徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


日経エンタテインメント!12月号とGyao Magazine No.017とヒゲ

なんじゃぁぁぁ、公式の写真!!!!!
変わっとる!!!!!!
超かっこいい!!!!!
セツナヒゲ。

うふっうふっ☆
Lクランクアップ報告会見のフリルヒゲもやばかったし。
あの会見の松ケン超かっこいいです!!!!!
あのスーツ何?マジやばいんですけど。
襟のところのクルミボタンが素敵~。
そしてなんと言ってもあの黒フリルシャツ!!!!!
何回も言いますが、フリルシャツ着てる松ケン大大大好きです!!!!!
男であんなに厭味なくフリフリが着れるのは松ケンしかいない!!!!!
更に髪が伸びて、もう言うことのないカッコ良さでした!!!!!

そして日経エンタテインメント…
う、薄っ、薄っ、薄眉!!!!!
足細ーーーーーーーっ!!!!!
やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
会見のヒゲスーツフリルのトリプル技にもっていかれっぱなしだったけど
日経の22歳っぽいカジュアルな洋服もいいかも☆
アンケートをもとにした分析ではルックスよりも演技力を評価してる人が多かったり
個性的というイメージが他の俳優に比べて断トツだったり
40代男性からの評価が高いというのが面白かったです。

発表された時はGyaoばかりに気を取られてたけど
日経がやばかった11月2日。

でもGyao読んで、
ああ、松ケンはやっぱりLのことちゃんと分かってたんだって思って嬉しかった。
そうそう、プライベートで行ってみたというメイド喫茶だけど
どういうものか知るために行ったというのなら
撮影前に行かないと意味が無かったんじゃないかと…(笑
うっかりにもほどがある。

なにはともあれ、今後の雑誌ラッシュがますます楽しみになる2冊でした♪ルルル~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/174-1d7f5d84

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 日経エンタテインメント!12月号とGyao Magazine No.017とヒゲ

ヒゲやばいですね。。。
記者会見のオサレヒゲケンもかなり良いし
公式のモサい感じも極めて好きです。。。
長髪具合も程良いですよね
フリルも似合いすぎですよね
これもう私の中のベスト・オブ・ヒゲになりかねない勢い!
ヒゲに首ったけな様子を、先ほど自分ん家の記事で
述べてきたところです。。。
それにしても フ フ フ フリルヒゲって(笑)
可愛い。。。☆


日経エンタテイメントがすごく興味深いという噂を
聞いてたのですが tmcさんもイイって仰ってるので、さらに楽しみです〜。

Re: 日経エンタテインメント!12月号とGyao Magazine No.017とヒゲ

雑誌ラッシュの波がやってきますね、気合入れないと!(気合だけでは不十分ですねー 銭が・・・)
!?いいんですね?日経エンタもGyaoも!ワクワクです。
ああ、記者会見のフリルヒゲ(可愛い)はヤバすぎでしたーー!!私腰が抜けましたからー。
で、さすがtmcさん!あの襟のクルミボタンにチェックが!ほんとオシャレでしたよね。あのボタンでいいから触りたい。(←

風邪、完治されました?
わーい!良かった^^でもでも、これからも充分気をつけてくださいね。

  • 20071103
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
こんばんは☆

tmcさん、こんばんブー(ブーは単なる私の気まぐれで使っています。お恥ずかしい…けど使います。フフ)

わーん!公式の写真かっこよすぎますよね?あのアンニュイな雰囲気は何!?ビバ不精ヒゲ。ビバセツナヒゲ(セツナヒゲ、気に入りました)。記者会見でのかっこよさといい、待ってくれー!松ケン!置いて行かないで〜。ガシッ。ズルズル(←足にしがみつく)
K♪さんと同じくベスト・オブ・ヒゲに決定です。

日経エンタの松ケンイメージグラフ、「演技力」と「個性的」がダントツでしたね。他の俳優さんは結構ばらついているのに(笑)松ケンだって可愛いし男前なのになぁ、なんてちょっと残念に思ったりもしましたが、この結果が俳優としては一番嬉しいかもですね☆写真は薄すぎる眉と、スリムジーンズにやられましたね。さすが牛田ホラエ氏(笑)

  • 20071103
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

●K♪さん
いやもう、相当ヒゲヤバいですね…。
会見のオシャレ具合はもう即死でした。
公式のはもさい中にも憂いがあってこれまたPCに突っ伏しました。
素敵すぎる〜!
松山ケンイチ史上最高のベスト・オブ・ヒゲです!
で、多分K♪さんがこちらにコメコメして下さってる間に
私はK♪さんの方にコメコメしていた模様です(笑
命名フリルヒゲ、自分でも結構気に入っています(笑
フリルヒゲは他に、蒼き狼のナビゲートDVDでも鑑賞できますよね。
あれもかなり好きなんです〜☆

K♪さん、風邪気味で日経エンタ買えなかったんですよね。うう。残念。
でも、無理せずお体大切にしてくださいね。
ケンさんは逃げずに本屋さんで待ってますから☆

●ふうさん
銭が…(爆
真理です、ふうさん!
悲しいかな、気合だけがばっちりだという、それが事実です…(T△T)
会見のフリルヒゲ、やばいですよねーーーっ!!!そりゃ腰も抜けますよー!
私もひっくりかえって椅子からころげ落ちそうになってました!
かっこよすぎたしオシャレすぎたー!!
私もあのオシャレな松ケンのクルミボタンを
クルクルクルクル永遠に触っていたいです(笑

風邪完治です!ご心配おかけしてしまいました〜。
今後は風邪をひかないように昨日ユニクロでヒートテック商品を5000円分程購入しまして
寒さ対策ばっちりです(゜∞゜)b☆

●ツナコさん
こんにちブー♪(ブーはツナコさんオリジナルなんですね♪かわいいのでブー返しです。ホホホ
公式カッコ良すぎますほんと!!!あの憂いはもう…
私が公式を見るようになってから4枚目の写真ですが、一番好きかもです!!!
かなりのベスト・オブ・ヒゲですよーーー!!!
私も置いてかないで〜。グワシッ、ズルズル(もう片方の足にしがみつく

日経エンタ面白かったですね。演技と個性の高評価に比べビジュアルの評価がコメ粒ほどしかないのがかなり笑えましたが、私もこれって俳優としては嬉しい結果だな〜って思ってました。あと男性からの支持が高いのも嬉しいですよね!顔だけじゃないっていうのが顕著!
でも…顔だって相当イケてると思うんですけどね…。
牛田ホラエ氏が相変わらずホラエ仕事を完遂してたので、あれでかっこ良さが伝わると信じてます(笑


コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

