徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


『人のセックスを笑うな』予告動画

ぶおぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

き、きす

〓■●



知ってた。
知ってた知ってた。
知ってたよ、そんなシーンがあるの。
知ってたのに

びっくりしたよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

〓■●



超リピート。
超絶リピート。

あああぁあああぁぁぁ
あわわあわわ

軽くチュッとかじゃなくて
なんか蠢いてますけど…

ぶふぉっ!

み~る~め~

ああぁぁぁ、繰り返し
見れば見るほど可愛い。
みんな可愛い。
みるめもえんちゃんもユリも堂本も
みんな可愛い~~~!!!!!
本当に切なさ100%っぽい~。
ますます映画が楽しみになる予告だこれは…。

しかしはだかときす…。

すまん。
今日見た『サウスバウンド』ブロガー試写会が
人ックスの予告でぶっ飛んだ。
10/1までには必ずアップします故、
しばしお時間を下さい。

〓■●



動画はこちら → 人のセックスを笑うな 公式サイト


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/158-275346f7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 『人のセックスを笑うな』予告動画UP

みぃ〜〜るぅ〜〜めぇぇぇ〜〜〜・・・
って、えんちゃんみたいに叫びたくなる衝動に駆られている
只今午前1時25分です・・・

猪熊さんがダンナさんだってサラリと言われた後の
みるめの「ん?」と、あのダッフルな背中からの丸っちぃ感じ。
泣ける・・・切な可愛いよーーーーー!!!!!

tmcさん。今夜は朝まで予告編リピ祭り開催っすよ(笑)

  • 20070929
  • トコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『人のセックスを笑うな』予告動画

>なんか蠢いてますけど…
ごふっ!!!〓■●
つ、連れ込まれてますよ・・・。
どうしよう、早く見たいけどまだまだ先だよ〜!!!

わたしもみるめの「ん?」にやられましたデス。

  • 20070929
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

リッピーートを繰り返すうちに
気がつけばキスしそうなほど画面に近づいてました。


キスしてぇ…。゚+(。゚´д`)゚+゚。

  • 20070929
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『人のセックスを笑うな』予告動画

んもう見れば見るほど可愛いです!!!
初々しいというか、思わず応援したくなる〜の意味が少し分かったような気がします^^
ごめん、みるめ、やっぱ笑っちゃうよぅ。
そして、えんちゃんがみるめより切ないと思いましたー;;
思わずえんちゃんに目がいってしまう私は松ファン失格!?
だって可愛いんですもん!

Re: 『人のセックスを笑うな』予告動画

tmcさん、昨日はお疲れ様でした!
でもほんと、試写会がぶっ飛びましたよね!
頭の中で、新垣巡査とみるめ(しかも裸!!)が混在しております!

レビューのアップ、楽しみにしてますね〜(^^)

  • 20070929
  • usa ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『人のセックスを笑うな』予告動画

tmcさああああん。。。。どうしよう
はははだかときす、、、、まじで超可愛いんですけどー!!
永作さんが「キスもうまくなったv-238
とかゆってるんですけど!キスも?!

・・・知ってたのにやっぱりすごい衝撃だったですね。
そしてやっぱりみるめがめちゃくちゃセツナカワイイです。好きすぎます!!
プラス、えんちゃんも原作よりかなり良さそうですよね。
原作とはだいぶ違うみたいだけど、多分すごい好きな映画になると思います。。。て、期待しすぎでしょうか?!(笑

Re: 『人のセックスを笑うな』予告動画

わいも知ってたよ。。。
知ってたけど、いざ映像で見せられると
〓■●
なのにリピート。またリピート。
延々リピート(笑

観覧車の中で、えんちゃんに
「ばっかじゃないの〜!!」
と言われてる、みるめがカワイイ♪
そして、わいも言いたい!!(爆

  • 20070930
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『人のセックスを笑うな』予告動画

tmcさんこんばんはです。
私も知ってた筈なんですが、甘かったです。
原作みたいにストレートすぎも困りますが、こんなに切ない上にはだか・・・。はだか・・・きす・・(おでん)
でもあちこちに同様な症状の方々いらしてうれしいです。
えんちゃんと共に「ばっかじゃないの!?」と連呼してるのは私です。

  • 20070930
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『人のセックスを笑うな』予告動画

あわわあわあわわ・・・(´д`;)

なんじゃ〜こりゃ。。オモシロそうな予告。。
永作さんが余計ちっちゃく見えるぅ

ストーブの前で抱きしめられてるシーンがいい!!
なんか、冬の切なさも醸し出されていますね☆

  • 20070930
  • 緑雪 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『人のセックスを笑うな』予告動画

私も昨日は想像以上にショックでした〜(><)
でも何回も見ちゃうのはみなさん同じなんですね♪「男」な松ケンを見せられた感じですぅ。
サウスバウンドのレポ楽しみにしています(^−^)

Re: 『人のセックスを笑うな』予告動画

>なんか蠢いてますけど…
うわートモさん、それ言っちゃっていいんですか!?
。・゚・(ノД`*)・゚・。
この予告、ファイルで貰ったんですよー
でもどうしていいか分かりません←
観たいのか観たくないのか、もう自分を見失いました
それでも、トモさんのレビュー待ってますi-80

●トコさん
みぃ〜〜るぅ〜〜めぇぇぇ〜〜〜
トコさん、こちら毎日予告を見てはリピ祭を開催しております!!!!!

「ん?」いいですよね〜。
机の上のものを落としちゃうみるめもセツナイし
観覧車の中での表情もたまりません。
そんでその時のえんちゃんもいい。
みんな切ないーーーーーーーーーーーーー!!!!!
やっぱり松ケンの初恋愛映画は
『人のセックスを笑うな』が解禁で本当に良かったですよーーーーーー!!!!!

●とわさん
連れ込んでるよ…。
あのきっす、非常にいいですな〜。
でもまだまだ先だよ〜〓■●
「ん?」可愛いですね。
そのあと固まってるのがまたなんともいいんですよね。
早く見たい!

●emさん
プッ!同志!私も画面に近づきすぎたよ!

はだかで抱き合うと…
体温が伝わってくるよね…。゚+(。゚´д`)゚+゚。

●夏さん
本当にみれば見るほど可愛くてしょうがないですよね!!!
ちょっと初々しくてセツナイみるめがにんともかんとも!!!
思わずえんちゃんに目が行く夏さん、それわかりますよ。
この映画、
みるめにもえんちゃんにも堂本にも感情移入できそうなんですよね〜。
えんちゃん可愛いな〜。本当に奇跡のキャスティング!
ユリは感情移入というよりは憧れ的な存在でしょうかね〜。
しかし良い予告です!!!

●usaさん
usaさんも試写会おつかれさまでした!
ええ、新垣巡査とっても可愛かったんですけどねぇ
あのあとは新垣巡査で頭がいっぱいだったんですけど
みるめが乱入してきました!!!
おかげで試写のレビューが遅くなってしまいましたよ。
やっとアップしました〜☆

●K♪さん
わ〜ん、K♪さああああん!
まじ超かわいすぎ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
そうそう私も思いましたよ!!!!

キス…も?!

キスの他にうまくなることと言ったら… 〓■●
しかしそのシーンの
ストーブの前でうしろから抱きしめてるみるめと
抱きしめられてるユリの二人が超可愛いです!

…知ってたけど衝撃をかわすことはできませんでした。
いやかわす必要全くないんですけどね。
みるめが本当にセツナカワイイ。好きっ!!!!!
今思うとあの超セツナカワイイ装苑の撮影した時って
ちょうどみるめの撮影してた頃だったんでしょうね。
あの顔のルーツがはっきりと分かった気がします。
そしてえんちゃんも原作より重要な感じですね。
原作のえんちゃんのポジションも好きですが
映画のえんちゃんもすっごいよさげです。
この映画、すっごい好きになりそう
って私も過剰?(笑

●ミドリカワさん
知ってたけど…
やっぱりミドリカワさんもー!
延々リピートは今日も続くよ(笑
妹に見せたら
ポチッ、ポチッ
と、やっぱり延々リピートしてました(笑
そして
「これが12話のドラマだったら凄い人気出たと思うけどね」
などど言うのです。
…ほんとだよ〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。

観覧車の中のみるめ
超可愛いですよね!!!!!
あ〜、恋してるって感じ。
セツナカワイすぎる…。
「ばっかじゃないの!?」
っていうえんちゃんも可愛いし切ない。
好きなのにそう言っちゃうえんちゃん
っていうか好きだからこそ…
わかるわ〜♪
超いい映画っぽいです!

●ふうさん
やはり、知っていたのに衝撃を受けた方がここにも…。
ふうさ〜ん!!!
仲間がいっぱいいました!!!
はだかで切なくてきすでかわいい 〓■●
もう、どういうことなんでしょうね…。゚+(。゚´д`)゚+゚。
私もえんちゃんとふうさんと一緒に連呼します
「ばっかじゃないの!?」
そしてばかなのはみるめなのか私たちなのか(笑

●緑雪さん
あわあわしちゃいますよね!
本当に面白そうな予告です!
松ケン、痩せてるのに上半身がしっかりしてるから
永作さんが物凄くちっちゃく見えて
そんな2人が素敵すぎます。
ストーブ前のシーン、私も大好きです。
緑雪さんの言う通り冬の切ない匂いがする映画になってそうですよね☆

●げんさん
やっぱりみんな衝撃は避けられませんね〜。
でも本当に「男」な松ケン
「恋する」松ケンが凄く良くて、
何度も何度も見ちゃうんですよ〜♪
サウスバウンド、やっとアップしました、すみませ〜ん!

●Loraさん
言うね、私は(笑
どうしていいかわからないですと?
繰り返し見るに決まってる〜♪
見ないなら私にください!
擦り切れるほどリピートします!(注:データは擦り切れたりはしない
みるめな松ケン、凄くいいです。
凄く「恋」を体現してる気がします。
すっごい好きですーーー!!!
自分を取り戻したらLoraさんもレッツリピート♪
そんなわけでサウスバウンドのレビューやっと書きました(笑
(っていうか書いては直しの繰り返しで今日になってしまった)
アップしたのでこれから皆さんのレビュー読みに行きますね!


  • 20071001
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『人のセックスを笑うな』予告動画

>「これが12話のドラマだったら凄い人気出たと思うけどね」


トモさんの妹さん、いつもこう目から鱗な発言を…
わいもまったくもって同感です!!!!!

そして今日もリピーーーーート…
体温とか…ああああああ〓■●
キス以外にうまくなること…うううううう〓■●
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

公開までに妄想だけでいっぽん映画が出来そうです…

  • 20071001
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『人のセックスを笑うな』予告動画

tmcさんの妹さん絶対!松ケンファンだって〜
予告リピートしてるし(笑
ドラマ12話とか言ってるし♪
認めましょうよ〜
ってか白状しちゃいなよYOU☆
きっと楽になるから(爆

そうそうユリが
「付き合っちゃダメかなぁ」
て言う所で、えんちゃんより先にわいは
「ダメです!!!!!」
と毎回心の中で叫びます
〓■●

そしてこの映画はなんてセツナ愛しいんだろう。。。

  • 20071002
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
ファンでないからこその視点なんだろうか…。
ほんと鱗。
ドラマになったところを瞬時に想像して
開いた口と目が塞がらなかったよ。
…。
すっごい人気出るよ〜絶対〜
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

公開までこの予告で全然持ちこたえられますね。
俄然持ちこたえますね。
さっきひどしきりリピートしました。

明日『めがね』を観に行く予定です。
大画面で…きす…はだか…
大画面から体温伝わってこないかなあわわわわわ
〓■●

●ミドリカワさん
「…もっかいみちゃお」
と言いながらポチポチしてましたが
ファンではないらしいです(笑
でも松ケンはかっこいいと思う
って言ってます。
早く楽になってほしいですが
私がイタすぎて同類になりたくないのでしょう(笑

えんちゃんより先に!?(爆
私はユリがえんちゃんに
「ど〜ん」ってやるところと
「ど〜ん」ってされたときにヒクッてなるえんちゃんの鼻が
かわいくてかわいくてしょうがありません。
原作にない2人の絡み。
どんな感じになるんでしょうね〜。
そして新語が誕生しました。

セツナ愛しい。。。

なんて、なんて素晴らしい言葉。。。
『人のセックスを笑うな』を表すのに
これ以上ぴったりな言葉があるでしょうか。
ミドリカワさんホラエです(T△T)

  • 20071003
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『人のセックスを笑うな』予告動画

しつこく書いてスンマセン!

あの予告には、可愛さ切なさ愛おしさ
そしてドキドキ☆
全てが詰まってます!!!
あと、あのステキな歌がオリジナルで
武田カオリさんだと知り嬉しくて
しょうがありません(泣
フィッシュマンズも好きやし
サントラにも期待が高まります♪♪
ああっ!!どうか公開が遅れませんように。。。

  • 20071004
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
しつこいだなんてとんでもない!

何回も書きたくなっちゃうくらい
どんどん書きたいことが出てきちゃうくらい
あの予告には色んなものが詰まってますよね。
可愛さ、切なさ、愛しさ、
「恋」の全てが詰まってると思います!!!

私は武田カオリさんもTICAも知らなかったんですが
ミドリカワさんが涙するってことは
きっと良き人に違いない!
HAKASEだし、フィッシュマンズだし、
サントラ期待せずにはいられないです♪
そして松ケンが
こんな奇跡の映画に出ることが嬉しくてたまらない。
早く観たいっっっ!!!
公開遅れるとか絶対なしで!!!

  • 20071005
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

