徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


愛称

松ケンマネージャー日記 (改め、まつけんマネージャ日記?)
フムフムさんになって内容的にかなりの満足度をマーク!
超テンション上がりました。
需要をわかってらっさる。
あの短い文章の中に映画情報、松ケン小噺、ファンへの感謝
と、さすがの3段構え。
こういう私達が知り得ない松ケンのお話が知りたかったっす!
ありがとうございまっす!
L の部分をフムフムさんが書いてくれてよかったです!
松ケンがタイで頑張ってる様子が浮かんできました!
ホネロックさんもがんばれ~。
(ホネロックというあだ名をサラリと書くあたりもさすがのフムフム)
ホネロックさん、カムイのアクション練習始めてますの回はなかなか良かったと思います。
ただ、メールのタイトルが
松山ケン・マネージャー日記
だったのが気になりました。
松山ケンイチと書こうとしてイチが抜けたのか
松ケンと書こうとして山が入ってしまったのか…(笑
愛称には気をつけよう!

そういえばこのあいだ女の子2人組が
「松山ケンイチって松ケンって言うんだって」
「へぇ~そうなんだ~、そういえばこないだ、まつけん見たよ」
「え?どっちの?」
「こっちじゃない方」
と、
人セクポスターの前で話してました。
まつけんみたよ
の時点で私は松ケンだと思い、女の子達に不自然に近寄ってしまいましたが
どうやらサンバの方だった様です。
しかし、松ケンの話してるのにもかかわらず
どっちの?って聞くんですね。

早く松ケンの愛称がサンバ越えするといいな~。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/161-ed361d1f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 愛称

ぐふふ。
私も「まつけんみたよ」と言われれば
不自然に近寄っていくと思います。。。
日記は、さすがはフムフムさんですよね〜。
絶妙な踏み込み具合で、期待が高まりMAX!!!
がんばれホネロック!!

  • 20071008
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●まゆさん
チラシを取るフリしてにじり寄って行きました(笑
フムフムさんは本当にうまいです!
踏み込み具合!そう、まゆさんそれです!
情報を入れつつ踏み込み過ぎず、私達を喜ばせるのがうまい!
ホネロックさん、誰もが知ってる情報だけを流してきた時は
びっくりして携帯をたたきつけんばかりでしたが
フムフム日記の踏み込み具合を参考に頑張ってほしいですね☆

  • 20071010
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

