徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


婦人画報 DECEMBER2007 と CREA DECEMBER2007

婦人画報


高けぇぇぇぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))





……。





屍 〓■●






わいは屍と成り果てました…。
息も絶え絶えです。
もちろん金額のせいではありません。


松ケンが素敵すぎるからです。

無垢な感じがする。



インタビューはないけど、
少しだけ添えられている言葉がいいと思う。

とか冷静に書いている場合ではない!!!!!
とにかく屍化必須の婦人画報!!!!!
1100円?たった3Pの為だけに?
払ったともさ!!!!!




CREAも素敵。
インタビューはもう、それ完全に恋だよね!?
松ケンが切ない~、なんだそれ松ケン!!!!!
松山みるめは本当にユリに恋していたんだね。
恋してる感覚を思い出しちゃったじゃないか…。
そして永作女史のパーカーの紐をつまんでる写真が凄く好きです。
小さくて華奢な永作さんとの身長差で、
松ケンってこんなに大きいんだ、って
うわ~、やっぱり男なんだってドキドキした。
扉の写真もなんだかセクシー…


屍 〓■●


steadyもよかったです。
うひゃーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
ってなりました。
眼差しが素敵だった。
けどさ、婦人画報とCREA、2冊で1700円て…。
まさかの高額出費にびっくりしちゃってsteady本屋さんに置いてきちゃった…。
でもやっぱり買えばよかった…。
って今後悔してるから多分近々に買うと思います。

怒涛の薄眉×ホラエ牛田の攻撃に早くも完敗です。
この調子でtmcの屍が猛スピードで増えていくことは想像に難くない…。

とりあえず今夜はこの2冊をうっとり眺めて眠りにつこう



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/175-1519b157

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 婦人画報 DECEMBER2007 と CREA DECEMBER2007

〓■●

ケンイチバイオハザードの始まりなわけで…
ゾンビーヌとなって、帰宅しました
3冊もって帰るの本当に大変だった〓■●

この恐ろしいバイオテロを解決出来るのは
名探偵の彼しかおりません!!!!!!!!!!
だからはやく公開してください!!!!!!!!!!!!
そしてもう楽にして。゚+(。゚´д`)゚+゚。

  • 20071107
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 婦人画報 DECEMBER2007 と CREA DECEMBER2007

婦人画報・・
高すぎ & 分厚いーーーー!
立ち読みがどんなにツラかった事か(-公-、)
婦人画報の写真、めーーーーっちゃ良かった(≧∇≦)キャー♪
見た瞬間に力抜けて本の重さで手首を捻挫するかと思いましたわよ(爆)
でも、置いてきましたの・・
私にはCREAの方が良かった。
あの対談の内容は本当に良かったです。
ちなみに私もパーカーの紐を引っ張っている写真が
とてつもなく大好きです(〃∇〃)
「人セク」が本当に楽しみ♪♪

婦人画報はとりあえず図書館で借りて姑息な手段を使います(*≧m≦*)ププッ

  • 20071107
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん!この「ほっとけない」感は何なのでしょう!椅子にチョコン。猫背。しましまのハイネック。セツナイ瞳。

ウッヒャー!
私の屍も部屋中に転がっています!あのハイネックセーターに生まれ変わりたい(T_T)赤のしましまがこんなにも似合ってしまうなんて。モ〜〜〜ッ!牛田ホラエ〜〜!(呼び捨て)

CREA、顔がみるめでしたね。薄眉なのに〜。インタビューは赤裸々すぎて、読んでいるこっちがカァーッとなってしまいました。紙面なのになぜか目を覆って読んだ私…。
あの紐つまんでるのは可愛すぎますね…ドツボです。

私どんどん本性丸出しになってる気がするんですけど…ちょっと恥ずかしくなってきました(笑)

  • 20071107
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]
Re: 婦人画報 DECEMBER2007 と CREA DECEMBER2007

ぬおおー!!
あちこちでCREAのインタビューのあられもない様(文字なのに〜)を匂わせてもらって、すっかりビビッてます・・・・
すごーく見たい気持ちと、すごーく見るのが怖い気持ちでぐるぐると。
あ、明日です。明日本屋に行くべきか行かざるべきか・・・・ってズバリ行くでしょう(でも怖ぇ・・・泣)
婦人画報、1100円ーーー!!?? 〓■●
私は金額で死にます。(初めて知りました、お値段、病院の待合とか美容院とかで見るだけでした)
なのでいちごさん技を参考にさせていただきます!!

  • 20071107
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 婦人画報 DECEMBER2007 と CREA DECEMBER2007

まだCREA以外見れてないんですけど…そんなに凄いんですね、婦人画報〓■●
CREAのインタビュー、かつてなくリアルな感じがしました。
わ〜、今までみるめについて色々読んできたはずなのに〜〜!!
・・・本当に、本気の恋だったんですね、松山みるめ。

  • 20071108
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]
Re: 婦人画報 DECEMBER2007 と CREA DECEMBER2007

〓■●
同じく屍と成り果てました・・・。
特に婦人画報のボーダーセーターケン。
ヤバ過ぎました。
薄眉×ホラエ牛田、最強タッグの前には、
なすすべもありません。
tmcさん、私、2月まで生き残れないかも〓■●

  • 20071108
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 婦人画報 DECEMBER2007 と CREA DECEMBER2007

へたれな私はCREAを置いてきました。みなさん、偉いです、尊敬します。婦人画報は赤ずきんちゃんということばが脳内再生されました。写真をミックスさせすぎどす。
人セク、大丈夫って強がり言って、ばちがあたりましたよ。
永作ファンがうちのブログに遊びに来られて、胸がずきずきしています。あの、うれしいですけど、きついですから・・はは。

●emさん

〓■●

まさにケンイチバイオハザードの幕開けなわけで…。
既に屍=ソンビーヌが大量発生してるわけで…。
CAUTION!

あああ、世界の切り札のあの探偵さんによろしくおねがいするしかないですね!!!
早く!早く公開してー!
エマージェンシー!
楽になりたい…

〓■●

●いちごさん
あの厚みと高さにひるみましたマジで!
しかし良すぎて手首捻挫の危険性を無視して購入してしまいました!
いちごさんはあの戦法ですか(*≧m≦*)
あの戦法には私も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
そしてふうさんもいちごさんの技を盗むそうです(笑)
それからCREA!
凄い良いですよね!対談!
本当に恋しちゃってるじゃないのさ〜☆
これなら本当にいい映画になってるんだろうな〜って
ショックどころか嬉しくなりました。
楽しみですね〜♪♪

っていうか、ケンイチさんの永作ユリに対するこの恋心は
果たして成就されたんでしょうか…。
映画内で一旦成就されてるからいいのか…

〓■●

●ツナコさん
ほっとけないほっとけな〜い!ワヒャー!
もう本性丸出し大歓迎です!
私もハイネックセーターに生まれ変わりたいし牛田ホラエーーーッです〜!
本性丸出しのツナコさんたのし〜!
しましまのハイネックセーターに生まれ変わったら
あのケンイチさんのセクシーな首元に触れることができるのですね…

〓■●

あと次のページの傘をさしてるやつも好きです。+actを思い出しますね。
私あの傘さしてる+actの写真大好きだったんです。
今回の婦人画報、無垢な雰囲気が似てる気がします。
それに指を見つめてるやつもいいですよね〜。
って、全部だよ!!!(あまりのことに激しいノリツッコミ
CREAの赤裸々インタビューが期待以上で即屍でした…。全部ドツボです。

●ふうさん
本屋さん行きましたか?買えましたか?
CREAは本当に赤裸々ラララ〜♪
ケンイチさんの恋する気持ちがそのまま丸見え…

〓■●

婦人画報なんて会社の資料でしか見たことなかったです。
家庭画報と混ざってましたし。
でも家庭画報インターナショナルKIEのみるめもやばかったし
画報系あなどれないですね!
しかしいずれも1000円超え…。
いちごさんの技が役立つ時がやってきました!!!

●かしこさん
婦人画報、殺人兵器ですあれは…

〓■●

本屋さんで気をつけてくださいね!
CREAのインタビューは本当にリアルで、嬉しそうで…
松山みるめ、本気の恋。かなりの衝撃度でした!

●とわさん
あのボーダーのやつとか、
見て屍にならない人がいるのだろうか……

〓■●

綺麗すぎます!
薄眉伝説第一章のHanakoWEST2006.9を彷彿とさせる切ない感じがしません?
そのHanako持ってないけど(笑
はやまらないでとわさん!2月までは必死で生き延びなくちゃ!
そして映画館に屍を積み上げようじゃないか!!!

●樹さん
さすが樹さん、赤ずきんちゃんとはクリエイティブな発想どす!
え?永作ファンがご訪問なさっていると?
そ…そりはドギマギしちゃいますね。がんばれ樹さん!
やっぱり人気ブログになると思わぬ訪問があるものなんですね。
うちは弱小ブログですが牛田元という検索ワードで辿り着く方が結構いらっしゃいます。
松ケンに関係なく純粋にスタイリストとしての牛田氏の情報を知りたい方だとしたら
こんなですみませんという気持ちでいっぱいです…ウヒャヒャ。

  • 20071108
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 婦人画報 DECEMBER2007 と CREA DECEMBER2007

うにゃ〜〜〜〓■●
3冊買いしますとも。ええ。これからしますよ!
しかしみるめくんのインタビュー。
あえて「みるめ」くんのインタビュー。
きっついみたいですねぇ…〓■●
写真が見れればそれでよしとしましょうかね(汗)
映画もラブシーンばっかり見せ付けられるのかと
思うとめげます(T_T)

  • 20071108
  • みかんや ♦dJF/QMtg
  • URL
  • 編集 ]
Re: 婦人画報 DECEMBER2007 と CREA DECEMBER2007

おでん乱発してるじゃないですか!笑
そしてあの戦法ってナンダ?!あとでメールします! ←

わい、うっかりCREAを切り抜くときに裂いてしまいまして…
ケンイチは無事だったんですけど、永作さんの身長が
あと20cm高かったらあぶなかったです
とんだヒドイけんいちファンになるところでした。
もう一冊買う気力は無いのでBO待ち…_ノ乙(、ン、)_
画報もそのうち出てきたら、手当たり次第買ってしまいそうです_ノ乙(、ン、)_

  • 20071108
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●みかんやさん
3冊ともかなりの殺傷能力があります故
本屋さんで開くとフラフラになってしまうと思います。
みかんやさん、車で買いだしの際には
運転に気をつけてくださいませ!
それからCREAはインタビューのみならず
写真も幸せオーラがふわふわ漂っておりますから
ちょっと覚悟しといてください!

●em
乱発せざるをえないだろう(笑

わいも今日切り抜きに没頭してた。
しかしemさんがそんな痛恨のミスを犯していたとは!
永作さんが小ぶりでよかったです。
emさんにはヒドイけんいちファンにはなってほしくないもの〜。
礼儀礼節をわきまえるファンを目指したいよね☆
でもいくらケンさんが無事とはいえ、その状況ではBO購入はマストですね!
わいも画報たちが出てきたたらまず買っちゃうね 〓■●〓■●〓■●

  • 20071108
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 婦人画報 DECEMBER2007 と CREA DECEMBER2007

tmcさん、そしていちごさん・・・・・
婦人画報、ダメでした〓■●。
お持ち帰ってしまいました〜(泣 
CREAは恐ろしいのでまだ文字は未確認です、あの薄眉みるめで今夜は充分な傷を負いました。

  • 20071109
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ふうさん
ですよねー!ですよねー!やっぱりですよねー!
1100円というびっくり価格にもかかわらず
連れて帰らずにはいられない衝撃の写真達…。
きっと今頃はCREAの衝撃の文字情報により
ふうさんが息も絶え絶えになっているとお察しします〓■●アーメンです

  • 20071110
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 婦人画報 DECEMBER2007 と CREA DECEMBER2007

時間差コメントお許し下され〜

まず婦人画報
わいは婦人公論、家庭画報やらがゴッチャに
なってましたよ(笑
今更ながら言わせて下さーい!!
婦人画報、重いし高け〜よっ★
でも写真はイイ
〓■●
さんざんガン見したあげく、そっと優しく
丁寧に元に戻しました。。。
へたれファンですまん(涙

CREAは即買い♪
インタビューをニヤニヤしながら
読んでしまいました。
(所々ムカつきながら・笑)
そしてプレスシートかなんかのプレゼントの
コーナーでインタビューの間
永作をジッと見ていたとか?
どこまでも、みるめ丸出しケン(爆

  • 20071114
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
ボギャーーーーーーーーーーー!!!
お久しぶりですミドリカワさん!!!
時間差でもなんでも
コメント復活嬉しいです♪

ええ、わいもその辺の区別はあんまりわからんのですが
しっかと婦人公論の4文字を目に焼きつけて本屋に向かって…
高けーよっ!!
もう少し軽くしていいから安くしようよ。
っていうか、ご婦人方はこんな価格も屁のカッパなの?
恐るべしご婦人達。
しかし写真は殺人的に良いですね。
ミドリカワさんもいちごさんの技(↑)をおすすめします☆ホホホ

CREAはニヤニヤですよね。
やっぱりCREAは毎回いい仕事します〜。
CREA、松ケン仕事は外れなしです!
ムフフ〜。
プレスシート?
なんだろうそれ?読み逃したかな?
今から探します!

  • 20071114
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

