徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


不思議な賞を受賞!

キャーーー!!!
万年筆ベストコーディネイト賞2007にケンイチさんが選ばれた!!!

 →ココに写真
 →ココに記事

キャーーー!!!
なにこの髪型!!!
なにこの三つ揃いのスーツ!!!
万年筆からイメージしたビジュアルなの?
まるで万年筆で執筆する昭和の文壇の人みたい!!!
古き良き銀座の文壇バーとかに出没しそうな雰囲気ですよ!!!
素敵~

この賞、松フリさんのところやmixiで松ケンがエントリーされてるのを知った時は
不思議な賞があるもんだな~と思いながらも
指の綺麗な松ケンにぴったり!とばかりに私も1票を投じましたの。

指の美しさに似合うのはもちろん
今、2つの連載において自ら文章を綴っている松ケンにとっては
本当にぴったりの賞になりましたね。
嬉しい~!!!


「書くことは自分と向き合える数少ない時間。いつも(万年筆を)胸ポケットに入れていきたい」
 -松山ケンイチ談-


そしていつもながら松フリさんの情報の早さに感謝です。
松フリさんのおかげで明日のワイドショー、予約ばっちり♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/176-6986c16a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やったー!

tmcさん、こんばんブー☆

やりましたね、松ケン!
私も、手が綺麗&連載で執筆活動をしている松ケンにはぴったりの賞だと思いました。あの若さで万年筆というのも激シブでよろし☆

でも髪型が非常に気になります(笑)松ケンて本当にコロコロ変わるなぁって思いました。昨日のしましまとはおお違い。違うにも程があるよ!松ケーン!でもそういうとこが好き。ニヤリ。
明日のワイドショーはチェックですね☆
本性丸出しにしてきた私を受けとめて下さってありがとうございます♪ワーイワーイ♪

  • 20071109
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]
Re: 不思議な賞を受賞!

「不思議な賞を受賞」というこのタイトルが
私的に大受けしてしまいました。(爆笑)
いちいち納得!!
また松ケンがなりきって受賞しているのもウケました。(いいぞ!!松ケン!!)

婦人画報のインタビューの答、素敵でしたね。
「幸せも不幸もない。あるのは自分の気持ちだけ」か。。。
ジ〜ンときました。これ、いただきですわ!!

傘をさしてる写真にも胸キュンでした。

  • 20071110
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
おはブー☆です
やりましたねー松ケン!ほんと激シブー!
松ケンのいろんな一面を
ファン以外の方にも知ってもらえる機会ができて嬉しいですね☆

しかし髪型が気になり過ぎたので、ひとつ記事を書いてみました(笑
もう画報やらCREAやらとは違って、本当に楽しませてくれます。
凄いな〜、松ケン。私もそいういうところ大好きです。ニヤッ
これからもニヤッと本性丸出しで一緒に松ケンを応援しましょ〜♪

●hitomiさん
わ〜、爆笑頂いちゃった♪ルルン
実際この賞の投票を知った時は、
まさかワイドショーに取り上げられるような立派な賞だとは思わず
「不思議すぎる…。でもエントリーされてるなら投票しとこうか」
くらいの軽い気持ちだったんですよね。
まさかこんなに楽しませてくれるとは!ありがとう松ケン!ありがとう万年筆!
それで、しつこいくらいに髪型の不思議についても書いてみました(笑

婦人画報、短いけど本当にいですよね。
「幸せも不幸もない。あるのは自分の気持ちだけ」…うん、うん…。胸にきました。

傘をさしてるやつ、私も凄く好きなんです!キュンキュンです。

  • 20071110
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

