徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


hitoseku.comが更新された

〓■●
〓■●
〓■●

とりあえずあの画像達が凄すぎて色々と考える余裕がないのと
松友emさんとのメールのやりとりが笑えたので
続きに私とemさんのメールのやりとりを置くことで
衝撃の報告にかえさせて頂きます。
ひ〜。


みるめとユリの新たな衝撃写真が公開されている頃
とっても楽しい会合(松ケンと関係ないよ)があって
浮かれ過ぎたわいは渋谷で終電に乗り遅れていました。
そんで、深夜バスの行列に並んでいた時、
1通のメールを受信しました。

2007.9.22

00:58
em
ヒトックス更新!!!
爆撃に注意せよ!!!

00:59
tmc
何!?
こちらまだ渋谷であります
〓■●

01:06
em
トモさん、渋谷にいるばやいじゃないよ
(と下記のちっこい画像が送られてきた)
070922_010525.jpg


01:10
tmc
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!
今までにないくらい携帯に顔を近づけたわ!!!!!
やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

01:12
em
あえて、遠くから撮りましたよ
でぃすぷれーの前で涙してください+。:.゜=□○。':゜+

01:16
tmc
emちゃんの優しさ受け取ったり…
今深夜バスに乗りました…
みるめ〜!!!!!!!!!!!!

01:18
em
劇場から生還できるか、だんだん心配になってきました゜…

01:23
tmc
それでも『L』(仮題)までは生きのびないと…
生きろ、そなたは美しい!

01:25
em
もう遅い…○○は死んだ…+。:.゜=□○。':゜+
(本名の名字↑・笑) 

※注 アシタカの台詞やサンの「森は死んだ」という台詞にかけて気を紛らわす作戦に出た二人

01:29
tmc
名字が飛び出す衝撃か!!!
やっとバスが出発しました
みるめ〜
ブログのアップは明日になると思う。
今晩アップ、無理無理
ひー

01:35
em
ストーリー全然ちなうよ…
みるめ、カレー嫌いだし







なによりえっちに至るまでがはやいわ+。:.゜=□○。':゜+


01:38
tmc
ストーリー載ってるんすか!?え!?マジ!?

> みるめ、カレー嫌いだし

それケンイチじゃないすかー!!!

> なによりえっちに至るまでがはやいわ+。:.゜=□○。':゜+

+。:.゜=□○。':゜+


01:41
em
載ってた、もう、載りまくってた
あの裸みるめ(…!)のページがストーリーなんで…す…

+。:.゜=□○。':゜+


本当これケンイチだよ…
うわぁぁあぁあぁああああああああああああああああああああああ

〓■●

01:44
tmc
ち、ちくしょ〜ぅ!
まだ三軒茶屋だよっ!

早く確認したい
裸とストーリー

●■〓


01:46
em
眠れなくなったんでブーンの整理とスキャンしてきます〓■●

ああああああああああ

●■〓


※中略

02:03
em
いまカン様を見て心癒され中

02:05
tmc
> いまカン様を見て心癒され中
ちょ!ウケる(`▽´)

※中略 この辺ロボの話とか混ざってる

02:37
tmc
あ〜、やっと家着いた
やっとみるめ見て逝けます
サヨナラオヤスミ…



そしてやっとPCを開いた私。

emさんが携帯に送ってくれた画像を目を凝らして見たときも
PCの大きな画面でクリアーな画像を見たときも
心臓が早鐘を打つ。
胸がキューーーーーーーーーーーーーーーーーーッてなるのに
ディスプレイの前で涙するというよりは
ディスプレイの前で口元がニヤけていたことをここに告白しよう。

原作と違うストーリーも読んだ。
HPから空気感もなんとなく伝わってきた。
好きっぽい、この映画。

本当にニヤニヤする。
あまりにみるめが可愛すぎて、ラブ真っただ中だから
わーーーーーーーーーーーーーーって衝撃を受けるけど
個人的には永作女史に対しての嫉妬とか
松ケンのラブシーンが悲しいとか全然ないんです。
みるめとユリはどんな恋をするんだろう、って
ただただ映画が楽しみです。

明日早速前売りを買いに行きます☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/153-db2191ec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: hitoseku.comが更新された

tmcさん、こんばんはっ^^。
今日の衝撃!!
でも今日の最後に笑わせてもらいましたよ、リアルなところに(ニヤニヤww爆
tmcさんは楽しみなんだ〜、、、私も楽しみになれる様にがんばらなくっちゃ〜(^m^;)ww
前売り私も出来る限りがんばって、GETしに行こうと思います〜♪

  • 20070922
  • サブリナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: hitoseku.comが更新された

わいは、これまではトモさんと同じようにただ純粋に楽しみにしてたんですが
裸みるめの写真を目前にして、なんだかわけがわからなくなりました〓■●
今も、わかってません、あの衝撃がなんだったのか。

「みるめとしてちゃんと受け止めること、それが映画への礼儀!」
と思ってたんですが一人称「わい」とかカレーとか本人すぎる〓■●
映画すごく楽しみだけど、変な声漏れそうです。

永作さんへの嫉妬とかそういうのは、わたしもないんですが…
みるめちゃんの姿を、自分のリアルな経験に重ね合わせて悲しくなりそう。
個人的にダッフル+ヘルメットがヤバくて…

恋を経験した全ての人が、みるめやゆり、えんちゃんや忍成くん(←役名失念)に
自分の経験を重ねていろんな気持ちを得る映画になってるんじゃないかな〜
それってすごく、いい映画なんじゃないかな〜と思います
いや本当楽しみですよね。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。 漏れちゃうけど

  • 20070922
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あぁ〜。
まだ旅先、ゆえにマダその衝撃を味わっていないのがコワイです。。。
は、はだかのみるめ……。
はぁぁぁっ。。。

  • 20070923
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: hitoseku.comが更新された

tmcさんとemさんのやりとり面白すぎますっ
特にもののけ姫のくだりとか大爆笑です!
映画は原作とストーリーかなり違うっぽいですけど、
とても気に入りそうな予感で楽しみです☆
私はディスプレイの前でニヤニヤどころか声を出して笑っていた人です、
あまりの衝撃に頭おかしくなりました(*´▽`*)
みるめが切なくて可愛すぎてドキドキと笑いが止まりませーん

●サブリナさん
こんにちはっ!
そりゃぁもうとんでもない衝撃でしたね〜。
笑って貰えるとすんごく喜ぶtmcです(嬉
わ〜い☆みなさんのハートブレイク、ちょっぴり和らぐかな〜。
私、楽しみなんですよね〜。頭のねじが少々ゆるいのかも(。-∀-)
でも動いてるの見たらいきなり崩壊する恐れがあることも否めません。
サブリナさん、前売りGETと免疫力の増加がんばってくださいね〜♪

●emさん
わ〜ん、わいもまだまだわからないよ。
今はまだみるめが可愛くて可愛くてしょうがないけど
裸で動くみるめとか見たらわけがわからなくなるかもしれないし〓■●
本人すぎるし〓■●
変な声は漏れると思いまふ。

> 個人的にダッフル+ヘルメットがヤバくて…
そうか…そうなのか…ウルル
わいはみるめとユリと自分の体験に共通点が多すぎてドキドキ

「恋を経験した全ての人が、みるめやゆり、えんちゃんや忍成くん(←役名失念)に
 自分の経験を重ねていろんな気持ちを得る映画になってるんじゃないかな〜
 それってすごく、いい映画なんじゃないかな〜と思います」

そ!それーーー!!!そう思いますem先輩!!!
わい『ジョゼと虎と魚たち』がそうだったんですよ。
妻先輩が「俺だと思った」って言ってたじゃないですか。
松ケンも「自分だと思った」って言ってるし
きっと演じ手まで自分の経験を重ねていろんな気持ちになっちゃったんじゃないかと。
それって凄い映画なんじゃないか〜って思います。
なんかとっても好きになりそうな感じがするのです『人のセックスを笑うな』。
松ケンの場合、演じながら同時体験もしちゃったっぽいけど〓■●
ちなみに忍成くんは堂本ね☆

ってことで、本当に楽しみですね。
映画館で色んな気持ちを感じられるといいですよね、漏れちゃうけど。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。


●まゆさん
今は沖縄で一也を楽しんでくださ〜い♪
帰ってきたら、可愛い可愛いみるめが
衝撃のお出迎えをしてくれます
〓■●
はだかだったり、教室でだったり…(とまだ旅先のまゆさんの心を惑わす

●夏さん
うひひっ( *´艸`)
夏さんが爆笑してくれた( *´艸`)
そんでもって私も頭がおかしくなりそうなくらいみるめが可愛いです( *´艸`)
もうニヤニヤを通りこして私も笑ってました。
TOPの写真を見てるとだんだん首が左に傾いて
気が付くとみるめと平行になってます。
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ドキドキと笑いが止まらない夏さんの気持ち
と〜ってもよくわかります〜!!!
そしてわいも気に入りそうな予感満載です☆

  • 20070923
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お久し振りです

こんにちは。
この度、ブログを閉鎖する事にしました。
お手数ですが、リンク削除お願い致します。
いろいろとお世話になりました。

  • 20070923
  • 玖宇 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: hitoseku.comが更新された

面白すぎますお二人いいコンビでらっしゃって^^
しかし、衝撃が薄れた頃にこの記事見てドキドキしてきましたi-238
この調子で2月まで身がもつのかi-230
どちらにしても楽しみですねi-265

  • 20070923
  • とも ♦XAUl15Aw
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: hitoseku.comが更新された

ギョエ〜TOPの写真が!!!!!
〓■●
でも何かこの寝転んでる二人が好き。。。
そして、わいもダッフル+ヘルメットがヤバイです(爆
音楽がイイ♪エンディングの『MY LIFE』も
楽しみだ〜〜〜
想像よりカワイイ感じに仕上がっているのかなぁ
と思いました☆

意外と自分、落ち着いてる?と思ったけど
「みるめくんに触ってみたかったんだよね」
って。。。
あああっ!!ダメだ〜
〓■●

  • 20070924
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●玖宇さん
こんにちは。
リンクの件、寂しいですが了解しました。
今までおつかれさまでした☆
また復活することがあったら教えてくださいね!

●ともさん
薄れてたのに漫才コンビ(←)がまたドキドキさせてしまいましたか!?
この調子で2月までもつか…
謎です!!!
うむ〜。
笑いに消化して誤魔化しながら2月を待つしかないですね、ともさん!!
笑いに磨きをかけたいと思います(違

●鍵コメさん
時間の経過と心の動きにすごいウケました(笑
でもとってもとっても嬉しかったです!!!!!
ありがとうございましたー!!!!!
前売り買いました☆

●ミドリカワさん
もう駄目駄目
好きすぎて駄目すぎる。
寝ころんでる二人好きです〜〜〜。
ミドリカワさんもダッフル&ヘルメット!
わい、パーカーがヤバいス。
そんでHP見過ぎて音楽が頭から離れません(笑
確かに想像よりかわいいかったです☆
エンディングの『MY LIFE』
HAKASE×MariMariがfishmansのカバ〜
楽しみすぎる〜。

そんでもって、ユリ
「みるめくんに触ってみたくないの?」って
あああああ!あんた、そんな〜〜〜〜〜
〓■●

冷静じゃいられないです…。

  • 20070925
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

