徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


CUTとラジかるッ のL

L---------!!!!!!!!!!

今日何回「ラジかるッ」を見たんだろうか…。
Lの最新映像、ヤバすぎ…。

先を歩くLのTシャツの裾を掴むBOY。
それに気づいて振り返り、
ちょっと間をおいてからBOYの手を掴んで自分から離し
手を掴んだままBOYの目線の高さまで屈みこんで顔を近づけるL。

ピギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!

ファイルの上のいらない書類をつまんで当然の様に無造作に落とすL。

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!

それから、ちょっと前に話題になった渋谷のゲリラ撮影の様子まで流れた。
撮影が終わったらしくセンター街からスクランブル交差点に歩いてくるL。

っていうか
Lの服でLの頭でチュパチャップスを舐めてるのに
猫背じゃなくて大股で颯爽と歩く
LのようでいてLでなく
ケンイチのようでいてケンイチでない
なんだかわからないけどとっても素敵な人がいましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

超かっこよすぎ!!!!!!!!!!

それに『L』(仮題)日本最速現場レポート!
の CUTだってちゃんと発売日に買ってるんですー!!!
私の携帯の待受けは今、CUTに掲載されていた
ボラード(って言うらしいアレ)の上でしゃがんでる後ろ向きのLです。
素敵な丸い背中のLです。
顔は見えないけど大好きな写真です。
それに隣のどアップの表情は切ないし、
“いただきます”してるのとか超超超超超ヤバいですし
あの部屋がワタリの執務室だったとか
執務室にワタリがいるとか
海外ロケがタイだと分かったとか、
もうCUTは色々
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!です。
CUT買った日はそれはそれは大変でした。
当然CUTのLのことを書きたい書きたいと思ってるのに
バアフのことも書きたいし、切手当たるしロボ届くしみるめが凄いしで
あたふたしてたら「ラジかるッ」でLに戻った!!!!!!!!!!
凄い1週間だった!!!!!!!!!!

L---------!!!!!!!!!!








スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/156-733b8618

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: CUTとラジかるッ のL

まったく大変、まったくまったく大変でしたね
日月はお疲れ様でした・・・・・
さらに更新までがんばられてて、トモさんすごいす!すごすぎるす!

わいは・・・・・・・・なんだかんだでおきつつも
12時には就寝しちゃいました(´・ω・`)

  • 20070925
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tmc

●emさん
まったく大変でしたほんとに!!
そんで、さんざんラジかるッを見たあのあとに
親のPC買いに両親とコジマに行って
森美術館にコルビュジェ展見に行って
帰ってきてシャーリーンのターボジャムやって(笑
風呂入って
半分寝ながら更新しました(笑
でもまだまだ書きたいこといっぱいあります〜!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

