徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


Lビジュアルフォトブック と イルカのオマケ写真集

どうやら風邪をひいてしまったようで
頭がぼ~っとしてピクトアップとバアフの感想が書けないまま次の週末を迎えてしまいそう。
予告したのにすみません。
でもこれだけは朦朧とした頭でも書いておきたい…
 
L ビジュアルフォトブック発売決定

ヤフ~♪ヤフ~♪

知っててもきちんとした情報になって写真が見れると嬉しいですね。
スポニチばんざ~い!!!
写真がでかい!!!
発売までこれ見てニヤニヤしてます。
ズームインは見れなかったです。
もうあれですか。
なんにもなくても毎日録画だけはしておいた方がいいんですかね。
だってだって、交差点の信号待ちでLが笑ってたらしいんですよ、松友emさん情報によると。
見たかった…。

それから、蜷川実花さんがLにラブコールを送り続けたっていう
あれは設定ですか?
それとも実際にそうだったんですか?
実際にそうだったとしたら嬉しいですね。

というのも、私は
蜷川さんの作品のカラーとLの世界観が果たして合うのだろうか?
ということを不安に思っていて
Lの写真集が蜷川実花になるであろうことを手放しでは喜べなかったのですが
この組み合わせが第3者による提案ではなく蜷川さん本人による希望だとしたら
Lのことを理解した上での作品になるんだろうと思ったからです。

以前MOREに掲載された蜷川妄想劇場で蜷川さんは
もんの凄いかっこいい将校の松ケンの写真を撮り下ろすとともに
松山ケンイチの魅力を本当にわかってるな~
と思う対談を芳麗さんと繰り広げていたので
Lのイメージを保ちつつも
今までに見たことのないLのビジュアルを見せてくれることを期待しています。
松ケンもソロモン流で蜷川さんのこと
「何を言われても微動だにしない強さを持ってるっていうか
 ちゃんと人間を写してるっていうのは思います」
って言っていますし。
そんな2人で創ったLのビジュアルブック。
楽しみになってきた~♪

大場つぐみ×小畑健の部分も超気になる~!!!
しかし、1月末発売って。
映画より先にビジュアルブックを見たいような見たくないような…。
でも結局見ちゃいそうだな。



あと、ついでに
ドルフィンブルー限定版DVDの特典オマケ写真集の表紙が出ましたね。
松ケンかっこいい~♪
でもまだ油断してませんよ。
沖縄1週間とTOKYOI1週間と『起』はかぶってる写真多かったので
オマケ写真集も中身の写真がかぶってるという可能性大。
なんなら待受として配信された画像の可能性もあるんじゃないかと疑ってます。
こっちはLビジュアルブックと違って迂闊に喜ばないんだい!
でもはっきり言って映画だけだったらDVD買ってなかったと思うので(言っちゃった☆)
写真集とメイキングと松ケン秘蔵映像が本当の意味で秘蔵であることを願っています。



あと、10/3以降まつけんマネージャー日記が配信されませんね。
ショボ~ン。
来月初旬が誕生日なんです。
誕生日に松ケンからメッセージがくるまでは松ケンメール会員退会しないつもり。
でも、ちゃんと月額¥315分、つまり週1くらいで更新してくれると嬉しいんだけどな。
あと、ジャンプだとLvs.蜷川実花+大場つぐみ×小畑健なのに
ホリプロ公式はL×蜷川実花×大場つぐみ×小畑健なんだよね。
表記は統一しなくていいのか?
そういうの凄い気になるのね。



頭ぼ~っとしてるので思ったことをそのまま書いてしまった。
いつもよりきついですか?
そんな気がしますがこういう日もあっていいかなって思ってくれたら嬉しい。
おやすみなさい☆

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/171-dc89f540

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: Lビジュアルフォトブック と イルカのオマケ写真集

写真集やばいすよね〜…
うん…多いにヤバい…
わいはニナミカエルの写真を実際に見て
期待が確信に変わった、って感じがしました。

ズムインとかは、いつかなんらかの形でまとめれたら…
RWでならファイナライズした後にもHDDに戻したりもできそうなので
ちょっと試してみます、また上映会しましょう!

にしてもダビング10とか、最初からやっておいてくれたらいいのに〜!
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん 。゚+(。゚´д`)゚+゚。

  • 20071025
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪!!!
大事にしてはやく元気になってください。・゚・(ノε`)・゚・。

↑Lを語らうことに夢中すぎて書き忘れてた。゚+(。゚´д`)゚+゚。

  • 20071025
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あら〜tmcさん風邪ひいちゃったのね。。。
朝晩冷えるので気をつけて下さい☆
でも、そんなの関係ない!ってイキオイでは?(笑
Lと蜷川さんって一瞬、「?」と思ったけど
(私は蜷川さん=原色というイメージ)
あえてそこは蜷川さんの撮ったLに期待したいと思います!!!
だってビジュアルブックだもの♪
ウットリしたい〜〜〜

では、お大事に☆

  • 20071025
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Lビジュアルフォトブック と イルカのオマケ写真集

tmcさん、風邪大丈夫ですか?どうぞお大事に。
早く元気になって下さいね。

信号待ちのL、見たかったですね・・・。
私もスポニチ見て、不安は吹っ飛び、
今はもう楽しみでたまらないです。
装丁とかどんな感じ?やっぱり色は白?とか、
妄想が止まりません。
早く来年になって〜!!!

  • 20071025
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: Lビジュアルフォトブック と イルカのオマケ写真集

風邪!tmcさん、大丈夫ですか?
どうか、無理なさらず、お大事にされますように。

写真集、蜷川カラーと松Lカラーがどんな風に混ざりあうのか楽しみです。というか、ウットリ出来る松Lがいっぱいいたらそれでいいです(安い奴 苦笑)
ドルフィンブルーのDVD!あらー、一緒です。私も映画だけなら買わなかっ・・・
でもまだ私も「秘蔵って・・・『起』のボツった写真やろ・・・『沖縄一週間』と被った写真やろ・・・」と疑ってかかってたりします。
こんなんで良いでしょうか?ファンなんですけど・・・。

  • 20071026
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん、無理しないで休んでくださいね☆今年の風邪はしぶといようです。
私はL写真集発売を聞いて、すっかり浮かれてしまいました〜。スポニチも買っちゃった。でも、ファンの中にも危惧する声はあるようですねー。いい意味で期待を裏切ってくれることを願います!
最近やっとケータイの松山ケンイチ更新されましたよね…やっと…やっっと!!(笑)私もこの冬に誕生日を迎えるので、まだ退会はしないつもりです。誕生日に届くメッセージボイスとかあればいいのに…そしたら毎晩眠る前に、耳に押し当てて聞きます!うぅ、あの声でおめでとうと囁かれたい…すみません!妄想の爆弾いきなり飛んできました(・∀・)

  • 20071026
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
やばいすね〜。
かなりヤバいス。
写真見てかなりヤバそうだと思いました。
本当にヤバいわ。

>RWでならファイナライズした後にもHDDに戻したりもできそうなので

まじすか。゚+(。゚´д`)゚+゚。
上映会できらたら嬉しいす〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。

風邪は今日びっくりするくらい寝たので快方に向かっております!
わいもこの記事書いた時風邪気味なの忘れて
Lを語らうことに夢中になった(笑)

●鍵コメさん
ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!
凄くありがとうです。
ばっちり役立ちました(≧∇≦)b☆

アナ>確かに分からないかもしれないですね
分からないわけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
っていうか、すっかり忘れてたんですけど
昔あの交差点で浅野忠信が桐嶋ローランドに撮られているという
凄いところに出くわしたことがあるんですけど
気づきましたよもちろん!でも気付かないフリしたんですよ、大人だから

Lの撮影の時、ファンはみんなリライトに夢中だったから
気付かないフリできる大人な人ばっかりだったんですよきっと。
とアナウンサーに言ってやりたい。気付かないわけねぇ。
私Lがあんなそばにいたら気付かないフリなんて無理です。
逝ってしまいます 〓■●

●ミドリカワさん
ありがとうございます〜。
まさに朝晩無防備にしてたのが原因っぽいので気をつけます☆
でもそんなの関係ねぇ!
超楽しみですビジュアルフォトブック!
私もミドリカワさんと一緒で蜷川さん=原色のイメージが強くて
「?」って感じだったんですけど
スポニチの写真がよかったのですごく期待が高まってきました。
はやくうっとりした〜〜〜い
おっぱっぴーーー♪♪♪

●とわさん
元気になってきました!
信号待ち見たかったです〜。
スポニチで写真見て本当に楽しみになってきました!!!
装丁〜!!!
きゃ〜。妄想要素満点!
白かな〜。ぐふっ。
あ、漫画の表紙だとLは結構花しょってるから
ダークな色彩でそういうのもいいかもな〜。
(原色だとイメージ違うからあくまでダークに)

●ふうさん
ありがとうございます。
薬飲んで寝たので結構いい感じです!

蜷川さんがどんなウットリLを撮ってくれるのか凄く楽しみですよね!
しかし、松Lがいっぱいいたらそれでいいという素直な気持ち…
痛いほどわかってしまいます(((( ;゚Д゚)))
ドルフィンブルーだけで記事かくとあれかな〜と思って
こっそりLに紛れ込ませてみたんですけど、やっぱり、ですよね?(笑)
しかも疑いますよね?私もファンなんですけども。
騙されないぞ〜、みたいな。可愛くない気持ちが発動します。
でもふうさん!やっぱり過剰に期待してがっかりするよりはいいと思います!

●ツナコさん
ありがとうございます☆葛根湯を飲みました!
スポニチは本当にありがとうでしたね!相当浮かれました!!!
デザイナーのロン・アラッドが「予想を裏切ること」が良いデザインだと言ってました。
蜷川さんのLもいい意味で裏切ってくれることを願ってます!!!
携帯の松山ケンイチ、やっとこさ更新されましたね。
でも知ってる情報ばっかり〜。でも更新されないよりはいいですね。

メッセージボイス!!!!!!! 〓■●チーン
ツナコさん!無理!あの声でおめでとうとか囁かれたら…死ぬーーーーー!!
妄想爆弾、おもいっきり受けてしまいました 〓■●

  • 20071026
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Lビジュアルフォトブック と イルカのオマケ写真集

はじめまして、でもいつも楽しく読ませて頂いてます。(“おでん”サイコー!)
ビジュアルブック、どんなものになるのか今からとても楽しみです。年末〜来年はじめにかけても楽しみがありすぎて嬉しいです〜^^

セクロボでよっちゃんを演じてた岡田義徳さんのブログがあるのを知り、時々見てるんですが、義徳さん本人の日記と、マネージャーさんの日記が数日おきに更新されてて、会員制ではないし・・・較べてはイケナイ・・・とは思いつつ、なんだかうらやましいです(^^;)

風邪、お大事にしてくださいね〜!

  • 20071027
  • yuki ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●yukiさん
はじめまして、コメントありがとうございま〜す♪
(おでんはなんというか、emさんと松フリさんの思いもよらぬ融合なのです)
松ケンったら、年末年始にかけて大活躍でとっても楽しみですね〜☆

よっちゃんのブログは凄くいいですよね!
私もたまに見るんですが、よっちゃんパートが面白いのはもちろん
マネージャーさんパートがかなり充実してて羨まs…ゴホゴホッ
あとyukiさんの仰る通り、会員制じゃないのがいいです!
気になる俳優さんのサイトを覗いたときに会員制で見れないとちょっと悲しいです。
だから今の松ケンの公式がオープンでよかったな〜と思ってます☆

風邪は大分OKな感じです!ありがとうございま〜す!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

