徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆  追記アリ

L ☆ お誕生日おめでとう


私、携帯にはとってもお気に入りのストラップをつけています。
ず~っと同じのつけてます。
変える気は全くありません。
ですから『L change the WorLd』の前売券の特典がいくら可愛くても
特に集めようとか思ってませんでした。
つけないもん買ってもしょうがなくね?
とすら思ってました。
でも、今日いきなり

Lのお菓子(とひょっとこ)のストラップ
全部欲しい!!!!!

と思いました。
なんだこの気持ちは。
全部揃えたって絶対に一つもつけませんよ私は。
それはガチです。
でもLの誕生日の今日
Lに対する抑えきれない愛情が
フツフツ沸々ふつふつフツフツ湧いてきました。

おそらく私は前売券を5枚買うでしょう。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY 竜崎 ☆☆☆
HAPPY HAPPY BIRTHDAY  L ☆☆☆ 






200710312347 追記 

前売券
ばっちり4枚買ってきました!!!!!
もうL大好きな気持ちがお誕生日で高まり過ぎて大変!!!!!
TSUTAYA on lineの串刺しも絶対買います☆
 
前売券のLが素敵すぎて…。
大変…。

この写真は今日、Lのお誕生日が解禁だったんですね。
公式のTOPもこの写真だし。

もう一度言おう。
L大好きです。
お誕生日おめでとう L ☆



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/173-e6f0db90

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆  追記アリ

完全復活おめでとうございます。
Lの誕生日に合わせたかのような復活ぶりはさすが!!
気合いを感じます。
サ〜、これからが松ケン祭りの始まりですね〜。
もう、生きてて良かった〜!!

  • 20071101
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆  追記アリ

私もぐらぐら沸いてます(笑
もう、こーなったら
突っ走っていきましょう!(巻き込み!?
前売りげっとおめでとうございます
。・゚・(ノД`)・゚・。前売り素敵…

風邪完治して良かったですね!
ココのところ急に寒くなったりしてたので
風邪の方が増えてます。
体も心も元気にして、後はもう映画を待つばかりです!

  • 20071101
  • くん ♦xOqlJLlQ
  • URL
  • 編集 ]
Re: HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆  追記アリ

絶対付けないつもりだけど、買い揃えちゃった
tmcさんが最高〜
前売ケンが予想外によかったもんで、参っちゃいました。あれはヤバイ・・・。
TSUTAYA on line、さっき見てみたら、
TSUTAYA on line限定の前売ケンは台紙が
笑顔のLって出てました・・・。ギャフン。

  • 20071101
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆  追記アリ

こんばんは。tmcさん、お風邪召してらしたんですね、もう大丈夫ですか?昨日、今日とL関係は怒涛のお祭り状態でしたね。松山くんはLとカムイと両方の仕事が入ってくるんでしょうね。心配です。相当やせてますもん。
(幸せ太りとかやせてるとか、ファンはうるさいですね、はは)
tmcさん、ご存知のとおり、むすこっちが受験なのでせいぜい1回しか見られない私はツタちゃんでゲットです。私の分まで見るって言ってくださいな(笑)それから横レスで申し訳ありません、hitomiさん、こちらの常連様だったのですね。昨日はありがとうございました、って同姓同名さんだったらすみません(汗)

私も前売り買いました〜♪ワーイワーイ

tmcさんと同じく、携帯に付ける気はありませんが、なぜか猛烈に欲しくなってしまって…まんまとマジックかけられています。最初はひょっとこがすっごく欲しかったんですけど、結局チョコにしました。キャンディーと串刺しも買ってしまいそうな予感!(ひょっとこに対する愛着は、なぜか消えつつある。ごめんよ、ひょっとこ(゚3゚)
前売りの写真素敵でしたね☆写真集にも期待が膨らんできました。

それにしても…記者会見の松ケン、かっこよすぎませんでした!?もうヒゲとか痩せた顔とかフリルの付いた黒シャツとか。ニッタニタしながら見ちゃいました。tmcさんもテレビの前でおでんになったと思います(笑)
すでにカムイにスイッチ入ってるのでしょうか!

  • 20071101
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

●hitomiさん
ありがとうございます!完全復活です!
やっぱりLの誕生日はお祝いしたかったです!!!
Lは特別!!!
早速Gyaoと日経エンタで祭の序章が始まりましたね☆
ほんと、生きててよかった〜!!!

●くんさん
沸きあがる一方ですよね(笑
沸騰しながら2007年の終わり、
そして2008年の年明けを突っ走りましょう!
風邪も治ったし
映画早く見たいです〜!
公開が待ち遠しくてたまらんです。
そして前売り素敵すぎますです。・゚・(ノД`)・゚・。

●とわさん
絶対つけないんだけどね。
もうチームデスの思う壺。いい鴨だよわい!
もう鴨でも壺でもなんでもいいよ!
Lが好きなんだも〜〜〜ん!
前売りケン相当ヤバかったス…。
映画館で目が落ちそうになりました。

> TSUTAYA on line限定の前売ケンは台紙が笑顔のL

。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。

チームデス、やりよる。。。

●樹さん
樹さん、ご心配おかけしました〜。完全完治で復活でございます!
もうLの生誕はやはりどのブログさんもお祝してましたね〜☆
L、愛されてる。
んで、今日からは松ケン祭です!
でもカムイとLのプロモーションが並行って凄く大変そうです。
確かにかなりやせてきてますよね。
それが好きだったりしますが、過労とかだったら心配です。
樹さんのむすこっち君も頑張り過ぎて風邪などひかぬようお気を付けくださいませ!
そしてむすこっち君を見守る樹さんのために前売り5枚分がっつり見てきます!
ばっちり5枚消化できる自信ありますのでまかせてください!
hitomさん、同じ方かしら?

●ツナコさん
ワ〜イワ〜イ♪ツナコさん前売りゲットおめでとうです♪
やっぱり付けなくても欲しくなりますよね…。
チームデスめ…。凄いマジックを使ったものです。
私も最初ひとつだけ買うつもりだった時はひょっとこかキャンディーって思ってました。
串刺しは別枠で絶対買うつもりだったですよ。
それにしても中田監督、ひょっとこ好きなんでしょうか?
エキストラのTシャツもひょっとこ使ってたし。
ひょっとこが松ケンのアイディアだったと思うとひょっとこへの愛情が甦るかも!?
前売りの写真でビジュアルフォトブックへの期待がぐんぐん上昇中です!!

記者会見の松ケン、最強かっこよかったです!!!
ご想像通りニッタニタでした 〓■●
日経も超やばかったんで、次のエントリで書いてます!!!

  • 20071103
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

