徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


Lの目

公式のPhoto GallerlyでアップされたLのクランクアップの写真。

超怖かったですよね。
目が光ってて。

私、Lが
お菓子大好き、クマのある目が鋭い猫背の世界の切り札、名探偵L
ではなく
目からレーザービームを放つ世界の秘密兵器、戦闘型サイバノイドL
になってしまったのかと思いました。
縮み上がりました。

写真をアップしてくれるのは嬉しいんです!
でも、先日の舞台挨拶の後にも松友さんたちと
Lのクランクアップという大事な大事な節目に
なぜあんな怖い写真をアップしたのか
どうしてあんな赤目写真を?
他にもっといい写真はなかったのか?
と、その不思議について笑いながらも熱く語ったものです。
が、

さっき見たら目が黒くなってた。

→ 松山ケンイチ Photo Gallerly

ん???修正???

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/169-c46e0d2f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: Lの目

ほんとだ!修正されてる!
赤目びっくりでしたよね、感動のクランクアップのはずがL、怖っっっ!!って思いました^^;
ずっと前から思ってましたけど、公式の写真正直クオリティーひk…(スミマセン)

Re: Lの目

わろたよトモさん・・・・・・・・・
なおってる・・・・・・

公式のセンスってよくわかんないよね
今回のは、赤目を直す時間すら惜しんでの
速報クランクアップ報告だったのかな。

なんか
そういうとこ微妙なのに動画はいつも凝ってるよね♪



そして、下のエントリでトモさんと
お隣に座ってた美人さんの交流にもほんわかした!
松山の現場でどんどん友達の輪を広めてってる〜!!!(笑)

  • 20071017
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Lの目

マミナミです、どうも★

…『戦闘型サイバノイドL』に食べてたプライムミント
飲み込みそうになるほど笑いました(笑)
察するに、公式HP側が、タイミング的に「人セク」完成試写会後の大量アクセスを見込んで、
「永作さんの恋人は目からビーム探偵!」とか
「松ケンはロボではなくロボットそのものだった!!」
とかどこかしらで書かれるのを避けるために緊急修正……なわけがないですね…すいません(笑)

もしくは、単純に読者から、「怖い」って投書あったのかな(笑)

Re: Lの目

こんばんは。きっと、あの日、松山くんはLとお別れするのが悲しくて、
血の涙を流していたのだとおもいまふ。って、これって、貞子より怖いスよ。中田監督の祟りかもですな。ところで夢魔的魅力のLはあったのか、否か。その妄想の置き所がないじゃん。


  • 20071018
  • 樹 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●夏さん
赤目びっくりしましたよね!
そして修正されてるのを見て赤目と同じくらいびっくりしました(笑)
公式の写真はスナップ的な感じなんですかね〜。
同じホリプロの内田朝陽さんのフォトギャラリー見てみたら
スナップだけど綺麗に撮れてました(笑)

●emさん
なおってたんだよね、これが(笑)

公式の判断基準わかんないよね〜。
確かに動画は凝ってて面白いし嬉しいよね♪
emさんが言う様に今回のは
Lのことが大好きな私たちに
いち早くクランクアップのご報告をしてくれた
…と思いたい(笑)

そういえば、よっちゃんのマネージャーが
写真も文章もうまいと思った。

お隣さんとの交流は嬉しかったです〜。
ブログのことなんか全く話さなかっただけに
びっくりしました♪
現場で広がっちゃってるね(笑)
たのし〜♪

●鍵コメさん
「なんで、この写真なん!!??」
ですよね?ねっ?
クリックした瞬間、全国の松ケンファンが同じことを思ったと思います(笑)
あまりに多くの人が同じ思いを抱いたため
PC越しにその思念が公式まで届いてしまったのかもしれません(笑)
&メルメルしました♪

●マミナミさん
‘戦闘型サイバノイドL’
これが書きたかったがためにアップしたと言ってもいいかもしれませんこのエントリ。
というのは言いすぎですが(笑)
「永作さんの恋人は目からビーム探偵!」に、
電車の中でブプッ☆と笑ってしまいました。
探偵なのにビームて!永作さんの恋人なのにビームて!
でも、怖いっていう投書があった可能性は実は結構高いとみてます私。
だって本当に怖かったですもん(iДi)
うん、きっと嘆願書があがってきたんですよ(笑)

●樹さん
Lの血の涙…わ〜ん。悲しいというか、怖いス(((( ;゚Д゚)))
中田監督の祟りス。
そうですよね樹さん!私も忘れてないですよ夢魔的魅力のL。
…あったのでしょうか。これでは確かに妄想の置き所がありませんしかし。
ピクトアップの次号予告のLを見ると、夢魔的魅力の妄想がムクムクと…
〓■●

  • 20071018
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

