徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


渋谷怪談2

先ほど帰宅しまして、今AM1:22です。
本日のAM10:00までに渋谷怪談2を見て
TSUTAYAに返却しなければなりません。
一昨日借りたんですけど
一昨日から映像特典のインタビューばっかり何度も何度もリピートして見てしまって
なかなか本編に辿り着けないでいたら返却日になってしまった。
本編まだ見てないけど声を大にして言いたい。

なんで私はこのDVDをもっと早く借りなかったんでしょうか!!!!!!!!!

特典インタビューに松ケンの愉快なロリ発言があるのは知ってたんですけども
まあ、単純に映画として興味がそそられなかったんでしょうね。

しかし!!!
この映像特典のためだけにでも借りる価値アリ☆
インタビューが面白いというのもさることながら
‘若い!けど大人になりかけてる’松ケンが超いいんですけど!

ってことで今から本編見ます(笑
今すでに眠い。
そして怖い。

コメントのお返事と今日行った新宿のお話はまた明日ゆっくりとしますね♪


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/151-49b354bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

sowakaざんす

tmcさん*
ううう。。。お懐かしゅうございます。
その節はたいへんお世話になりました。
わたしがきっかけで、ブログを始められたなんて、、、
ううううう嬉しいやんかあああ!

(だって、この間のぞいた時にはかいてあったから、、、
ゆっくりお返事しようと思ってたら、、、消えていたわっ。)

でもでも、短い間でも、転載してくださってどうもありがとう!
すてきなtmcさんのメッセージ、切ないやら嬉しいやらでした。
(それだからして、お返事が遅くなってしまったのです。シマッタ!)
カミイさんからは、掲示板の方にもお返事頂きました。んで、
私のココロモチもお伝えさせていただきました。
また、お時間のある時にでも御覧いただければ幸いです。

コメント、受け付けられていなかったようなので、
こちらにコメントさせてもらいました。ごめんね。
ではでは お礼まで。。。

sowaka


  • 20070917
  • おばけソワカだじょ〜 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 渋谷怪談2

tmcさんのブログでまさかsowakaさんに会えるとは・・
私をtmcさんに導いてくれたのはsowakaさんですもん☆

私も後でゆっくりとコメントしようと思ったら
記事が消えていたので、こちらにコメント残させていただきますね・・・
sowakaさんの記事を素早く転載したtmcさん気持ちも、そして記事を一度下げたtmcさんの気持ちも分かる気がします・・・
私はまずは知ろうと思っています。
多くの人に知らせるには時間がかかるかもしれない。
でも、sowakaさんの記事がなければ
深く考える事もなかったかもしれません。
sowakaさんの記事によって、まずは知ろう!そして考えてみようと思うだけでも、私には必要な事だと思います。

渋谷怪談2本編は、どうでした?
あの松ケンの可愛らしさは本当にたまらないです。ちょっと切ないですしね。
出来れば消えずに最後まで映画に出ててほしかった(T^T)
映画全体の感想としては、私には怖さがちょっと
足りませんでした(爆)

  • 20070917
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]
Re: 渋谷怪談2

お久しぶりです〜!あの豪華松ケンオフ会ツアーを知って大興奮しております★ すごく楽しかったみたいですね〜。早くファンクラブが出来て
みなさんに会う機会がもっと増えることを期待しています(^−^)でもレポを見て自分もその場にいるようで楽しかったです。ありがとうございます。・・・ってここは渋谷怪談2の日記でしたね(^^;)ごめんなさい。
個人的にこの作品は松ケンの出番が結構あるし
好きですね〜。ロリ発言、ジャイ○ン風カラオケ
となかなか裏松ケンも見れますし♪

  • 20070918
  • げん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 渋谷怪談2

tmcさん、始めまして^^。
今回の3連休のお話を聞いて初めてコメさせてもらいます、どうぞよろしくデス。
楽しい会合本当に良かったですね〜♪
また、更新されたら見に来させてくださいね☆

私、渋谷怪談2せっかく借りて見たのに、特典映像すらあった事を知らずに返してしまいました(泣)
本編止まりなので、そのうち是非!!デス!!
では、では、これからよろしくお願いいたします☆

  • 20070918
  • サブリナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●おばけのソワカさん
sowakaさん
うわぁん!いらしてくれてたんですね。
渋谷怪談のおばけは嫌ですけど、sowakaさんのおばけだったら大歓迎なのです。
sowakaさんのおかげでこのブログが生まれたんですから。

でも、記事を下げてしまってごめんなさい。
自分の中で確固たる芯が無いのに、
載せ続けていいんだろうか、と思い
しかし一回書いた記事を下げるのは
sowakaさんにもコメントを下さった皆さんにも物凄く失礼なのでは…
などとさんざん考えた結果です。
でも、コメントを頂いた方はもちろん
記事を下げてからも、あの短期間に読んだ何名かの方から
知ることができて良かった、とメールを頂いたりもしました。
掲示板でのsowakaさんのココロモチも拝見しました。
深く頷きました。
「今この事実を知ること」
そして、知って、自分の頭で考えてみよう
ということに、少しでもお役に立てたと思っていいでしょうか。
記事は下げましたが、私自身もここで事実を知った方も
この事について考えるのを止めてしまうわけではありません。
sowakaさん、きっかけを作ってくれてありがとうございました。

私信ですが、私今でもあの曲を聴いています。
余計なものを自分の中から無くしたい時とか。
凄く凄く大切な1曲になってるんです。

最後に、コメント本当にありがとうございました!

●いちごさん
はい。まさか…
ここでsowakaさんといちごさんが並ぶことがあるとは…

しかしそのきっかけとなった記事は下げてしまいました。
いちごさんに仰って頂いた様に
まずは知って考えてみよう!って思う事が必要だ、
と私も思ったからこそあの記事を書いたはずなんですが、
この問題に対して芯のない自分が書いていいのだろうか、
と思うこともあって。
でもsowakaさんへのお返事にも書いた通り
知ろうとすることや考えることを止めた訳ではありません。
きっかけを与えてくれたsowakaさんに感謝しています。
そしていちごさん、コメント本当にありがとうございました!

渋谷怪談2の本編は
松ケンが可愛すぎてびっくりしました。確かに切ないシノハラヨウスケン。
なんで今まであんなに可愛いものを放置していたのか…。
そして映画としては、ホラー好きのいちごさんは怖くなくて当たり前!
と思うほど全然怖くなかったです。
さっちゃんのおばけが怖くないです。(←言っちゃった!

●げんさん
お久しぶりです!
あれっ、もう他の方のレポが上がっているのですね!
出遅れました。
すみません、うちにレポがなくて何故か渋谷怪談で。
しかし渋谷怪談は本編も可愛いし
それでいて女子高生の中に紛れると凄く背が高いのがわかってかっこいいし
インタビューとメイキングの裏松ケンまで可愛くて
びっくりの連続でした!
レポは必ず書きますのでしばしお待ちくださいませね♪

●サブリナさん
初めまして♪
コメントありがとうございます。
ああぁぁ、しかしサブリナさん、
東京会談レポがなくて渋谷怪談2でごめんなさい。
書くつもりなのですよ(汗
渋谷怪談2が本編止まり!それは悲しいですね。シクシク。
特典は、インタビューとメイキングがあって
メイキングにも松ケンがちょいちょい出てきて嬉しい限りです。是非!!
ではでは、こちらこそ今後ともよろしくお願いたします☆



  • 20070918
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あの世からこんばんわ〜

tmcさんのお気持ち、すんごくわかります。
なぜなら、私が松フリさんにこのことをお願いするまでに一か月は軽くかかりましたもんで。ブヒ。

こういうことって、いろんな角度から見れる物事だから、
本当に消化するのに、時間がかかりますよね。
(沖縄の基地問題然り、パレスチナ問題然り etc...)
でも、少しの間でも、嬉しかったのです。
とっても嬉しかったのですよ。
特にあなただったから。v-254

私が、この問題を投稿しようと思ったのは、
ただ、この施設の建設を反対しようって事でなく、
私の希望としては、11兆円もあるんなら、絶対
もっと環境に負荷をかけないエネルギーの
開発はできるはずだって思ってるからなんです。
だから、色んなところで、「死と隣り合わせの
エネルギー開発はもうやめたいものです」って
意志表示を試みているわけでして。
友人にも、磁力を使った永久発電システムを
研究している人もいたりして。
そんなこんなで、こうして化けて戻ってきたので
ありました。このままじゃ成仏できないわっ。
ヒュ〜ドロドロ〜って。v-39
じゃあこの辺りで、ワタクシのレゾンデートル(
懐かしいわねえ)を使ってみようかしらん♪
なんてさ。


あの曲、、、大切にしていて下さっているようで
何よりです。あの曲で入場してくるプロレスラーが
現れたら、、、それは私かもしれません。e-269

ともかく、どうぞどうぞ、気にしないで下さい。
そして、今でも大好きよ〜〜〜〜〜(きゃあ)v-238

長文 許してね。
最後に悩ませちゃったお詫びにお弁当をあげます。e-438
では!

  • 20070918
  • 恨めしくないけどオバケソワカ再び。 ♦Raxr6v5Y
  • URL
  • 編集 ]

●sowakaさん
またまたご丁寧にありがとうございます。
そしてsowakaさんのお気づかい、とても感謝しています。
レゾンデートル、ほんと懐かしい!
その節はお世話になりまくったのはこちらの方です。
もちろん私も今でもsowakaさん大好きなので
そんな風に言って頂けると凄く嬉しいのです。
今回も色々とありがとうございますなのです。
お弁当まで頂いてしまった☆
では、sowakaさんへの感謝の気持ちを胸に抱きながら…
チャオ!

  • 20070919
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

