徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



80 No.082

本日、なんとなく立ち寄ったampmにて80ゲット(今更
見たこともないフリーペーパーだし諦めてた、というか忘れてたんですが。
なんとなくDragon Ashが表紙のフリーペーパーって覚えてたんでしょうね。
いつもならスルーするフリーペーパーのラックから、目ざとく発見することが出来ました。

それもこれも、表紙がこんなのだよ、
と教えて下さるあまたの松ケンファンブログ様のおかげです。
サブリミナルです。

印象に残った言葉
『ひとりで考えているとひとりよがりになりがち。
 やっぱりみんなと話して、
 物事を多面的に考えていった方がいいいなと思いました』
『目の前のことから逃げ出さないことを学びました』


ちなみに今日2冊もゲットしたHMVのフリーペーパー。
木村カエラが表紙なんですが、どうやらこれじゃない様子。
様子っていうか、明らかに松山さん載ってませんよ(T_T)
明日正しいのをとってこなくては。


トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/15-bfd4bfd2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

