徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


切手届きました

届きました!
良質な切手!

近所のコンビニにキャンペーンシール付良質素材がなく、
となり村まで買い出しに行ったものの
17缶ほど購入した頃にシール付が在庫切れ。
その時点ですべてハズレというある意味ミラクル。

どうしようかと思っていたところ、
車で都内に行ったときにたまたま入ったコンビニでキャンペーンシール付を発見。
松友さん情報による統計1/9の確立を頼りに迷うことなく10缶購入。

その10缶の中に
松ケンと京香さんの当たり素材がいました!!!
それが昨日届いたのです!!!
嬉しいんだもの、遅いとか言わないで☆

27缶買って
京香×1
松ケン×1

私の確立は 1/14。
いや、むしろ1/27と言いたい!
諦めなくてよかった!!!

ryoshitsu_stamp.jpg






スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/154-431d035d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おめでとうございます〜!!
tmcさんの熱意にカンパイ!!この頃の松ケンは、ややロボ風味で、今みるとまたよろし…ですよね〜♪
あぁ、帰ってきたらCUTにらじかるに、みるめに〜!!
なんかスゴイことになってて、嬉しい悲鳴です!!
みるめ……。

  • 20070925
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: 切手届きました

おめでとうです!
残り物には福がある。いや松(と京香)がいる。
ネバーギブアップ精神に拍手です☆

  • 20070925
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 切手届きました

やっぱり「成功は忍耐を持つもにこそ訪れる」んですね!!すごい!
切手ゲットおめでとうございます^^
良質ケンの笑顔とっても可愛いですよね〜☆

Re: 切手届きました

あ!tmcさん諦めてなかったんや〜(笑
さすがtmcさん☆
執念(?)のゲットおめでとうございます♪

  • 20070926
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●まゆさん
ええ、ええ!今見るとロボ風味が非常によろし…でした♪
かわいい〜♪
なんだろな〜、使い回しの写真なのに(笑
まゆさん、軽く浦島太郎ですね。
でもまゆさんの旅の記録はかなり羨ましいですよ〜!
満味行きたいですっ!

●かをりさん
拍手ありがとうございま〜す!
残り物には松がいました〜☆(京香も)
かをりさんをはじめ、みなさん早い段階で当たってたので
全く当たらない自分に相当焦りました。
でも神は可愛そうなを見捨てなかった〜☆

●夏さん
ありがとうございま〜す!
忍耐、松ケンには物凄い発揮できます(笑
「最後まで希望を捨てちゃいかん。あきらめたら試合終了ですよ。」
安西先生〜!
わい、あきらめなかったよ〜!
おかげであのとっても可愛い笑顔の良質な松ケンを
手元に置くことに成功しました〜。
かわいいです〜♪

●ミドリカワさん
めっちゃ諦め悪かったです(笑
最初は切手の写真使い回しだし〜、当たんなくてもいいや
とか思ってたんですけど
1本買い始めたらなにがなんでも執念で欲しくなってました
松ケンの笑顔を♪
おかげさまでゲットです、ありがとうございます〜す!!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

