徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


Lがいっぱい☆ Gyao 日経エンターテイメント ジャンプ 

ここ最近帰宅が遅く
Gyao購入時のテンションやら何やら報告できないでおりましたが
今、枕もとにはしっかりと

Gyao Magazine
日経エンターテイメント
ジャンプ

の3誌が積まれています。


Lーーー゚(ノД`゚)゚。゚(ノД`゚)゚。゚(ノД`゚)゚。


Gyao、松ケンのファンじゃなかったら絶対に買わない雑誌の最高峰。
しかし松ケンのファンになった今、感謝せずにはいられない。
松ケンと中田監督の対談、凄くいいですね。
松ケンも監督も凄く真剣にLのこと考えてるんだということが伝わってきて
なんというか
脳内がエライことになりました。
カーッとなりました。
二人が真剣にぶつかり合って出来あがったLなんだ…。
凄い…。
とても楽しみです。
そして松ケンが最後の23日間のLについてどう考えているのか
どんな想いを込めてLを生きたのか知りたい。
ぶつかるっていうことは
強い想いがあるという事。
あ~、でもそれを知るのは映画を観た後でいいな。
まずは映画を観たい。
そこに現れてるはずだから。

なんでそう思ったかっつうと。
ワタリのお供えのアドリブのくだり、
Lっぽいし、すごく良さそうなんですけど
だからこそ文章じゃなくて映画で知りたかった…。
そのLを新鮮に感じたかった。
…と贅沢を言う。
…いいの。
言ってみただけ。
Gyao Magazine様にはいつもいつも素晴らしい松ケンを掲載して頂き
感謝しています、本当に。


ジャンプは、Lのあの全身姿か映ってるのを確認した時点で迷うことなく即購入。
あの写真、顔だけ金曜ロードショーで映ったときに
すっごく“L”な1枚だと思ってとっても大好きだったので、
全身なんて見せられたら買わないわけにいきませんでした。
単行本派なのでね、
大好きなONE PIECEもNARUTOも
今号の目玉HUNTER HUNTERも現時点では読みません。
Lのためだけに買いました(゜∞゜)b☆

 、
ドキドキが止まらない。
今宵も枕もとにLを置いて眠りにつきます。゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
おやすみなさい。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/162-aaf3ae76

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: Lがいっぱい☆ Gyao 日経エンターテイメント ジャンプ 

Gyao Magazine
日経エンターテイメント
ジャンプ
3誌それぞれに、やばすぎデス・・・。
枯渇状態のところに、一気にL情報解禁で、なんかもう息も絶え絶えになってました。
雑誌でこんな舞い上がってたら、そのうち予告とか見た日には大変なことに・・・。
本編へ行き着けるのか、自信ないです。
とりあえず、前売り券5枚・・・。
消費する自信はあるからいいんだけども、5種類って。チームデスに踊らされてる感がします。喜んで踊るけど。

  • 20071008
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: Lがいっぱい☆ Gyao 日経エンターテイメント ジャンプ 

L情報の波に沈んだ難破船、emです。

ジャンプ…全身を入れてくれたのは嬉しかったけど
髪の部分の処理が汚すぎて納得できませんでした。゚+(。゚´д`)゚+゚。
しかたないって、わかっちゃいるけど、
お気に入りのワンショットなだけに悔しい。・゚・(ノε`)・゚・。

それにしてもですヨ
こんなに、怒濤の雑誌発売があったというのに
公式がなんにもアナウンスできてないという点は気になります。
フムフムのときから雑誌に関してはそうだったけど
多忙なフムフムをサポートするためにホネロックがいるんじゃないのか、と
ちょっと悲しくなりました。
仕事してください…。・゚・(ノε`)・゚・。

  • 20071008
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
一気に出過ぎです…
踊らされてる。チームデスに!
喜んで踊ろうとしてるとわさんが面白い☆
ストラップ5種って、よくミュージシャンがやるジャケ違いのCDみたい。
そういうの見る度にあこぎな商売だな〜、と思ってたんですけど
今回は私も踊らされそう。
串刺しがかわいいかも。
あとひょっとこにセンスを感じます。
エキストラのTシャツの、Lの部分がひょっとこになってるのも
センスいいな、と思って、
っていうか中田組はひょっとこが好きなんですね、きっと!

●emさん
Lの情報の波により難破船となり撃沈し
そして今日は+actで屍になってしまったemさん。゚+(。゚´д`)゚+゚。
L、罪なお方。
私も早く+act見たい!!!!!
そして屍になりたい!!!!!

ジャンプ、誌面の構成自体がちゃちいっすよね。
だから髪の部分とか変な部分をうっかり受け入れてました自分(泣
でもきっと、パンフレットとかどこかの雑誌が
もっと美しくあの状態のLを載せてくれるに違いないです。

んで、思ったんですが
公式が雑誌のアナウンスを怠る件については
ジャンプも『L』仮題公式サイトのコメントを引用してるだけだし
(HPにはLのコメントないのに、ジャンプ、あれ本当に松ケンのコメントなんだろうか…)
Gyaoも日経エンタも独自の取材ですよね。
松ケンが新たに撮影を行ったりインタビューを受けたものに関しては
松ケンのスケジュールに動きがあるからマネージャーも忘れないけど
松ケンのスケジュールと関係なく動いてる雑誌は忘れがち…
という感じかと思うのです。
でもGyaoは忘れちゃダメですよね〜!!!
確かに松友さんの和で情報を得ることはできるけど
公式は公式として細かい情報もきちんとアナウンスして
松ケンの宣伝を強化してほしいです。
ホネロックがんばれ〜!

  • 20071010
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

