徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


100000 HIT ☆

お!

100095HITしてた!!!

みなさん、ありがとうございマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーックス!!!!!
久々にロボが飛び出すくらい感謝の気持ちで一杯です!

松ケンが好き過ぎて、好きな想いが胸からはみ出しちゃったがために
関東の片隅で細々と始めたこのブログも
コツコツと続けたら
10万HIT♪

ブログを始めた頃は、10万HITしてる松ケンファンブログ様を見て
凄いな~ってただひたすら感心していたのですが
よもや自分にこんな日が訪れようとは。

それもこれも、
話題にことかかない超絶素敵な我らが松山ケンイチさんと
私の拙い徒然を読んで下さるみなさんのおかげです。

実際にお会いした方
お会いしたことがなくてもコメントやメールを下さる方
コメントがなくても読んで下さっている方
みなさんとの素敵な出会いに感謝しています☆

また、ブログを通して知りあった松ケンファンの方々は
本当に素敵な方ばかりで
松ケンはこんなに素敵な人達に愛されてるんだな~、と
いつも嬉しくなります。
本当にみんないい人ばっかりなんですよ。
なんでこんなにいい人ばっかりなんだろ~って思います。
松ケンがいい人だからに違いない…
という結果にいつも辿り着きます。
松ケンが素敵な人達に好かれてるって分かって
本当にブログをやって良かったな~と思っています。

これからも松ケンが話題をたくさん提供してくれると思うので
私はそんな松ケンを静かに見守りつつ……
というのは俄然無理そうなので(笑
壊れたり叫んだり倒れたりしながら
大好きな松ケンのあれこれを徒然に書き綴っていきたいと思います。

10万HIT記念☆素敵画像とかなくてごめんなさい。
こんなんですが、今後ともtmcをよろしくお願い致します★

松ケン 大好きだ!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/166-39fd769c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 100000 HIT ☆

10万ヒットおめでとうございまーす!!
イエイ!初コメですか?!
記事読んで、うん、うんってうなずいていました。
松ケンのファンは運命共同体ですよね!!

Re: 100000 HIT ☆

tmcさ〜〜〜ん!!!
10万ヒットおめでとうございます!!!
これからも、読んでて「ムフフ」となる徒然松山記を楽しみにしてます。

tmcさん、大好きだ!!!

  • 20071012
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん、おめでとぅございます〜!
そうだ〜。松ケンファンにならなかったら、そしてtmcさんがブログを始めてなかったら
なかったかもしれないご縁だったんだと思うと
なんだか不思議な気がします〜!
これからも存分に壊れちゃってクダサイ。
私も壊れマス!
この冬はかつてない冬になりそうです。。。

  • 20071013
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: 100000 HIT ☆

わー!!!おめでとうございます!!
そしていつもいつも
面白すぎるし愛がいっぱい☆のステキな記事をありがとうございます〜〜!!!

本当にtmcさんと徒然松山記に出会えてヨカッタv-238
tmcさん、大好きですーーー!!!

Re: 100000 HIT ☆

tmcさん♪おめでとうございマーーーーーックス!!!

松ケンファンになりたての頃
いろんな素敵バックナンバーをススメて下さって松ケン谷に突き落としてくれたからこそ(笑
今のわいがいると言っても過言ではありませ〜ん!
そして松ケンに、さらにハマったのはこのブログのおかげ♪
このブログに出会えたからこそ。。。
と言うかtmcさん!あなたのせいですよ!!(感謝

これからもどうぞヨロシクお願いしマックス☆

  • 20071013
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 100000 HIT ☆

tmcさん!

愛してます

つきあってくださーーーーーーーーーーーーい


(ロボ7話より)


10万ヒットおめでとうございます☆
数字が大きすぎてよくわからないです。゚+(。゚´д`)゚+゚。

  • 20071013
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 100000 HIT ☆

100000hit!おめでとうございます〜〜☆
tmcさんのお言葉に何度頷かされたことか・・・。
tmcさんの呟きに何度ふきだしたことか・・・。
tmcさんの雄たけびに何度共感したことか・・・。
自分じゃ上手く消化できない思いをすっきりとした言葉にして差し出してくれるtmcさんにいつもいつも感謝です。
新参モノですが、これからもどうか宜しくお願いいたします^^

  • 20071013
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 100000 HIT ☆

tmcさん、10万ヒットおめでとうございまーっくす☆
tmcさんのブログは松ケンへの愛がたくさんつまっていて、
それでいてとっても面白くて本当に大好きです!
tmcさんも大好きです♪
これからも素敵なブログを作っていってください、
そして仲良くしてください^^

  • 20071013
  • 夏 ♦3v9IlUEY
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございマックス!!

tmcさん、10万hitおめでとうございマッーーークス!!

tmcさんがブログを開設したのを知った時、
私がどれだけ喜んだ事か・・(〃∇〃)
そして、tmcさんのブログはいつも私の言いたい事が書かれてあって、パソコン前で何度「うんうん」と頷いてきた事でしょう(笑)
時折見られるtmcさんの壊れっぷりに
私も一緒に壊れてきました(爆)

こうして、tmcさんに出会えていろんなお話をさせてもらって来た事に感謝です♪♪
鍵コメするのを忘れる私ですが(爆)これからも
お付き合いの程、よろしくお願いします♪♪

tmcさんの事、大好き〜i-80

Re: 100000 HIT ☆

tmcさん10万ヒットおめでとうございマーーックスv-238v-238
関西の片隅で松ケンへの愛を叫んでいるtmcさんのもとへ
たくさんの方が集うのは、きっと松ケンへの愛を綴る
素晴らしい文章力とちょっと壊れ気味な一面(笑)に共感してしまうから。
いつも「なんでこんなに面白いんですかっ」と思いながら
ブログ読ませて頂いてマックス。
これからも松ケン同様にわい達を楽しませて下さいね☆

  • 20071013
  • かをり ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 100000 HIT ☆

素敵なtmcさんv-238
きゃ〜〜10万hit!!
おめでとうございま〜〜〜〜す!!
コメは残しませんがいつも楽しみに見てますよ☆
これからも素敵な記事を宜しくお願いします♪

  • 20071013
  • みかんや ♦dJF/QMtg
  • URL
  • 編集 ]
Re: 100000 HIT ☆

100000hitおめでとうございますe-420e-420e-420
凄いですね〜素晴らしいですね〜愛ですね〜e-266
その、真面目で熱いトモさんをわいも見習いたいものです。。。
奇人変人なわいの姿を何度もご覧になりながらも仲良くしてくださるトモさんが、おでんなトモさんが
わいは大好きですi-199愛してるんですi-199
それなのにトモさんはケンイチを好きだという罠。・゚・(*ノз`*)・゚・。

Re: 100000 HIT ☆

10000HITおめでとうごさいます♪
tmcさんのブログ、いつもニヤニヤ〜としながら
読ませていただいてマックス(^^♪
素敵な文章をお書きになるのでフムフムさんばりにうなづく日々でございます。。
たまに壊れるところがまた素敵です☆(笑)
松ケンへの愛が溢れていて、何だかこちらまで幸せになっちゃいます*^^*ヘラヘラ
こちらを覗くようになってからコメントさせて頂くまでにかなり時間がかかりました(笑)
いつも丁寧にコメ返ししてくださってありがとうございマックス!
これからも素敵なブログで楽しませてくださいね(^ω^)♪

追伸:気になることがございましたのでメールを送信させていただきましたm(__)m★

  • 20071013
  • 近所のおじいさん ♦71ALjmG.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 100000 HIT ☆

tmcさま、はじめまして。GINCAです!
ロムらせていただいていたんですが、
10万ヒットにつられて初カキコさせていただきマックスゥ〜
もうすごすぎです!!おめでとうございます!!

兎に角お祝いが言いたい一心でおじゃまいたしましたっ(*б▽б)ノ

  • 20071013
  • GINCA ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●fanさん
ありがとうございまーす!!!
イエイ!fanさん一番乗りです!!!もう1回ありがとうございまーす!!!
松ケンのファンは本当にいい人ばっかり。
運命共同体と言っても過言ではないですよね。
fanさんはそんな素敵ファンの代名詞です!!!
今後ともよろしくお願いします♪

●とわさん
「ムフフ」…それ最高の褒め言葉だ!!!
ありがとうございまーす!!!
これを励みにがんばります♪

もちろんとわさんが大好きだ!!!

●まゆさん
ありがとうございます〜!
はい〜。ブログ始めてなかったら今日お話することもなかったと思うと
本当に不思議です!
これからも壊れますので、どうぞお付き合いくださいませ。
一緒に壊れマス発言、心強いです!
思う存分壊れられる〜。
今年の物凄い冬…一緒に越しましょう!

●K♪さん
わー!!!ありがとうございます!!
嬉しいこといっぱい書いてくれてますが
私こそK♪さんが下さるコメントが私の本文より的確で
そうそうそれそれ!なんて色々気付かせてもらうことがあって
とってもありがとうなのです♪

K♪さんに出会えてよかったです☆大好きさーーーーー!!!

●ミドリカワさん
ありがとうございマーーーーックス!だだんだんだんマーーーーーックス!

ライオンは自分の子を谷に突き落とすと言いますね。
私、ミドリカワさんは面白い人だと思って
この人は松ケンという谷底に落し、強くなってもらって共に語りたい!
と思ったのです。(迷惑極まりない・笑
バックナンバー買って強くなって谷底から這い上がってきて下さって
ありがとうございます。
なので今とっても楽しいです(笑)
こちらこそこれからもヨロシクお願いしマーーーーーックス☆

●emさん
emさん!

愛してます



ハグッ
ハグッ
ハグッハグッハグッ

(ロボ特典より)

ありがとうございますです☆
emさんなくして私の松ケン道は語れない!!!愛!!!
10万って言っても毎日のアクセスは地味な数字だよ。
わい、派手さのないコツコツ派。

●ふうさん
ありがとうございますーーー☆
新参者だなんて!!!めっそうもない!!!
こちらこそふうさんにはお世話になって、凄く感謝しているのです!!!
それに情報とかあまりなく、想いだけを書いてるブログなので
私のブログに共感して貰ったり、ふきだしたりしてくれてるなんて
本当にとっても嬉しい!!!
今後ともどうかよろしくお願いいたします(^◇^)

●夏さん
ありがとうございまーっくす☆
わ〜、ピリリな山椒の夏さんにそう言って貰えると
凄く嬉しいです!
私も夏さん大好きです♪
これからも松ケンへの愛を綴っていきます。
アホだけど、仲良くしてね♪

●いちごさん
ありがとうございマックスビーーーーーームッッッ!!

う、嬉しい〜(>_<)
私が凄いな〜と思ってた松ケンファンブログのひとつは
今はもう見れないけれど、いちごさんの松山ケンイチくん語りです。
松ケンが好きな気持ちが楽しくほんわか漂っていて
たまに壊れて(笑)
それにいつも丁寧に丁寧に一人づづに優しいコメントを返してくれて
私はそれを見習おうって思ってました。
だから、そんな私のお手本のいちごさんがここに壊れにきてくれると
凄く嬉しいです!!!

鍵はかけ直してあげることが出来ないのですが(笑
これからもよろしくお願いします♪

いちごさん大好きです〜☆

●かをりさん
ありがとうございマーーックス☆
そんなお褒めの言葉を頂いて
舞い上がってしまいますーーー(*ノノ) キャー
かをりさんの面白さには負けますよ!
あと松ダスはわいには出来ない代物です。
でも壊れ具合なら負けないかもしれません(笑)
ネタは松ケンがいる限り尽きませんので!
あ、かをりさん…わいが松ケンへの愛を叫んでるのは関東の片隅デスヨ☆

●みかんやさん
きゃーーーー
みかんやさん
コメントありがとうございま〜〜〜す!!
いつも見てくれてるんですか!!(喜
みかんやさんに笑ってもらえる様に(←)がんばらねばです♪

●Loraさん
ありがとうございます☆☆☆
う〜ん、自分でもびっくりです。
地味でも真面目にやってれば大きな数字にたどり着くんですね。
そう、この間のオフで思いました。わい真面目で暑苦しいっすよね(笑
Loraさんは奇人変人っていうか、
もの凄く賢い、けどちょっと変わり者の可愛らしい人です♪
わいもLoraさん大好きよ!!可愛いなぁ。
あっ!なのになんて余計なこと言うんだ君は!
そりゃケンイチがもっと好きに決まってるじゃないか(笑

●近所のおじいさん
おじいさま、ありがとうございます♪
「ニヤニヤ〜としながら」…ここにも賛辞がっっ!!!
「素敵な文章」…更に賛辞がっっっっっ!!!
「松ケンへの愛に溢れていて幸せになる」…!!!
わたし松ケンとっても大好きです。
その私の単純な気持ちがおじいさんを幸せ気分にできるとしたら
こんなに嬉しいことはないです。
&コメント頂く前にも読んで頂いてたのですね〜。
それもまた嬉しい事実です♪
今後ともよろしくお願いしますね〜☆

メールのケン、びっくらこきましたね(^_-)-☆
メール頂いて嬉しかったです!

●GINCAさん
はじめまして!
わ〜、お祝いのコメントありがとうございます〜!!
見ていてくれたんですね〜
まずそれがとっても嬉しいです。
人間コツコツやってると良い事があるものですね☆
それに、初めてコメントして下さる方がいるととっても嬉しいのです。
GINCAさん、今後ともよろしくお願いします♪

  • 20071014
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

