徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


キシリトーーーーール!!!!!

松ケン、キシリトールガムのCM~!!! 


( ゚∀゚)ピギャッ


わ~い!!!
わ~い!!!
わ~い!!!

キシリトールのCMっていつも面白いですよね☆
どんな感じなんだろ~。
面白いのかな、かっこいいのかな、キャー、ドキドキ☆
そしていつ撮影したんだろ~。
場合によってはちょっと眉が薄かったり…しちゃったりなんかする?

( ゚∀゚)

( ゚∀゚)

( ゚∀゚)

笑顔のままフリーズ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/163-bd39cea7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: キシリトーーーーール!!!!!

新CMキターーーーーっ!!
こういう不意打ちは嬉しいですねん♪
ホントどんな感じになるんやろう。。。
今度はロッテ提供を張っとけば
間違いないっすよね☆
爽やか松ケンがお茶の間に浸透するといいな〜

  • 20071010
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: キシリトーーーーール!!!!!

そう!そうなんデス!!
いつ撮影したのか!?眉毛は薄いのか!?
そこが気になっちゃって仕方ありません・・・。

  • 20071010
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
本当にうれしい不意打ちです〜♪
ロッテ提供番組のリサーチをしなくちゃですね♪ルンルン
爽やか松ケン
なんていい響き〜♪
今まで松ケンをあまり知らなかった人にも
かっこいい、もしくはかわいいと思って貰えるCMだといいな〜♪
お茶の間に浸透してほしいです♪♪♪

●とわさん
だよね?
だよね?
だって、松ケンは8月からつい最近まで薄眉のはず…。
雑誌以外での薄眉…
( ゚∀゚) フリーズ

  • 20071010
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: キシリトーーーーール!!!!!

( ゚∀゚) …




〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

  • 20071010
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: キシリトーーーーール!!!!!

動くうす眉(←決めつけ)捕獲に向けて、気合い入ってきました!!
どんなCMだろー。ガムってバリエーション多すぎて予測不能ですよね。楽しみすぎる。。。

  • 20071010
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: キシリトーーーーール!!!!!

そうですね!?
薄眉・・・・・。お茶の間に薄眉ケン・・・・。
ヤ、ヤバイです、妙な興奮が・・・(笑)
もうこうなったら、薄眉じゃなきゃ収まりません!

  • 20071010
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
( ゚∀゚) …


薄眉


〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+


だよね。


●まゆさん
ガム確かにバリエーション豊富ですよね。
でもちょっと笑えるのが多い気がするのは気のせい?
松ケンのはどんなだろ〜〜〜〜〜。
そして眉毛はどんな状態なのか〜。
動く薄眉は捕獲できるのか!?
楽しみ過ぎますね☆

●ふうさん
興奮しますよふうさん!
今日のズームの動く薄眉見て
薄眉への欲求が高まってしまいました!
もう、超カッコイイ!
あんな素敵薄眉男子がお茶の間に登場したら世の女子はみんなイチコロですよ〜!
どうしよう、ここまで騒いで薄くなかったら(笑

  • 20071010
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

