徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


前売りケンとフライヤー

「人のセックスを笑うな1枚ください」

ってことで、シネセゾンにて前売りケンを購入しました!
映画館に向かうエレベーターの中からフライヤーが貼ってあって絶叫。
映画館でポスター発見してドキドキ。
前売りケンがあの写真でドキドキドキ。
フライヤー貰ってドキドキドキドキ。
フライヤーの裏見てドキドキドキドキドキドキドキドキドキ。

見たことない写真があるよーーーーー!!!!!

サーマル着て切ない顔してる…。
わあぁ…。

その後お気に入りのカフェでランチを食べつつ
貰ったばかりのフライヤーを眺めては笑う。
ひとしきり裏側を楽しんだら
今度は表側の写真を見ながら
「指が綺麗だよー!」
「永作の顔より松ケンの手が大きい~かっこいい~」とか
「これ、逆さまにして見るとまた違う感じがするよー!」
とか言いつつフライヤーをくるくる回し、
上から下から横から
いろんなみるめを楽しんだのでした…〓■●

hitoxxx_flier.jpg
あ、ピンバッチ忘れてた。
ってことで、ボケてちゃったけどもう1枚。
hitoxxx_novelty.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/155-d754b0e8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 前売りケンとフライヤー

きゃあーv-10
やばいな、あのピンクチラシフライヤー。

  • 20070925
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 前売りケンとフライヤー

わいもフライヤー手に取ってドキドキしたい!!
くるくる回したいよぉ〜(泣
南の方にやってくるのは一体いつなの?
どんだけ待てばいいのですか!?

あぁ!寝転んでる時のみるめの手が美しい☆
ユリと向かい合ってる時の横顔がヤバイ!!!
そしてバイク押してるし。。。(爆

  • 20070926
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●かをりさん
やばいす…。
まじやばいす…。
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

●ミドリカワさん
南では『めがね』は公開されていますか?
人ックスは『めがね』と同じテアトル系なので
きっと『めがね』と同じようなタイムラグなのでは?と予想。
わ〜ん、ミドリカワさんもにくるくるしてほしい!!!

手が美しすぎるのです☆
横顔、ちょっと目を閉じてるのがヤバい…
バイク押してるの可愛いですよね…
もう、色々ヤバすぎてなにがなんだか…
みるめ〜!!!
好きっっっ!!!

Re: 前売りケンとフライヤー

tmcさ〜ん!
『めがね』ちゃんと公開中です(笑
ちなみに『サウスバウンド』も遅れることなく
10/6公開ですよ!!
でも人セクは、なんかタイムラグが
ありそうな予感。。。
前売りもやってないし、チッ!
みるめカモ〜〜〜ン♪

  • 20070927
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
あ、すみません(笑
私ったら(笑
しかし人ックスはどんな規模なんでしょうね〜?
ちょっとマイナーな香りがしますもんね…。
少ないフィルムで順番に地方に回っていく
っていうやつでしょうか?
そんな殺生なことしないで
是非とも史上最高にかわいい(らしい)松山みるめさんを
全国一斉にお届けしてほしいものです!!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

