉し恥ずかしUNIQLO写真

tmcさん、優しいコメ返し、ありがとうございます(T-T)

しかし私も新宿やら渋谷やら明治通りのケン坊、見に行きたい…。今日旦那にそのことを言うと「信じられねえな…」と吐き捨てるように言われてしまった! これは嫉妬ではなく呆れられてる感じですがね。。
今週は時間があるので内緒で新宿20枚ケンツアー行ってきますから!!

あと目撃情報追加! 
秋からの連ドラ、『ジョシデカ』の撮影を野次馬ってたママともの隣にいた女性が「前にもここで松山ケンイチが撮影してたのよねぇ。」と。恥ずかしがり屋の友達はそれ以上突っ込んで聞くことができず、今となっては何の撮影だったか…。

とにかく、今回は前にここでも報告した「人セク」の撮影場所とは違うところなんで、みるめだったのか、ロボだったのか、はたまたLだったのか…。
ううぅ! 誰にしたって見たかったよう(T-T)

またまたしょうもない目撃情報で申し訳ありません! いつかこの目で目撃情報を書き込めるようがんばりますから! そのために暇なときは全力でウロウロしますから!(←結構本気。。こあい。。)

あ、tmcさんの地元駅にもポスケン?見に行きマース♪

  • 20070916
  • バシル ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 嬉し恥ずかしUNIQLO写真

うひょ〜♪
撮りまくりやないですかっ!?
プチカメラマンと化したtmcさん
まさにベリーグッドです☆
それにしても到るところにいるんですね
ユニケン。。。贅沢だぁ〜〜〜
全身写ってるユニケンの角度がイイ!
そして最後のホームでの1枚
日常に溶け込んでる感じが好きです♪

あ!tmcさんがピンクのTシャツが似合わない
というのが意外〜
あえてグレーをチョイスしたのかしら?(笑

  • 20070917
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●K♪さん
私は行きの地元の駅では妹が一緒だったのでわりと堂々と撮れたんですが
それ以外、帰りの駅や中吊り
特にUTはかなりのモジモジ指数だったと思われます。
残念ながら私もヘタレです。
UT可愛いですか☆わ〜い。
いくら松ケンがCMしてるとは言え
いらないものは買いたくないので
やっとこさユニクロに貢献できてホッとしました(笑
K♪さんもウニに恩返しができるよう可愛い服を見つけられますように。

●バシルさん
新宿20枚ツアー行けましたか!?
私は掲示期間ギリギリで凄い人達と見にいくことができました!
詳細は9/19付の日記に書きました!
掲示は17日までだったので、バシルさん見れてるといいのですが…。

あと目撃情報追加て!
全然しょうもなくないです!
そんなに4つ先の駅に出没してるんですか、松ケン!
マジですか…。
そんな近くに…。
しかしそうなると、バシルさんが遭遇できるのも時間の問題では?
全力でウロウロするバシルさんに幸運が訪れますように♪

●ミドリカワさん
ベリーグッドですか庄太郎様!もといミドリカワさん!
よかった〜☆
良質素材の時とは比べ物にならないくらいの贅沢三昧です…。
全身のやつ、角度いいですよね!!
で、最後の写真
あんまり自分で言いすぎるとナニかな、
と思って書かなかったんですけど
まさにミドリカワさんが書いてくれたように
日常に溶け込んでいる感じが私も好きなのです。
嬉しい♪

ピンク、好きだけど似合わないっすね〜。
なので、小物はサーモンピンクとか多いですが
洋服でピンクはあまりないです。
悲しい現実。

  • 20070919
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

