徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


Lすぎ

ピクトアップ、次号#50松山ケンイチ特集の予告…


LがLすぎる!!!

Lの中のLだあああああ!!!



凄いLだ。
最もLらしいL。

指をくわえてるポーズがそもそも超Lだし
白い肌と首から肩にかけてのラインがすごいL。
下のしゃがんでるのなんて
背中のまるまり具合とか
振り向き具合とか…Lすぎる…。
もう好きすぎるよ

〓■●
〓■●
〓■●

しかも何あの壁紙。
素敵…。
何部屋なんだろう。
ワタリの執務室の別アングル?二階堂家?
とにかくあんな素敵な壁のお部屋でしゃがんでるL。
好きすぎーーー

〓■●
〓■●
〓■●

次号の松山ケンイチ特集、#44の特集もよかっただけにかなり楽しみですが
まずこの予告のLだけでも相当なインパクトでした。
凄すぎた。


松ケントークもかなり読み応えがあったので
バアフと合わせて週末に感想をアップしようと思います。
(法事があるのでちょっと時間がかかるかも)


スゲ~よピクトアップ。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/170-fe289830

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: Lすぎ

わいもびっくりした
最初に写メみてびっくり、本みてビックリ
ひとつぶで二度美味しい
そしてどちらも、開いた瞬間に画面と誌面が輝いて見えた…
おどろしい…

でもだからこそ
これは「L」であって「松山ケンイチ」じゃないんだってばー!!!!
…と、悶えながら歓喜の涙を流しつつ叫んでしまうわいでした。
Lだあ…

  • 20071019
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Lすぎ

こんばんわっお邪魔致しますっ

あの写真、イイですよね〜i-237
わっちはあのしゃがんでるポーズの肩?の骨のとがり具合に特に萌まくってます(細かすぎるi-201

v-376

すごいすごい次号も楽しみですね!!
バフ、田舎だからか、売ってるのをみた事ないんです・・取り寄せるのもどうかと悩むので、感想UP、楽しみにしておりまちゅi-176

  • 20071019
  • GINCA ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Lすぎ

予告でこの破壊力ってことは、
次号ピクトアップを読んだらどんなことに
なっちゃうんだ・・・。
おでんだらけになるのはガチですね。
本当、背中のラインとか美しすぎて・・・。
早く動くLが見たいです。

  • 20071019
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: Lすぎ

こんばんは。
Lヲタが泣いてヨロコブ、ピクトかなどえす。
ピクス、誰が撮られたのか存じませんが、夢魔的魅力のL、面目躍如ですね、tmcさん!
スピンオフ封切前でLについて多くを語れない松山くんに代わって、名越先生、よくぞ定説ながら、語ってくださいました。うるうる、でございます。 ピクト、次号が激たのしみですね!!
ところで、土曜日、22時より、L図書で第2回、オフケンナイト開催です。今回、デスノ後編をみんなで観ながら語ります。オンラインオフという、ややこしい催しですが、もしも、お時間在りましたら、是非お立ち寄りくださいな。tmcさん、ラブです!!

Re: Lすぎ

ふえ〜〜ん!まだ見れてません・・・。
明日こそゲットして来たいと思っています。
・・・ピクトアップはケンイチをかなりプッシュしてる感じで嬉しいですよね!
記事も読んでないうちからかなり興奮気味な私です!次号は絶対予約しときます!

みなさん、お返事おそくなってごめんなさい。・゚゚(ノД`)

●emさん
あれは紛れもないL。
わいも画面と誌面が輝いて見えたよ…

しかし、Lとしての写真集が出るね!出るね!
2回言うほどの嬉しさ!!!
きっとこのピクトのLぐらい素敵な写真がいっぱいだよね!!1
ワクワクドキドキ。
Lーーーーーーーーーーー!!!!!!!

●GINCAさん
あの写真まじでよすぎましたっ!!!!!
骨の具合わかります!!!!!
私もTシャツ越しに見えるあの骨の感じにやられました。
Lだぁああ。

おでんマークにウケました。
あああ、感想すみませんまだアップできてなくて。
でも凄く興味深い対談だったし、写真も薄眉で次号予告も悶絶だったので
取り寄せの価値はあると思います!
頭がクリアーになったら感想載せます。

●樹さん
ピクトまじで泣いて喜びました。・゚゚(ノД`)
そして今日のスポニチにも泣いて喜びました。・゚゚(ノД`)
ピクト誰が撮ったのでしょうね。
しかし夢魔的魅力が出ていました。良かったぁあああああああああああ。
名越先生はなかなか興味深いLの考察をお持ちで
松ケンに関しても鋭かったですね。私も早く感想かかなきゃです。
それからオフケンナイト開催のお知らせを頂いていいたのに
私その日は外出していて22時に帰宅できず参加できずごめんなさい!!!
とても盛り上がった様子でしたね☆
あとからコメント追うだけでも楽しいです。

●fanさん
fanさんまたアクティブに動かれていた様で(笑)
もうピクトのLすぎるL見れましたか?
ピクトアップは本当にケンイチ大プッシュで中身も濃くて嬉しいですよね♪
定期購読すると発売日の前、もしくは発売日当日には絶対に手に入るのでおすすめです。
来月号、超超楽しみですね!!!!!

  • 20071025
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Lすぎ

風邪大丈夫ですか?私も寒くなるにつれ体調はいまいちです(><)
次号ピクト、楽しみですね〜!もうL大好きなんでたまりませんよ★映画は確実に何回も観にいくと思います♪やっぱりLは松ケンしか出来ませんね(^−^)

●げんさん
風邪はほぼOKな感じでございます、ありがとうございます☆
もうLが好き過ぎてたまりません。映画は何回観に行くかわかりませんよね!!!
はい!!!Lはもはや松ケンにしか出来ませんね!!!
っていうか次号のピクトはケンイチ特集なのかL特集なのか…
あの予告ではまるでL特集ですよね。
どうなんだろう。どっちにしても楽しみすぎます(≧∇≦)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

