徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


この後輩可愛すぎる!!

emさんより緊急入電!!

たまんねぇぇぇぇぇ!!

ペンションSHIRAKABA 202号室

可愛いし面白いぃぃぃぃぃ!!

キシリトール松ケンわかってるな!!
松山ケンイチさんの紹介も松山ケンイチさんからのメッセージもいい!!
わはは~!!
早くテレビで見たいよ~!!

眉毛はちょい薄め?
っていうか眉毛の濃淡などどうでもよくなる可愛さだ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/168-c61b2a5b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: この後輩可愛すぎる!!

たまんねぇぇぇぇぇ!!!
ちょっとおとなしめな髪型も!
薄眉ぐあいも!!
ベストも!!!
すべてがツボです。
色味もすごい好きだ。
ものすごく「わかってるじゃん!」って感じ(←ナニサマ?
もぅプライムミントしか噛まないことを誓いました!

  • 20071015
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: この後輩可愛すぎる!!

ほんとしんだ〓■●



す。 ← 。゚+(。゚´д`)゚+゚。

  • 20071015
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: この後輩可愛すぎる!!

まじで可愛いです!
たまんねえええええです!!!
ほんと超わかってる!!キシリトール!!!

やばい。。。こんな後輩とペンション。。。〓■●

Re: この後輩可愛すぎる!!

かわいすぎる!!たまらなすぎるーー!!
〓■●

コンビニで、プライムミントを鷲掴む自分の姿が見えます・・・。

  • 20071015
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: この後輩可愛すぎる!!

こんな早めに御目にかかれるとは。。。
見てるコッチが
たまんねぇぇぇぇぇ!!

「眉毛の濃淡などどうでもよくなる可愛さ!!」
わいはコレがツボでした!!
やはりtmcさんを始め、皆さんにとっては
ココが重要なんでしょうか?(笑


  • 20071015
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: この後輩可愛すぎる!!

この後輩すっごい可愛いんですけど〜〜>▽<
可愛すぎて、私も眉毛のことすっかり忘れてました!
別に薄眉じゃなくてもいいです!こんだけ可愛ければもう何でもOK!(←
ロッテ、やられました=■●

●まゆさん
たまんねぇぇぇぇぇ!!!
ミントォォォォォォ!!!
色味いいですよね!!!
あのお部屋いいですよ〜。
ツボツボ〜!!!
薄眉だし〜!!!
ベストは松ケン発信なんすかね〜?
とにかく全部いいですいいです!!!
ロッテやるな!!!(だから何様
私もプライムミントにします!!!

●emさん
emさんがしんだっ 〓■●
遺言は

す。←

もちろんあのバランスで。
もしくは



●K♪さん
こんな後輩いたらマジたまんねぇぇぇぇぇです!!!
こんな後輩とペンション…
ひとつ屋根の下…
じ、自信ないーーー!!!
理性を保つ自信がないーーー!!!

●とわさん
お菓子とくればとわさんですよ!
絶対明日鷲掴んでると思うな、とわさん。
私にも見えます、そんなとわさんの姿が(笑
そして私は「松ケンなんて関係ないよ〜」という一見普通の顔をしながら
内心ウッキウキでプライムミント買うと思う。

●ミドリカワさん
ほんと、こっちがお前にたまんねぇぇぇぇぇ!!

眉毛。

重要事項でした(笑)
見るまでは。
でも見たら超可愛くて、
薄くても濃くてもいいわーーー!!と。
でも静止画の、絶対眉毛書かれてますよね?(>ε<)プッ
あれはちょっと不自然で笑えました。
でも動いてるのは薄くて好きーーーーー!!!
ミドリカワさんは薄眉はポイントアップにならんとですか?

●夏さん
超可愛いですよね〜〜〜(≧∇≦)
眉毛のことうっかり忘れますよね!!!
とか言いつつちょっと薄眉でやっぱり嬉しいです!!!
ロッテかなりやり手でした!!!
昨日リピートしすぎて3時半になってました♪♪♪

  • 20071016
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: この後輩可愛すぎる!!

ちょっと薄眉について。。。
ぶっちゃけ、わいには眉毛の濃淡は関係ないのです!
怒られるかもしれんけど(笑
だって〜眉毛が薄かろうが濃いかろうが
松ケンの可愛さ格好よさ美しさには
全く関係ない!と思うんですよ、わいは!!!
(うゎ〜みんなを敵に回した?爆)

それから「熱苦しい」という新語☆
アツイtmcさんにはピッタリのような(笑
余談ですが、山崎ナオコーラさんのエッセイで
「心が燃えてるので寒くないのだ」
よいうような文を見たとき
何故かtmcさんを想いました♪
そして「燃えてる」は「萌えてる」でも
イケるな!と今、発見しました(ニヤリ

  • 20071017
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●鍵コメ Yさん
わーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
そうですそうですそうです!!!!!!!!!!
超鳥肌!!!!!!!!
そしてコメント頂いて凄く嬉しいです(≧∇≦)/
メールフォームからだとメールにお返事できたんですが
鍵コメだったのでここにお返事を書かせて頂きますね♪

本当ですか!?
前から読んでいてくれた、と?
マジで!?
う〜ん、あんな美女が…

〓■●

嬉しすぎます!!!
そんで、松ケン可愛かったですね〜♪♪♪
脇の下からでも可愛かったです(゜∞゜)ゞシュピッ
今後ともよろしくお願いしますーーー!!!

●ミドリカワさん
やっぱり!!!
やっぱりミドリカワさんはそうなんだー!!!
そうだろうとは思ってたけど不思議っ。
やっぱりLがきっかけかそうでないかで
随分薄眉に対しての敏感さも違いますね(笑
でもでも、

> 眉毛が薄かろうが濃いかろうが
松ケンの可愛さ格好よさ美しさには
全く関係ない!

これもわかります!
薄眉もぎゃーーーーーーーーーーっってなりますけど
薄眉でなくてもぎゃーーーーーーーーーっっていうの
いっぱいありますもん!!!!!
敵じゃない敵じゃない全然!!!!!

「熱苦しい」をキャッチコピーにしようかな(笑
しかし、山崎ナオコーラさんを読んで私なんぞを思い出して下さるとは、
人ックス大好きな私はそれだけでとっても嬉しいです♪♪♪
心が萌えて、そして燃えているから寒くないのだ!!!
松ケーーーーン!!!!!

  • 20071017
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
やっぱり!

間違ってなかったんですね!!(笑)
良かった〜(>_<)
もし人違いだったらかなり恥ずかしいので鍵コメにさせて頂きました(´∀`;)

ていうか!
美女とかその他諸々褒め過ぎですよ!((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))
最初自分のことだと思わずレポを読ませて頂いてたんですが余りに状況が似ていたのでまさか…と思い勇気を出してコメしてみました(笑)
あのカメラマンさんかなりお邪魔虫でしたよね〜(;´д`)ぶっちゃけ本気でキレそうでした(笑)
松ケンばかりデジカメで撮ってましたね!私も気になってました(笑)

あの日の松ケンはか・な・り!かっこよかったですね!!今まで見た中でNo.1かも?ユメ十夜初日舞台挨拶の松ケンもかーなりかっこよかったんですけど同じ位素敵だったと思いますww

実はけっこう前に松フリ様のとこから飛んでこちらのblogを知り,それからたまにROMっていましたw(笑)
こちらこそ宜しくお願いします(^∀^)♪

長々と失礼致しました;;

  • 20071017
  • ゆず ♦ncVW9ZjY
  • URL
  • 編集 ]

●ゆずさん
間違うどころか超ビンゴでした〜(≧∇≦)b☆グッ

褒めすぎではないですね。うん。
思ったことしか書きません!!!

しかしあのカメラマンさんは本当にお邪魔虫でしたっ!
私、軽くガン飛ばしてみました。
でも本人舞台の上しか見てないから気がつかない(笑)
松ケンばっかりのデジカメ、ゆずさんからも見えてたんですね(笑)
そしてあの日の松ケンは私も相当かっこよかったと思います!!!
今まで見た舞台挨拶の松ケンの中で
可愛いのトップはイルカプールトークショーで
かっこいいのトップはダントツでサウスバウンドかもです!!!
超かっこよかった〜!!!
私はユメ十夜の舞台挨拶は行ってないんですが
そうですか…あんなにかっこよかったのですかユメ十夜…〓■●
あとでユメ十夜の特典映像みてバーチャル体験を試みてみます。

長いの大歓迎です☆
あそこで会ったのも何かのご縁、
また遊びにきてくれたら超喜びます♪

  • 20071018
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

