徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


+act VOL.13

ナーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
モーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

+act

また美しい。

松ケン 〓■●


私が松ケンの出ている雑誌を買うようになったのは
ピクトアップ#44、松ケンが表紙のやつからなので
それ以前の雑誌は私にとっては全てバックナンバー。
今日のワイドショーにしてもそうですが、
DEATH NOTE撮影中とおぼしき薄眉姿の松ケンを捕らえた雑誌を
過去の松ケンとして見た事はあっても
眉毛が薄い松ケンをリアルタイムで見るのは初めてなわけで…

かなりの衝撃でした、リアルタイム薄眉…。
骨抜き。

グレーのニットの写真、なんであんなに美しいの?
全ショットが美しいよ?

松ケンがこんなに美しいのは
松ケンの中身が美しいからに違いない。

インタビューは
“自己防衛”とか“計算”とか、ちょっとクルクルしだしました。
今回ちょっとまだ噛み砕けてないです、私の中で。
難しい。
というか、今は美しさにあてれらて
思考回路がちょっと止まってるというのが正直なところかも…。


『愛と平和と憎しみと戦争と…』第三回 も
へいわと未来の会話かな、と思って
素敵だな、と思うんだけど
この言葉ひとつひとつにどんな意味が隠されてるんだろうと思うと
いろんな解釈ができて
もっともっと読み込んでみたいと思う。

そして全身白の松ケンと白い揺りかごと
背景の茶色いノスタルジックな雰囲気が文章と相まって
とても素敵。
やられた。
こういうタッチの映画に出てくれたら嬉しいな~、と思ったり。

そしてそして
『L change the WorLd』撮影現場レポート。
レポート内容は他誌と似ていますが
Lの全身姿がとっても綺麗に1ページ 〓■●

+act 超盛りだくさん 〓■●

ありがとう+act!!!
¥980の価値があるよ!!!


私信ですが
emさん、ジャンプの全身Lのリベンジは
早くも+actで達成されてたんですねっ!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/165-8c33a781

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: +act VOL.13

イエス!!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーッッス!!!!!!!!


。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

今のわいには 、 これがせいいっぱい…

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

もういっさつほしい…むしろ書店のヤツラを買い占めたい(;´Д`)

  • 20071010
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: +act VOL.13

+act、言葉にならないです・・・
あぁ、同じニットを探している自分の姿が見えるーるるるー

  • 20071010
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

実は脳が動きを停止しているのに
良さを伝えたいという思いから駄文を連ねてしまいました。

。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

ほんとはこれが精一杯。わ〜ん。

。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

●かしこさん
言葉が出ないですよね。
言葉はいらないですよね。
グレーのニット探してください。
そして悦に入ってくださいまし。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

  • 20071010
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして

こんばんはー☆
初めまして、ツナコと申します。最近覗き見させて頂いてました…が、我慢できずに書き込みしちゃいました☆
tmcさんの文章とてもおもしろくて、素敵な人柄が伝わってきました☆読みながら笑って、なんだか元気出ました。ありがとうございます。ペコリ

+actは開いたとたん、最初のカメラ目線写真にやられ、急いで閉じてレジに直行しました!この薄眉ケンは想像してなかったので、ズッキュンされちゃいましたよー(笑)

  • 20071010
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
はじめまして〜♪コメントありがとうございます!
コメント頂くと非常に喜ぶので我慢しないでいっぱい書いて下さい!
それにこのブログで笑って元気が出ただなんて、最高です!本望です!
素敵なのは松ケンで私はそんな松ケンにおんぶにだっこの文章しか書けませんがまたツナコさんに笑ってもらえるように(←)がんばります!

+actはやばかったですね!松友さんから直視できない素晴らしさと聞いていたので、中身は家でじっくり見ようと一番綺麗な表紙を掴んで買ってきたら、インタビューのページが汚れてました 〓■●
でも写真はもれなくズッキューーンでした!

  • 20071011
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うふふ。(本当はゲラゲラ声に出して笑ってます)
おんぶにだっこだなんて!おもしろくて、読みやすくて大好きですよ☆ジーンとくるものもありました☆
まだ全部は拝見しておりませんが、少しずつ読ませていただきます。

汚れてたんですか!?わかりますわかります、そういうこと私もありますよー。先日書店で買った映画仕様の人セク文庫本は、1ページ目でちっこい虫が潰れて死んでいました…。うぅ。下から選んで取ったのにナゼ!?ってことありますよね(笑)自分の運を呪いつつ、これくらい気にしないもんねって言い聞かせてます…。
長くなってすみません。これからもちょこちょこ遊びにくると思うので、よろしくお願いします。素敵なブログ活動応援しています。あ、もちろん松ケンの応援も♪

  • 20071011
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
はい。汚れてました(iДi)
洋服のクレジット部分なので松ケンに被害はなかったんですが
吟味して選んだのに悲しいことこの上なかったです。
でもツナコさんの「ちっこい虫が潰れて死んでいました」には
正直笑ププッと笑ってしまいました(笑
私の負けです(笑
お互いこんな不運にもめげず、張り切って松ケンを応援しましょうね♪ルン
ツナコさんの応援とっても嬉しいです!
長文も大歓迎ですので、いつでも遊びにきてくださいね☆
そして私は早く人セク文庫本映画仕様を買わねばです!
虫が入ってないやつを(笑

  • 20071012
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: +act VOL.13

tmcさんの、最初の叫びに笑いました。

>松ケンの中身が美しいからに違いない

そおーーー!!!そー思いまーーーーす!!!!
なんだか、L仕様の時って、神々しい。
後光が差してる気がします。
私の神・・・。(←)

ジャンプのリベンジが早々に果たされてよかったですね。

  • 20071012
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: +act VOL.13

私、思うんですが、この松ケンを毎回撮っているsaiさんという方、勝手な想像ですがかなり魅力的な女性なんじゃないかと。

なぜだか、他の松ケンの写真に比べて、松ケンの方から(ファインダーの向こうに)一歩、踏み込んで来ているように感じるんですよねえぇ。。。

だからこんなに私たちを「あぐあぐ(←?)」させる写真になるんではないかと…。
本当にこの人の撮った松ケンは魅力的なので、思わず想像してしまいました!!

次の写真集はこの方に撮っていただきたいな★

それと、前記事コメの事なんですが、
tmcさん美大出身だなんて!! 専攻は何だったんですか? 私は美大ではなく教育学部内の教員養成課程だったので、ほんと中途半端で。。。でも一応金属工芸を専攻してました♪

  • 20071012
  • バシルW ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: +act VOL.13

+actまだ買えておりません(-公-、)シクシク
買ってtmcさんのブログに遊びに来ようと思ってたのですが、先ほどemさんのブログで写真を拝見しました。
フラフラになりながらこちらへ遊びにきました(笑)

tmcさんには私がどんな松ケンが好きかある程度
分かってらっしゃると思うのですが・・

なんですか!!!!あの松ケンは!!!!
もう、すっごく好き!!!

叫ぶというより、あまりにもキュンとなってしまって無言です。
言葉になりません・・・
早く我が家へ連れて帰りたい。

Re: +act VOL.13

今、自分のブログ見たらtmcさんからコメントが!!
私達って相思相愛!!??(*≧m≦*)ププッ
つまらい事でコメント残してすいません・・(*^^*ゞ
tmcさんのブログにコメント残した後だったので
嬉しくて(〃∇〃) てれっ☆
恥ずかしいのでこちらは鍵コメでε=(>ε<) プッ!
私の独り言なんでお返事もなさらないで下さいませ♪

Re: +act VOL.13

鍵コメにするの忘れた〜Σ( ̄Д ̄;)
大バカですいません(-公-、)シクシク

●とわさん
イエイッ☆あの叫びが本心だぜっ

そんで、松ケンの中身が美しいから松ケンが美しく映る説
ですよねーーーーーーー!!!賛同あざーーーっす!!!
井口監督も「この先きれいな人とだけ付き合っていきたい」って言ってます。
「きれいとは魂がってことです」と。
松ケンも魂がすっごくきれいなんだと思う今日この頃。

私の神…。(第2の魅上

ジャンプのリベンジがこんなに早くこようとは(嬉

●バシルWさん
確かに+actのsaiさんの松ケンの写真、いつもきれいですよね。
カメラマンと被写体の間に信頼関係が成り立ってるんでしょうね〜。
ということはバシルWさんが仰る様に色んな意味で魅力的な方なのかも。
次の写真集…現実的にはジャンプで発表された
蜷川実花さんが有力なのかな〜って思ってます。
写真集じゃないのかな…。写真集…ですよね?
松ケンは蜷川さんのこと「ちゃんと人間を映してる」
って言ってるので、蜷川さんも楽しみですね♪

バシルWさん、金属工芸ですか、工芸素敵ですね♪そして教職なんて凄いです!
わたくし、デザイン科でインテリアを少々…。ゲホッゴホッ。

●いちごさん
あ〜ん、早く+act、雑誌サイズで楽しんで頂きたいです!
ただし、楽しむ前に気絶する恐れがあるので要注意です!
いちごさん、emさんのところは画像が小さくて命拾いですよ!!!
めっちゃやばいですもん!!!

あのナチュラリーなお召し物、表情
いちごさん、確実に好きですな!!!
でも私も好きですーーーーー(T△T)す、すごく!
今回の+actはみなさん相当やられまくっている様子です!
松ケーーーーーーーーーーーーン!!!!!
あ、いちごさんは叫びじゃなくてキュンなのに、私が叫んでしまった…

キュン…な松ケン、早く連れ帰れることを願っております☆

そして〜、ムフ〜ッ☆相思相愛(●≧∀≦)
私がコメントしたからコメント残してくれたと思ってたので
めっさ嬉しいです!!!
キャフ〜ッ♪ルンッ♪
そんで、鍵をかけようとしたんですが
鍵の付け方がわからなかったし、とっても嬉しかったので
このまま残してもいいですか?
残しますね♪(強制

  • 20071012
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: +act VOL.13

なんなんですか!?+act
やってくれるよ!!!+act
本屋ではチラッと見ただけで
(確認のみ!もったいないから・笑)
家に帰って1ページずつ慎重に捲っていったら。。。
うそーーーーーーーーん!!!
誰このステキな可愛い子はっ!?
って改めて思いました♪
知ってるけど「このこ誰っ!?」
て問い合わせしたいぐらいに(笑
いいんですか?いいんですか?
こんなの載せちゃっていんですか?
と言う事で明日、見せびらし決定☆

  • 20071013
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
+act購入されましたか!!!
ページ捲った瞬間の
うそーーーーーーん!!!
って気持わかりますよ!!!
この世のものとは思えない素敵さですもの!!!
初見は本屋では無理です!
もったいなくて!
こんあ素敵なの載せてくれちゃって
ありがとーーーう+act!
そしてまたミドリカワさんのみせびらかし☆が(爆
結果報告待ってます!
実はかなり楽しみです!

  • 20071014
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

