徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


サウスバウンド 舞台挨拶 シネカノン有楽町2丁目

眉毛が薄い…が…ま…


シネカノン有楽町ではオープン初日から多数の心臓麻痺者を出すところでした、
松山ケンイチにより。
鑑賞者各々の努力と忍耐により、なんとかパニックは免れましたが
森田監督、北川景子さんに続いて最後に登場した松ケンは
まだ眉毛が完璧には生え揃っていなかったのです

〓■●

これだけで最早今日一のビッグニュースです。
そして細くて白くて、髪の毛がちょっと伸びてロボの雰囲気が払拭されていて
松ケン、すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーくカッコ良かったです!!!!!!

なんだろう、あのかっこいい人 
゚(ノД`゚)゚。
めっちゃカッコ良かった
゚(ノД`゚)゚。
伸びた前髪の間から見える薄い眉と目が
非常に印象的でした。

あとでお友達emさんが
「眉が薄いのがいいというより、眉が薄い時は目の鋭さが増して見えるんですよ」
と言っていて、
ナチュラル眉が好きなはずの自分が
なんでこんなにもL明けの薄眉に惹かれるのか納得できました。
松ケンの魅力の一つである目の力が強調されるからなんですね!!!

そんな最大の魅力をひっさげた松ケンの舞台挨拶の模様をお届けしたいと思います。

◇監督は椿三十郎・サウスバウンドと2回起用している松ケンと
間宮兄弟・サウスバウンドとこちらも2回起用の北川景子さんがお気に入りらしく
「この二人だとなんの映画かわかんないよね(笑)でも嬉しいんですよ、この二人と一緒で。
森田組の若きエースです。これからどんどん使います。頭(主役)もあるかも」と仰っていました。

◇松ケン、「松山ケンイチです」って、お約束の様にマイクのスイッチがOFFでした(笑)
持ちネタなのか???
森田監督が松ケンがマイクを持ってないと思ってマイクを渡そうとしたら、
素で「大丈夫です」って言ってました。

◇で、さっきの監督の話を受けて松ケンが自己紹介の時に
「あの~、さっき監督がおっしゃってたんですけども、
僕は当分仕事がなくなることはなくて良かったです(笑)」
みたいなことを言って場内を笑かしてました。お茶目さん。

◇司会の方の「松山さんと北川さんは映画の中で甘い感じでしたが、
実際に撮影以外ではそういうことはあったんですか?」という問いに
松ケンちょっと間をおいて、「そうだったら良かったんですけど、なかったですね。」
と、永作ユリさんの時とは違って、ちゃんと笑いも交えた優等生な受け答え。
司会者さんは先日の人ックスの完成披露試写会を意識されたんでしょうか。
しかし松ケンはいつでもどこでもリップサービスするわけじゃないんですね。
きっとサービス精神旺盛なんだけど、撮影での関係以上の言葉は出てこない正直者なんだと思いました。
で、なんか違う話をひとしきりして、またまた司会の人が
「撮影の合間にお二人でゲームしたり食事をしたりっていう時間は監督から貰えたんですか?」と似た様な質問をする。
監督「どうもその話にしたいみたいだね」と、会場の総意をツッコミ。
松ケンと北川景子、ん~って感じで顔を見合せて
松「…どうでした?」
北「なかったですよね?」
なかったようです。
この辺会話の順番全然覚えてないんですが
司会「監督、作ってあげなかったんですか、そういう時間」
監督「作ってあげなかったっていうより、役者は役に入ってる時は
あんまりみんなで食事とかそういうことにはならないものなんですよ」
とか言ってフォロー。
松「僕は豚しゃぶばっかり食べてました(笑)スタッフの方たちと。
僕がもっと積極的だったらよかったんですかね(笑)」
森「いや、松山くんは積極的だったよ、目が。話さないけど目で語ってた(笑)」
みたいなことを言ってて、松ケンも北川さんも笑ってました。
司「そんな松山さんの想いを北川さんは気づいてましたか?」
肝心な北川さんの答を忘れました。すみません。
が、
「松山さんと共演できるのは凄く嬉しくて、松山さんだーっていう感じで、
食事に行くとかそういう感じではなかったです」
というような事を言ってました。
私は、この話をしてる時の北川さんが可愛くて、
北川さんにとって松ケンはちょっと上の存在だったのかな~って思いました。

◇監督が言うことに反応して松ケンがたまに凄い笑顔になる時があって
「キャーーーーッ」と、声にならない声が…。

◇沖縄の方言について司会の方が松ケンに尋ねると
「僕も方言を持っているので、普段から訛っているので、方言で演じられることは嬉しいです」
「方言指導の方がいたので会話しているうちに自然と慣れました」等々話していました。
また「完璧だったそうで」との問いにも「台詞以外はダメです」と言ってました。
司会の方曰く、方言指導の先生はあまりに松ケンが熱心で完璧で色々質問してくるので、
つい自分達もどういうイントネーションだったっけ?って本当の訛りがわからなくなっっちゃった、
と話してましたよとのこと。
松ケンは「そうなんですか?僕それは始めて聞きました」って言ってました。
「今でも完璧ですか?」との問いに
「今はダメですね。もとの訛りにもどっちゃいました」

◇最後に3人から一言づつ映画へのコメントを、の時に松ケンは
「この映画のお父さんっていうのはどこにでもいるヒーローだと思っています。
親は子供に間違ったことを植え付けてしまうこともあるけど
それを子供と親が闘って、常識みたいなものを壊していければいいと思う。
僕は闘うことが生きることだ、と思ってるんですけど、
僕も家族を持った時に、一郎の様なヒーローになれたら、と思います」
と、何かが抜けているかもしれませんが、
意味合いとしてはこういう感じのことを言っていたと記憶しています。。

◇監督はそれを受けて、松山君は映画の言いたいことをよくわかっている。
若い人でこういう風に考えらる人は少ない。凄いというようなことを言っていたと思います。

◇で、監督が「北川景子ちゃんのモップガールがいいんですよ。
昨日も見て、さっき細かい表情が良かったって言ってたところです。金曜夜、テレ朝!」
とか言って会場を笑わせていて、北川さんが「ありがとうございます」って照れた様に言ってました。可愛い~。
(私、このドラマ見ようと思ってたのにすっかり忘れていて、しまった!って心の中で思いました)

◇そんな訳で森田監督が急にモップガールの宣伝マンになったので、
司会の方が「松山さんは?何かプロモーションはありませんか?」と聞いたら
「僕、昨日Lの打ち上げだったんですけど、朝まで飲んでました」と!!!!!
監督が「甘いもの好きなんじゃないの?」と言うと「昨日はお酒だけです」と言ってました。
あの、あっさり言いましたけど、Lの打ち上げって…
L…
まさかサウスバウンドの舞台挨拶でLという言葉が聞けるとは 
しかも松ケンの口から…

〓■●

一瞬超テンション高くなってドキドキしましたが
そのあと、「打ち上げってことは本当にLは終わったんだな…」とちょっと寂しくなりました。

◇しかし松ケンは朝まで飲んでいたとは思えないくらい綺麗な顔をしていました。
肌が凄く白~い!と思ったのは東北育ちの元来の白さなのか寝不足のせいなのか…。
でも、どっちでもいいのです。
白い肌と涼しげな目に少しかかる前髪、そして高い鼻筋にあるホクロ…。
全てがとにかくかっこよかったから。

◇トークのあとにお決まりのフォトセッション。
わたくし、ホクロが肉眼で見える位前の席だったのですが
通路の隣の席で前方と右方に思いっきりカメラマンさん達がいて、
真ん前のカメラマンさんがちょっと立ち上がったもんだから全然松ケンが見えなくなってしまい、
隣に居合わせた初対面のかわいこちゃんと「見えないですよねー!!!」と憤慨しつつも、
なんとかカメラマンの脇の下の間から松ケンを必死に見ました。

◇カメラ1台1台に細かくと視線を送るお三方。
そこで松ケンがマイクを通さずに何ごとか呟いた!!!
そしたら真ん中の前から3列目くらいまでの人達が笑ってました。
私は何か言ったのは聞こえたのですが内容まではわかりませんでした。
後でお友達に聞いたところによると
「ほっぺたひきつっちゃった」か「ほっぺた痙攣しちゃった」
というような内容だったとのこと☆

◇ムービー撮影では司会の方が
「続きまして、いつも登壇者の方を困らせてしまうムービーですが」と言った時に、あのいつも所在なげに手を振っている松ケンと巻き起こる微笑を思い出してすんごく頷きました。
それで松ケンが「手を振っても使われたことないんですよね(笑)」って、
そう言ったかと思うといきなり、

中腰になって
シュピッ!と右手で敬礼をした!!!!!


超かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対あの映像使ってください!!!!!!!!!!!!!
眉毛薄くてかっちりしたスーツで
全然お巡りさんじゃないのに敬礼してたーーー!!!!!!!!!!

あああああ、凄く面白い上に激可愛かったです!!!!!!!!!!!!!



以上、忘れないうちにと一気にダーーッと書いたので読みにくい部分もあったかもしれませんが
本日の舞台挨拶でした!

松ケン、かっこよすぎる、可愛すぎる、好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!



以下余談。

◇可愛いといえば北川景子がとっても可愛かったです。顔小さい!

◇私の隣の席の子も凄く可愛かった。
ちょっと松ケン!あんたこんな可愛い子に好かれているよ!と教えてあげたくなりました。

◇私のすぐ隣にいたカメラマンさんが松ケンばっかり撮ってました。
(デジカメの一眼だったので液晶で撮った画像が見えた)
監督が喋ってるときも北川景子が喋っている時も、常に松ケンばっかり撮ってました。
たまにチェックして下向いて顔が見えない松ケンは削除されてました。
「あなたどこのカメラマンですかーーー???」と聞きたくなりました。
あんなに松ケンばっかり撮ってるんだから超いい写真が撮れてるに違いないと思うのです。
それを見たい。

◇座席について舞台挨拶を待っている時、ものすごい近くにフムフムさんが来ました!
「あっフムフム!」と敬称をつけるのを忘れるくらい驚いて2度見してガン見。
「フムフムさんですか?まつけん日記最高です!」って言いたかったけど色んな意味で無理でした。初めて生で見たフムフムさんは思ってた以上に爽やかで若々しかったです(゜∞゜)b☆

◇最後に、2度目の新垣巡査ももちろんとってもとっても可愛かったです♪♪♪
凄くほんわかします、沖縄弁の新垣巡査見てると。

お巡りさんからも、お願いします♪♪♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/167-38062bc2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: サウスバウンド 舞台挨拶 シネカノン有楽町2丁目

お友達です(._・)ノ


ほんとうに今日はやばかったああああああああああああああああああああああああああああああああ今まで見た中でもかなり上位のケンイチさんだったいや、アレをのぞくとイチ番だった…

それにしても、こんなものすごいケンイチさんを横にしながら
つい目がいってしまった北川景子ちゃんのカオの小ささと可愛さったら!
あれもすごかった…かわいい女子を見ると幸せ☆
それもかわいいの最上級の女子だし。・゚・(ノε`)・゚・。

  • 20071014
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サウスバウンド 舞台挨拶 シネカノン有楽町2丁目

わああ。。。。。
tmcさん、とうとう薄眉のケンイチさんまで
生で堪能されたのですね。。。!!!
私、そんな夢のような状況考えただけでも心臓麻痺ですよ〓■●
無事生還されて、よかった。。。(笑)

てか、今回も、その場にいるかのような気分になれるドキドキレポをありがとうございます!!
朝まで飲んでたのに涼しげで綺麗なケンさんのかっこよさ  とか
マイクを通さないでつぶやかれた発言  とか
他の登壇者の方がしゃべってるときの様子 とか
そういうの知りたい!て思うエピソードを
いつもがっちりおさえてくれてるんですものーーー
ほんとに楽しく読ませていただきました☆

L明け直後の生ツケンなんて、もう今後二度とない貴重体験ですよね。。。!!ステキv-238

Re: サウスバウンド 舞台挨拶 シネカノン有楽町2丁目

ウ〜ン!!伝わる!伝わる!
tmcさんの感激ぶり!!私も傍で見ていたような気分になれました。ありがとうございます。

それにしても羨ましい(涎)
薄眉松ケンという事は、あのACT+の松ケンですよね。
あの松ケンは犯罪的に美しいので生で見られたtmcさんはホント、果報者です。羨ましすぎる!!

ところで、私「L change the world 」のエンディング曲はエリック クラプトンの同名曲じゃないかと思ったりしているんですけど。。。
レッチリのsnowみたいに最後にchange the worldが流れたらうれしいなァ!!
凄く好きな曲なのでこの予想が当たって欲しい。

tmcさん、今日は松山君の夢を見れるといいですね。

  • 20071014
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サウスバウンド 舞台挨拶 シネカノン有楽町2丁目

tmcさん、流石の記憶力!!!
すごい詳しいレポで感動しました。
記憶がもりもり甦った。

眉毛の薄い、L明けの松山さんはとんでもなく素敵でしたね・・・。

  • 20071014
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん、こんにちはー☆レポおもしろかったですよー!!例のごとくニヤニヤしながら読みました♪私は新宿の舞台挨拶に行ったので、有楽町のレポありがたかったですm(__)m
実は私、初の生ケンだったので、かなりびびりました!気を抜くと目が潤んできて、せっかくの松ケンが涙でぼやけてしまうので、堪えるのに必死でした(笑)私もナチュラルな濃いめの眉が好きなのですが、L後の薄眉を生で見られるって貴重なことですよね〜!ありがたや、ありがたや…。松ケンのクセである鼻いじりとか、顔がくしゃりとなる笑顔とあの笑い声とか、生で見ると本当に可愛くて、ますます松ケンが愛しくなりました(笑)
tmcさんのフムフムのくだりとか笑えましたよ〜♪あと、松ケンばかり撮っていたカメラマンとかおもしろすぎます!
最後に、遅れましたが100000HITおめでとうございます!これからもこのままのtmcさんでいて下さいね☆

  • 20071014
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]
Re: サウスバウンド 舞台挨拶 シネカノン有楽町2丁目

tmcさん、こんにちは!
私は有楽町は残念ながら取れなかったので新宿の方に行ってきました。
お話の内容ですが、同じところあり、違うところもありといったところですね。北川さんのモップガールの話は新宿ではでなかったですもんね。(モップガール見ましたがアメリカドラマの「トゥルーコーリング」思い出しました。死体に触ると死ぬ前の日に戻ってしまうドラマです。そちらは結構シリアスですが、モップガールは北川さんが明るく元気(でおっちょこちょい)な役です♪)
それにしても、薄まゆケンの敬礼ですか!!!うわ〜〜見たかったです〜(>_<)

  • 20071014
  • usa ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サウスバウンド 舞台挨拶 シネカノン有楽町2丁目

ウーン・・・〓■●〜0
tmcさんのレポを拝見してるだけで『おでん』です〜(萌)
なんという臨場感・・・目に浮かぶようです!ありがとうございます。(もう、心拍数上がっちゃって//∀//)
そう!そうなんですよね!!薄眉だと目がさらに際立つんですよね!!今回の+actでようやく気がつきました。
今後も時々薄眉な役が来てくれますように・・・(ダメ?)
tmcさんのお隣にいらしたカメラマンさんの写真、是非拝見したいです。

  • 20071014
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サウスバウンド 舞台挨拶 シネカノン有楽町2丁目

こんばんは。tmcさん、とっても素敵なレポをありがとうございます。ハイテンションななかに、冷静な観察があたりして、絶妙な味付けでございました。ぜったいL〜♪な私は、薄眉の松山くんの様子を、生唾ごっくんで拝読させていただきましたが、その薄眉けんちゃんが前夜、酔ってるところを想像すると、妄想超特急になりそで、ヤヴァイです。そういう意味でも、おいしい?レポをありがとうございました。
それから、今更ながらなのですが、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 20071015
  • 樹 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
あなたの発言に目から鱗だった昨日。

そして本当にやばかったああああああああああああああああああああああああああああああ
私もかなり上位に食い込んできてます昨日のケンイチさん!!!
相当やばかった…

そう、それなのについ見てしまった北川景子。
可愛かったわ〜。
今までそんな可愛いと思ってなかったんですけどね。大きな収穫。
私も可愛い女子が大好き〜幸せ〜☆

●K♪
そうなのです。ついに薄眉のケンイチさんまで…。
あわわわわ〜。
K♪さんの仰るとおり、L明け直後はもう二度とないんですよね。
毎回こんなに幸せなことはもうない、と思うのですが
ケンイチさんはいろんな幸せをわたくしに運んで下さる。
もう予測不能です。
どこまでも着いていきます(T△T)

あぁ、堪能して頂けて嬉しいです!
結構記者さんの書き方によってはニュアンスが変ってることもあるし
(北川さんはそっけないって感じじゃなかったんですけどねぇ)
動画も全部が見れるわけではないので
できるだけいっぱい伝えたいって心がけてます!!!
K♪さんにステキなケンイチさんが伝わって良かった☆

●hitomiさん
お〜〜、伝わりましたか!
良かった〜。

昨晩は松ケンの夢見れなかったんですが、私本当に果報者ですよね。
+actよりは生え揃ってましたが、
第一L明け直後のこのタイミングで舞台挨拶があるっていうのが奇跡だし
松ケンがLになることはもうないんですもんね。
貴重な体験でした。
松ケンのカッコ良さが伝われば幸いです☆

hitomiさんエリック・クラプトンのchange the worldお好きなんですね♪
私はどうもCMを思い出してしまいます。
既に1回映画の主題歌になってる曲ですしLとは別の印象が強いかもです。
主題歌が誰のどんな曲になるか、半分心配半分楽しみです☆

●とわさん
動画見たらやっぱり言葉とかちょっと違ってました(汗
でも忘れたくないのでモリッと書きました!!!
ああああ
かっこよかったですね、眉毛が薄くて白くて髪が長い松山さん…。

●ツナコさん
きゃ☆面白かったですか!ありがとうございます!
ツナコさん新宿行ったのですね〜。
そして初生ツケンおめでとうございます☆イエ〜イ
新宿レポも他のブログさんで読んで楽しそうな雰囲気が伝わってきました〜。
初がこんなにカッコいいケンイチさんで、
そりゃびびって涙が出ちゃうのもわかります!
あ!ナチュラル濃い目の眉が好きですか!これは嬉しいです!
でもL明けの薄眉は異常に大好きですしとっても貴重な体験でした〜。
松ケン左手でよく目をこすってました。
くしゃくしゃ笑顔も笑い声も、ぜ〜〜〜んぶ可愛いですよね♪
見れば見るほど愛しくて大好きになってしまいますね。キャワ〜。
あとお祝もありがとうございます!このまま突っ走ります!はい!

●usaさん
こんにちは〜。
樹さんのところでusaさんのレポ拝見しましたよ〜!
私は‘白い手の甲に浮き出ている青い血管’までは見えなかったので
読んで想像して倒れそうになりました…。
トゥルーコーリングも昔誰かに勧められたかすかな記憶が…
明るい北川さんのモップガール良さそうですね♪
金曜ナイトドラマ枠なので期待です☆
敬礼はマジでやばかったです。昨日みんなで敬礼ばっかりしてました。
Gyaoの動画に敬礼が出てたので是非!!!

●ふうさん
あ!ふうさんふが死んだ!かむばーーーっく!
臨場感を感じてもらったら
もぬけの殻状態を奮い立たせて書いた甲斐がありました!
あの薄眉で強調された目のケンイチさんにやられて
帰宅直後はかなり放心していたんです。やばかったケンイチさん☆
今後L以外に薄眉になれる役があるんでしょうか。
あったら是非お願したいです!
そしてあのカメラマンはどこの人だったのか…。聞けばよかった(笑

●樹さん
こんばんは樹さん!
ええ、ええ、樹さんはLですよね、そうですよね、はい、薄眉ですよね!
もう本当に綺麗でした。目も白い肌も唇も。
自分で書いててまたテンション上がってきました!
そして前夜の宴はどんな様子だったのか…あの薄眉で酔っ払っていたなんて
ステキすぎます(笑
妄想超特急、発車ーーー!!!
それと朝まで飲んでいてもあんなにきちんと舞台挨拶をする松ケンがステキ☆
リンクのケン、もちろんもちろんOKです♪こちらこそよろしくお願い致します。

  • 20071015
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サウスバウンド 舞台挨拶 シネカノン有楽町2丁目

毎度、素敵レポお疲れさま&ありがとうございます♪
て言うほどtmcさん!松ケンに会いすぎ〜(笑
そんな松ケンは朝まで飲んでたとは思えない。。。
う、美しいじゃないか!?
中腰での敬礼もバッチリ見ましたよ☆
そして北川さんと共に気に入られてるようなんでこれからも森田作品に大いに期待!!
(北川さん、サウスの中では結構ブサイクな
表情とかしてて好感持てた・笑
でもホントにマジ可愛い〜♪)

  • 20071015
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サウスバウンド 舞台挨拶 シネカノン有楽町2丁目

か・・・会場の皆さんは心臓麻痺を逃れたんですか・・
そうですか・・・
代わりに私が死んでしまいました〓■●〜〜〜+。:.=□○.:。+

トモさんのレポは毎度のことながら凄いです
その記憶力に表現力に、松ケンへの愛・愛・愛
このレポを読んで初めて行った方々が、うらやましくなりました
わいもL見たかったー(←

ご自分を暑苦しいとおっしゃいましたがそれは違います!!
トモさんは松ケンが好き過ぎて熱いんですよ!!
松ケンが好き過ぎて(胸が)苦しいんですよ!!
だから表記するなら“熱苦しい”ですw
詳細レポありがとうございます
トモさんに敬礼(゜∞゜)ゞシュピッ

●ミドリカワさん
うぇぇぇぇ、会いすぎ!?
その度に
「松ケンて本当に生きてこの世に存在しているんだな〜」
って思います。
あんなに美しい人が。。。
そして中腰の敬礼は可愛いですしね☆キャー
森田監督には期待大です。
が!失楽園路線じゃなくて間宮兄弟路線でお願いします(笑
北川さんと松ケンのお茶目感が出る感じがいいですよね〜。
二人ともブサイク顔かわいいですもんね♪

●Loraさん
せっかくのOPEN初日を心臓麻痺でご迷惑をかけてはいけませんからね!
松ケンファンの良心が努力を生んだのでしょう。
でも発作を起こした方は多数いらっしゃったと思いますハイ!
わいもいつものことながら呼吸困難になりました…。

初めてうらやましくなったですか!
読んでいる人に嫉妬を覚えさせるということは
書き手としては褒め言葉と受け止めて喜びますが
Loraさんにも薄眉L明け松ケンを見てほしかったです。
凄かった………
もう受験勉強が本格化しているのかしら。
がんばってくださいね!

して、また新語が!
熱苦しい!!
おわ〜。それいいですね。
私は松ケンが好き過ぎて熱くて胸が苦しいのか〜。
なんかちょっと嬉しい(笑
ありがとうございます(゜∞゜)ゞシュピッ

  • 20071016
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サウスバウンド 舞台挨拶 シネカノン有楽町2丁目

tmcさん、こんばんは。
遅ればせながらレポ拝見しました☆
いやーすごい記憶力ですね!!!
頭の下がる思いでございます。。
松ケン史上最強にかっこよかったですよね!!!
ほう(*´`)ってなりましたもん。
前の席がtmcさんだったとはまったく知らず、
あとからかなりの衝撃を受けて興奮したわいです(笑)



  • 20071018
  • 近所のおじいさん ♦71ALjmG.
  • URL
  • 編集 ]

●近所のおじいさん
舞台挨拶に行った日はいつも速攻で書きだします。
皆さんに伝えたいのと、素敵な松ケンを忘れたくない一心です☆
あの日の松ケンはほんっとかっこよかったですね〜!!!
しかしおじいさんにまで目撃されてたとは
メール頂いて超びっくりしましたよ!!!
なんか最近面が割れてきて恐ろしいです(笑)
別にやましいことなんてなんにもないのにビクビクです(笑)

  • 20071019
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サウスバウンド 舞台挨拶 シネカノン有楽町2丁目

先日は、ほんとーーーにびっくりでした。
そして思い出が再び甦り‥。
今はLが愛おしくてたまりません。

レポ、すごく詳しく書かれてますね。スバラシイ。
あの日が鮮明に甦ってきます。
カメラマン達、凄い数がいましたね。
私も隙間から必死に松ケンを探しました。
そして、どれか1個、持って帰りたかった。

  • 20071022
  • YK(わかるかな?) ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●YKさん
わかるにきまってまーーーーーす!!!!!
もうYKさんに会った瞬間思い出がフラッシュバックです。
L〜L〜L〜!!!!!
お会いできて嬉しかったです☆

やっぱりYKさんの位置からも隙間からでしたか!
私、必死で松ケンが見える位置キープしてたから
森田監督も敬礼してたの全然見えてなかったです。
で、あのカメラ、ほんと1個くれ、って感じでしたね。
あんなに撮って使われるのは1枚か2枚くらいですもんね。
もったいな〜い!

  • 20071025
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

