徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ジャンプ50号 STEADY 2007.12  MEN'S NON-NO 2007.12

あの~。
11月の雑誌、全部買ってるんですけど、大丈夫ですか?
と、自分に問いたい。

ジャンプがひどい。
ソファーみたいな椅子にコテンッてなってるLが…。

松友emさんから
椅子コテLが、Lのあんよがキャナリやばい!
1.5cm×2cmくらいなんだがかなりやばすぎる写真である!
という内容のメールを
もらってはいました。
もらってはいたんだけど
ほんとにヤバかったーーーーーーーーーーーー!!!!!
非常ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに可愛らしい
というか
手足が長すぎてLすぎるというか
ほっとけないというか
なんというか

ヤバい。

この1.5cm×2cmのためだけに買ったと言っても過言ではない。
前にジャンプ買った時にも書きましたが
単行本派なのでジャンプ買っても漫画は読みません。
巻頭カラーのNARUTOもONE PIECEもBLEACHも
単行本が出るまで我慢!
Lを探してる間にうっかり見えちゃった「輪廻眼」って何?「車輪眼」より凄いの?
と気になっても、我慢だ単行本が出るまでは!

というように、
単行本派の私が買ってしまうほど威力があるジャンプだったので
買わない人も是非立ち読みしてみてください。
椅子コテLを!!!!!
でも初めて聞く情報がどっちゃりで
「えええ?そんなにバラしていいの?」って思ったので
ネタばれしたくない方は文字を見ないように
器用に写真だけ見て下さい。
椅子コテLはP.22です

〓■●



それから、先日婦人画報の値段にびっくりして置いてきてしまったSTEADYですが
無事連れ帰りました。
婦人画報の写真の衝撃と
CREAのインタビューの衝撃に隠れてしまった感のあるSTEADYですが
こりゃああ、めっちゃツボです。
視線がヤバいです。
射抜かれました…

〓■●

素敵すぎ。
1Pしかないし、STEADYは自分にはちょっと幼すぎるので
ぶっちゃけ本誌の内容に全く用はありませんが
買わなかったら後悔する!!!
と過去のお馬鹿な自分が叫びました。

過去のお馬鹿な自分とは。
物凄~くツボだったメンノン4月号を
1Pしかないからと先延ばしにしていたら見事に買い逃し
その後定価以上で買った自分です。


そして、その過去の自分が
メンノン12月号も買っちまえ!
と叫びました。
ヴェロニク・ブランキーノを着こなす松ケン

〓■●

メンノンとクールトランスの松ケンは
かなりの確率でかっこいいです。
100人がアウターを着こなすという今回のメンノンの企画で
100人の中で松ケンと瑛太だけ1P扱い!
ファッションアイコン松ケン

〓■●

P.22の瑛太さんの着こなしが素敵だわ、と思ったら
島津由行氏だった。
松ケンも機会があったら大御所・島津由行チョイスを着てみてほしいと妄想。

それから今回のメンノンの特筆すべきは
P.36

「ジョン・ローレンス・サリバン」をめぐる3人衆!

!!!
個性的すぎーーー!!!
誰?
誰が松ケンのお友達なの?
前にお友達がいるブランドって言ってませんでしたっけ?
うむ~。
さすが松ケン。
一筋縄ではいかない濃いブランドだ。



というわけで、
今後の雑誌も全部買ってしまうのか自分。
そんな余裕はあるのか自分。



つづく
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/178-d388a93b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ジャンプ50号 STEADY 2007.12  MEN'S NON-NO 2007.12

とわさんのところにも書いたのだけれど
ジャンぷを気前よく友達にあげてしまい
手元に椅子コテLがいなくなったわたくしです
しかしあの姿はこの眼の網膜に(以下略)

本当「愛おしい」ってさあ、あれの事だよね!!!
こて、って!
こて、って!!!!!
ケンイチさんがしていてもかわいいに違いないだろうけど
Lだと威力がパナパナすぎてわけがわかりませんよ!!!!!

もう書店のジャンプとかは売り切れていたりするので
綺麗なものを発見次第捕獲していきたい所存です
(実家にも「送って☆」って言ってあるけど。゚+(。゚´д`)゚+゚。)

で、メンノン。

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+


この間も「ザ・サリバンズ」っていうので
J・L・サリバンの特集してたんだよ〜

とりあえず今後危険なのは
CUTはガチで危険度★★★★★、でしょう?
それからacteurに…新しい創刊の雑誌は、未知数です。・゚・(ノε`)・゚・。

  • 20071115
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ジャンプ50号 STEADY 2007.12  MEN'S NON-NO 2007.12

椅子コテLは凄かった!!!
写真小さいのが残念でしたねえ。
でも、スクリーンサイズであんなの見た日には・・・。
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

メンノン、「ジョン・ローレンス・サリバン」をめぐる3人衆、皆様、確かに個性的。

雑誌、結局全部買うことになりそうな予感がします。
だって、薄眉なアイツは、連れ帰らずにはいられないですよ〜

  • 20071115
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: ジャンプ50号 STEADY 2007.12  MEN'S NON-NO 2007.12

tmcさん、11月の雑誌全部買っているのですか!すごい!
私は日に日にアマゾンショッピングカートの中身が減っていきますorz
tmcさんのブログ読んでたらもう全部買っちゃいたくなりますーー!
助けてくださーい!どうしてくれるんですかー!笑

松ケンと全然関係ないですが、輪廻眼が非常に気になって
30巻で止まっていたNARUTOを一気読みしてしまいそうですっ

  • 20071115
  • 夏 ♦3v9IlUEY
  • URL
  • 編集 ]

ジャンプのコテL見逃しました!うわーん!そんな萌え写真があったんですね…むむ。油断ならぬ奴じゃ。

メンノン素敵でしたねぇ♪ヴェロニク・ブランキーノを着こなすとは〜。松ケンが一番かっこよかったっす(←ひいき目)
あと、私もメンノン4月号の松ケン好きですー。メンノンはいつも素敵な松ケンを載せてくれるので楽しみですよね♪

  • 20071115
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
気前がよすぎる。゚+(。゚´д`)゚+゚。
しかし発進元emさんの網膜には(以下略)
あのちっこい写真の威力は本当にパナパナでした。
本当に愛しい!!!!!!
チェスをやってる後ろ姿に匹敵する愛しさ!!!!!!
こてっ、て!!!!!
近所の本屋にはこれを書いた時点ではまだ売ってたんですが
密林の弟くんからの到着が待ち遠しいですね。
そして密林の弟くんが本当に密林で買い物を…。

サリバンズは相当やり手なんですな。
もうメンノンも良かったし、
うんうんCUTはガチだし
acteurも表紙から察するに良さそうだし
で、椿ムックが予想外に良かったーーーーーーーー

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

コメントが遅れるとその間に新しい雑誌が出ちゃって大変!!!!!

●とわさん
椅子コテ、小さかったですね〜。
なのに!あの小ささでこの破壊力!!!!
スクリーンで見たら、見たら…
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

サリバンの方々はあの100人の中でもかなり目立ってましたね。色んな意味で。

雑誌はやっぱり全部買いそう…です…ね…。ボギャッ

●夏さん
すごいっていうかやばいっていうか、全部買わせてる松ケンがすごいです!
怖いので計算してませんがこの勢いで買い続けたらかなりの金額。
そして買ってしまいそうな自分…。
ああ、夏さんを道連れにしてしまっています!
えっと、えっと、アマゾンでポチっとしなくていいやつは…
ごめん!!!!!ない!!!!!

NARUTO一気読みいいですねいいですね!
今私、BLEACH一気読みしてるんですけど、超楽しいです☆

●ツナコさん
そうかそうか、ジャンプって店頭からなくなるの早いんですよね。
立ち読みしてくださいったってできませんよね。
写真のせてみました。
すみません、私のカメラと腕じゃこれが限界でした…。
顔が見えない…。
メンノンはいつも松ケンにいいとこのおべべを着せてくれて嬉しいです!
ツナコさんもメンノン4月号の好きですか!!!わ〜い♪
あの時の松ケンは私の中で最高級ランクです!!!

  • 20071116
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
こんばんブー

tmcさん、コテLの写真UPして下さってありがとうございます!ペコペコ

ヤバいですね……これを巨大スクリーンで観ようものなら…うぐっ、想像しただけで苦しい…
やっぱりLいいですねぇー☆せつないけどいいっすねー☆

そんでもって今日は椿ムックの松ケンにSATSUGAIされました…

  • 20071116
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]
Re: ジャンプ50号 STEADY 2007.12  MEN'S NON-NO 2007.12

コテン、コテンって…
うわぁぁぁ、Lがコテン…可愛い!可愛い!!可愛い!!!
はぅあ〜tmcさん写真ありがとうございます!
コテン…やばいっす。可愛いっす。
これは小さくても買っちゃいますね!!
tmcさんのアドバイスに従って全部カートに入れたらすごいことになったので、
やっぱり最初の数に戻しました…でも!でも!全部欲しいです〜〜涙

  • 20071117
  • 夏 ♦3v9IlUEY
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
よかったよかった〜♪
んじゃ明日あたりに画像消しますね。
Lのコテはもう大丈夫ですかね私達スクリーンで見ちゃって。
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
切ないけどLはやっぱり別格です☆

もちろん私も椿ムックによりSATSUGAI!

●夏さん
よかった!夏さんに気づいてもらえて!
あとで夏さんのブログへお知らせにあがろうと思ってたんです!
アメリカじゃジャンプ買えないよな〜と思って。
もう、コテンって!コテンってーーーーーーーーーー!!!!!
…という可愛さですよね☆
コテンと可愛いでコメントが埋め尽くせます!
あのぅ、カートにもどしたところ非常に言い出しにくいのですが
椿ムックは絶対買いです(笑
と思ったけどオールヒゲケンさんなので、
おヒゲの苦手な夏さんに絶対とは言えないかもと思い直しました(笑

  • 20071117
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

