徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

16日の日曜日、
新宿駅の地下道にいるという
10枚×2段 
合計20人のUNIQLOの松ケンを拝みに行きました。
噂には聞いて、というか画像もいたるところで目にしていましたが
本物はどえらい迫力でした!!!!!

そしてまた一緒に見た人達がどえらい迫力だコレ!!!!!
もう既にご存じの方が多いと思いますが
そして予告よりアップが遅れてしまってごめんなさいですが報告を続きに…

どえらい迫力のメンバー

松フリさん from 福岡
樹さん from 大阪
fanさん from 名古屋
Loraさん from 埼玉
みかんやさん from 仙台
(南から順にご紹介・笑 

竜也さんの舞台を観に上京した松フリさんに会いに、
みんなで新宿駅で待ち合わせをしたのでした。
私はちょっと早めに着いて、いち早く松フリさんとご対面。
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
ですよもう。

〓■●

会っただけでおでん、いや、倒れそうになります。
だって松フリさんですよ!!!!!
小さい小さいとは聞いていましたが本当に小さくて可愛くて
それでいてその小ささに反比例したもの凄い高さのテンションをお持ちで
とってもとっても面白い方でした。
ホント面白かった!
こんな素敵な人からあのサイトが生まれているのね~と思うと
とっても嬉しくなってしまうという最高のお人柄でした。
そして新宿集合の前にスキヤキウェスタンジャンゴを鑑賞されていた
樹さん、fanさん、Loraさん、みかやさんも集合して
ついに松ケン20枚まで移動。
あの松ケン20枚をまさかこんなメンバーで鑑賞することになるとは…

〓■●

正直松ケン20枚と同じくらい見ているメンバーの方に衝撃を覚えました。
で、20枚並んだ迫力の松ケン写真をご紹介したいところなんですが
どの写真にも必ず上記の誰かが写りこんでいて
写真加工技術を持ち合わせていない私は掲載を断念致します。
そのかわり、と言っちゃなんですが
私がここに来たら必ず撮ろうと心に決めていたこの2枚をご紹介。

UN_black_up.jpg

UN_white_up.jpg

うわ~ん、かっこいいよ…
梯子のやつはUNIQLOのHPで見れるけど小さいし、
地元の駅のポスターは顔の位置が自分の身長より高い位置にあるので
アップを撮りたくても顔を下から見上げて撮るため、ちょっと平べったい松ケンになっちゃう。
その点新宿は低い位置にポスターがあるから
この2枚のアップは必ず正面から撮ろうと決めていたのです!
わき目もふらずデジカメで激写。
皆さんも各々激写。
忘れてはならない1枚なのでこれも載せておこう。

UN_vintage.jpg

松フリさんの一眼デジカメが凄い迫力。
松フリさんとってもプチなのに、小さい体でドデカイ一眼を構え
立膝でこれでもかと言うくらい松ケンを激写してました。
可愛すぎる。
そして「誰か一緒に撮る猛者はいないのか」との松フリさんの一声で
すぐ上の写真の寝転がってるケンイチさんとの2ショットを撮って貰いました。
「やっぱそれなんだ」と松フリさん。
ヒャハハ、やっぱそれしかないと思います。
そしてそして、松ケンを真ん中に挟んで記念写真を撮る樹さんとfanさん。
楽しすぎる。
みかんやさんも「一人だったら記念撮影なんてできないよね」と撮りまくり。
お茶目さん。
私が、自分が撮りたかった写真を撮って満足し
松ケンと戯れるみなさんをちょっと遠くから眺めほくそ笑んでいると
「トモさん、一人で大丈夫ですか」
と声をかけてきてくれたLoraさん。
いいヤツ。
私は松ケンはもちろん、
そんなみなさんを見てるのが楽しくて幸せだったのですよ。
そうそう、鼻の横はもちろん、手の指のホクロを確認したりもしました。
巨大なポスターに心おきなく近寄って眺められてとっても幸せでした。

そして私たちの他にも、複数の明らかなる松ケン中毒者さん達が
激しくポスターを写メっておりました。
「ここに松フリさんがいますよー!!!!!」
と教えてあげたかったです。

その後場所を渋谷に変えUNIQLO巡礼をした後
お土産交換などしつつトークを繰り広げ、
8時半には
先日私と蒼き狼を観に行った際に帰りが遅くて
お母様に怒られてしまった(ごめん)といういたいけな高校生のLoraさんと
ブログとイラストからホワホワしたイメージを抱いていたら
意外にも超サバサバした方で驚いた名古屋へとんぼ返りのfanさんにお別れをして
残りのメンバーで更に終電間近まで松ケンを中心に松ケンまわり諸々を語る
という楽しい半日を過ごしたのでした。
しかし全然話したりないな~。
もっと松ケン話したかったです。
松ケンの話だったらいつまでも続けられますので!


そしてこの楽しい日の前日の15日。
16:55に
「今目黒です。5分位遅れそうですすみません」と松フリさんとLoraさんにメールした私。

Loraさんから返信
「トモさんご存知なかったですかオフ、明日なんですよ
松フリさんから返信
「ちょ明日ですよぉ」

前日に行っちゃった!!!
いくらなんでも楽しみにしすぎだろう。

この私が、私です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/152-f5e6aea9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

。゚+(。゚´д`)゚+゚。

あの沈着冷静なトモさんがはりきりんぐでフライングだったなんて…
あああトモさんのレポよんでますますうらやましくなりました〜
帰省のタイミング悪かったな〜新宿もいきたかったし
プチフリさん(←)にもお会いしたかったぁ〜。・゚・(ノε`)・゚・。

〓■● おでん…

とにもかくにもお土産話とデジカメ写真楽しみにしてまし!(°∞°)ゞ

  • 20070919
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
「おお〜すんごいメンバー!!」と思いながら読み
松ケン写真でテンション↑↑↑になり
最後のオチに大爆笑です。
朝から大爆笑させていただきました。

〓■●←おでん
座布団5枚です(爆)

私もお会いしてみたい方達ばっかり。
樹さんは同じ大阪に住んでるんだけどなぁ。

  • 20070919
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

メチャ楽しかったです〓■●
なのに時間がなくて・・・もっともっとしゃべりたかった〜!!
tmcさん、美人でつやつやで優しくてでおでんとはかけ離れておりました(笑)

Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

tmcさん、楽しい一日だったのですね!
松フリさんの立脚撮影の様子、お会いしたことないけど目に浮かぶようです。
そうですね、Loraさんはほんと優しくて気配りの出来る方ですよね。私もいつも助けられています。
そして、前日に行ってしまい「明日」とお聞きになった時のtmcさんのお顔、ぜひ拝見したかったです〜〜(ごめんなさいe-330
〓■●

  • 20070919
  • usa ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

tmcさん、おはようございま〜す^^。
皆さんの事を冷静(?)に観察されてる様子を想像しながら(笑)楽しく読ませて頂きましたYo−−♪
私も新宿のユニクロケン見に行こうと思ってたんです、、でも平日に。。。
そしたら16日までだって知って、行こうか迷ったんですが、止めちゃったんです(T▽T)うるっ
皆さんHNで呼び合ってたんですか?そしたらきっと気が付きましたよね(行ってたらの話ですがww
会合話聞いた時には、やっぱり行っとくんだったな〜って後悔しましたよ(´・ω・`)ショボーン
だって、もしかしたら皆さんのお顔拝見(笑)出来たかもしれないですもんね〜www
いきなり興奮状態で、松ケンそっちのけで『サ、サ、サブリナです』って告白してそうです(爆)

でも今回はここそこで皆さんの印象聞かせてもらえて、一緒に楽しめて嬉しかったです(∇〃)
そして見てなかった“新宿地下道ユニクロケン”がとてもよく分かって嬉しかったです♪
ありがとうございました〜☆

あ、それにしてもtmcさん、おちゃめで可愛すぎますよ〜前日って〜〜(〃▽〃)
それと、どちらでお呼びした方がいいですか?“tmcさん”と“トモさん”

  • 20070919
  • サブリナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

お疲れ様でした!!
そしてお世話様でした!!
おでん(笑)松フリさんのツボでしたね〜!
トモさんは落ち着いていて実に聡明な方で
しかも綺麗なお方☆でも前日に来てしまう気持ち、
わかりますよ〜!ホテルの予約間違ってないかとか
ものすごい心配でしたもん、私(^^ゞ
とにかく時間が足りないですね!またお会いしたいです!

  • 20070919
  • みかんや ♦dJF/QMtg
  • URL
  • 編集 ]

tmc様初めまして、こんにちは。近所のおじいさんと申します。度々こちらのブログ様、拝見しておりました‥(*´ー`)が、コメントは初でござまいます。(松フリ様の方にたまに出没しているのですが。←でもこちらのブログ同様ストーカー並に覗いてる)どきどきです。tmcさんのブログはかなり面白くて、常にニヤニヤしながら時には爆笑もしつつ‥そんな感じで読ませて頂いてます。今回のレポも読んでいてすごく楽しかったです〜★他の方のレポも拝見させて頂いたのですが‥そうそうたるメンバー様の会合だったようで!!松ファンにはたまらないです(*^^*)!最後のオチ‥‥。ぶは!!最高です。これからもちょくちょくコメント残すかもしれませんがどうぞ宜しくですm(_ _)mブログ運営は大変だとよく耳にします。tmcさんも無理なさらないでくださいね。(‥でも楽しみにしてますw)初コメントにも関わらす長文乱文で失礼致しました(´Д`)

  • 20070919
  • 近所のおじいさん ♦71ALjmG.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

tmcさん、会社から失礼します(ぶは)
先日はお世話になりまして、ありがとうございました、ぺこり。
tmcさんがいらっしゃらなければ、
われわれは路頭に迷うところでした(特に後半ね)。
コアな松知識にひれ伏しました。萌え〜でございます。
短い時間でしたが、楽しい思い出をたくさんつくれて
とってもありがたく思っております。
お疲れでませんように。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします、超超ラブです!!

  • 20070919
  • 樹 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

前日にフライングされてて超うけました!!!

もとはといえば私の伝達ミスだったのですが・・
〓■●

まぁ、ネタとして!!いいネタとして!!


オシャレなカフェつれてってくれて有難う御座いました★私ああいうところダイスーキですi-1

  • 20070919
  • 松フリ管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

>この私が、私です。
爆笑しました・・。tmcさんがフライング!
可愛いなあ。
それにしてもすごいメンツのオフ会ですね〜
大御所揃い!!!
私も数時間遅くに行ってればバッタリ会えたのになあ・・。残念。

  • 20070919
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

松フリさんとこでみなさんのとこにコメントしたって書いたんですが、正確にはtmcさんのところは「渋谷怪談2」のとこでしたね〜。ごめんなさい。あらためてたっぷり読ませていただいたんでコメします♪20人の松ケン素敵ですよねぇ〜。
私もむらがる6人の女に入りたいくらい〜〜(^0^)松フリさんが小さいのはみなさん言ってるからどんだけ小さいのは非常に気になります(笑)
でもみなさん本当にすばらしい!ホリプロもこの情熱を受けてファンクラブ作ってほしいですよね。  それにしても鼻のホクロとかまじまじ見るには仲間が必要ですよね♪私恥ずかしがってチラチラ見たからよけいにあやしい人でした(笑)
いつか生ホクロ見たいっす(^^)

  • 20070920
  • げん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

新宿松ケン20人もスゴイが
そこに集結されたメンバーがこれまた!!
関東周辺の方だけかと思いきや
北から南まで。。。
スゲーぜよ☆

そして寝転がりケンとの2ショット♪
tmcさんも一緒に寝転べばよかったのに〜
(横に寄り添うように・爆)

あと1日間違えてるtmcさん(笑
カワイイぞ!
どんだけ楽しみにしてるんですか!?
でも分かります〜
私もきっと色んな意味で浮かれちゃうな♪

  • 20070920
  • 名梨さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

↑上のコメントわいです(汗
スンマセン!

  • 20070920
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

前日に行ってしまわれたtmcさんがお茶目すぎて可愛いです♪♪
本当にすごいメンバーのオフ会ですね〜
新宿にいらした別グループの方々が知ったらびっくりしたでしょうね!
そしてポスターケンの写真が綺麗すぎます!
写真をデジカメで撮ったんじゃないみたいですよぅ、ご馳走様です=■●

●emさん
冷静沈着?
君にはまだ私がそんな風に見えていたのか!?
そっちの方が驚きだ〜!
プチフリさん☆かわいい 

emさんから受け継いだこの〓■●
松フリさんが
「あれなんですか?おでんですか?」
と発言されたところから始まってるのです。
当日ちょっとした話題になったので
この記事ではおでんと呼ばせてくんちぇえ☆

なんとも言えないタイミングで帰省してしまったemさんのために
お土産話とデジカメ写真持参しまふ!(°∞°)ゞ
しかしそのおかげで浅野忠信とイチゴ娘に会えたじゃないか〜

●いちごさん
うひゃひゃ、大爆笑頂きました!!!
私すごい間抜けなんですよね。
15年来の友人には「生き様がコント」と言われてるし
フライングのケンは
妹に「非常にお姉ちゃんのお姉ちゃんらしいエピソードだね」
と言われました(°∞°)b☆

おでんが座布団5枚!凄いよ!
しかし、おでんは松フリさん命名なので
座布団はこっそり松フリさんに進呈しておきます☆

今回ブロガーさん達と楽しく有意義な1日を過ごして強く思ったことがあります。
「いちごさんにも絶対会いたい!!!」です!!!

●fanさん
私もメチャ楽しかったです〓■●
fanさんのサバサバトーク、とっても面白くて
もっともっとお喋りしていたかったです〜!!
しかしチビデブの私をそんな言葉で表現してくれるなんて
fanさんこそお優しい(泣

●usaさん
楽しく笑った日でした〜。
松フリさんのレポに立て膝で激写した素敵な松ケンがアップされておりますが
本当に凄かったです。
usaさんの想像で合ってると思います(笑
Loraさんは優しいですね、本当に。先ほども優しいメールがきました。
前日だと分かった時は目が点になり、
絵文字の汗が私の頭のまわりを多数飛んでいたと思います
非常に間抜けな顔だったと思われ(笑

●サブリナさん
お待たせしました(笑
私達、思いっきり
「松フリさん、シャッターお願いします」と言ってみたり
「松フリさん松フリさん!」と呼びかけてみたりHN丸出しだったので、
もしサブリナさんがそばで聞いていたら絶対発見されてたと思います。
私たちは17:30過ぎからはしゃいでいたのですが
近くで激写してた人は松フリさんがいるって気がついていたんでしょうか…。
それが今気になってます(笑
で、新宿の地下道をバーチャルに体験して頂けて良かったです☆
前日に行っちゃった時は焦りながら
これはいいネタができたわぃ、と内心ホクホクでした(爆
名前は本当はtmcと書いてtomocoと読んでほしかったんですが
「tmcと書いてtomocoと読んでください」
ってどこにも書いてなかったことに今気が付きました(((( ;゚Д゚)))
今プロフィールに追加しました。
オフでは「ティーエムシーさんじゃ呼びにくいし
ともさんとかトモさんとか結構いるからトモコさんでいいですか」てことになりました。
私もサブリナさんに問われて今思い出しました。
トモさんとかともさんと区別するためにtmcというHNにしたことを。
(結局なんでもいいんです

●みかんやさん
いや〜、楽しかったですね〜!
おでんが2次会でも登場いするとは思いませんでした。
あの、みかんやさん、そんなに私を持ち上げてどうするんですか(((( ;゚Д゚)))
嬉しいですけどこの間も言った通り、もうなんにも出ませんよぅ。
あれは家宝ですからお渡しできません(笑
とにもかくにも前日にフライングしたことなんて吹き飛ぶ楽しさでした!
またお話したいですね!

●近所のおじいさん
あ!近所のおじいさん!
松フリさんのレポにも書いてある通り、
印象深いHNという話題の時に、近所のおじいさんさんの名前が出たんですよ。
近所のおじいさんさんと呼べばいいのか近所のおじいさんでいいのか…とか(笑
松フリさんの掲示板でお名前拝見していましたが
まさか私のブログを読んで下さっていたなんて、
そして面白いとか爆笑とか!とっても嬉しいです♪
ありがとうございまーす!また遊びに来て下さいね!
あの…もしよかったらHNの由来を教えてください!!!

●樹さん
わお!会社からありがとうございます☆
先日はこちらこそありがとうございました〜。
愉快なひと時でしたね〜。
松知識…
そのおかげで松知識以外の記憶力が低下しています(笑
私は樹さんのLへの愛情に頭が下がる思いでした。
色んなタイプの松ケンファンが集まって
とっても面白かったですよね!
こちらこそ今後ともよろしくお願致します、ラーブ!!

●松フリさん
間抜けなメール送ってすみませんでした(恥
松フリさんはちゃんと16日でしたっておっしゃってくれてましたよ!!!!!
最初に15日でお誘い頂いたのが嬉しすぎて
その後の16日の文字が全部見えなくなってました 〓■●
しかし非常に美味しいネタです(笑
あのカフェよく行くんですが、奥のソファ席は初でした!
喜んで頂けて良かったでーす★
そしてありがとうございました☆★☆

●とわさん
ふふふ〜。
前日に行っちゃったんだよね〜。
そしてこのメンツの中に自分がいることがちょっと不思議なわたくし。
そうそう!
とわさんにバッタリ会ってたら面白かったよね。
メール貰った時にニアミスだ!と思ったの。

●げんさん
またまたコメントありがとうございます♪
渋谷怪談2にげんさんとサブリナさんからコメントを頂いて
やばい!早く書かなきゃー!と思ってたんです(笑
20人の松ケンは本当にかっこよくてでっかくていっぱいで素敵でした☆
松フリさん、想像以上のプチ感です。
私も大きい方ではないんですが(156cm)松フリさんの頭ははるか下にありました。
でも凄い存在感です!!!
私も地元のポスターじゃチラ見だったんで、げんさんの気持ちよくわかります。
ホクロ確認やアップ激写は仲間がいてこそでした♪
生ホクロは…凄いです
〓■●
舞台挨拶で見たの思い出しました…
ギャー!!!!!
げんさんもいつか生ホクロをガン見できますように^^

●名梨改めミドリカワさん
はい〜。
日本各地からの集合に驚きです!
私は浮かれ過ぎて
うっかり前日に行ってしまったので
関東でよかったです(笑
でも、出かければ出かけるほど
ポスターや中吊りの松ケンに会える時期だったので
全くもって問題なしでした☆ルン

寝転がって横に寄り添うように…
それって、松ケンに添い寝…

〓■●

でも顔には寄り添いました(゜∞゜)b☆

●夏さん
前日に行ってしまったtmcさんは浮かれ過ぎたお馬鹿さんです♪♪
凄いメンバーだったのでびっくりしすぎました!
そしてポスターの写真は行く前から気合を入れて臨んだ力作なのです(笑
絶対ほしかったんです、アップが(笑
夏さんにまで堪能して頂いたようで、私大満足です!

  • 20070920
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女

前日!!ウケルヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんでそんなに面白いんですか(笑)
相当な盛り上がりだったようですね!
「新宿の松ケン20人とそのまわりではしゃぐ6人の女」の
タイトルだけで情景が目に浮かんできますv
20人の松ケンかあ。もしそんなにいたら1人くらい拉致ってv-42
とりあえず長髪にします( ̄m ̄* )ムフッ♪


  • 20070920
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]

●かをりさん
自分も日にち間違ってたって分かった瞬間に待ち合わせ場所に着いちゃってウケました。
笑いの神が降臨しましたね(笑
翌日の新宿は文字通り大フィーバーでしたv-42
かをりさん、よっぽど長髪のジュチにご執心なようで♪ウフッ
でも確かにあいつはヤバいっす!!!

  • 20070922
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

