徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


テトラポット・メロン・ティー もとい デトロイト・メタル・シティ

松ケンがクラウザーさん!!!!!

(((( ;゚Д゚)))

(((( ;゚Д゚)))

(((( ;゚Д゚)))


本日午前7:33の驚愕。
松友emさんより
松山ケンイチ次回作 デトロイト・メタル・シティ クラウザー/根岸役
というびっくりメール入電。
びっくりしすぎて面白い返信できなかった。

松ケンもクラウザーさんも大好きですが
よもや松ケンがクラウザーさんになる日が来ようとは!
まったくもって予測不可能!!!!!

デトロイト・メタル・シティ
マジで超面白いんです。
何年ぶりかで声出して笑いながら読んだですよ。
凄いマンガです。
超絶オモシロです。

だからこそ
その面白さが映像化できるのかーーー!?
というなんともいえない複雑な気持ち。
クラウザーさんの行動や発言が映画向けにソフトになっちゃったら面白くないし。
実際DMC映画化の新聞やネットのニュースでも
クラウザーさんの決め台詞が伏せ字になっちゃってるし。
私も私でいたいけな中学生や小学生がこのブログを読んでるかもしれないと思うと
○○○○とか○○○とか○○○とか、
クラウザー語録を書きたいけど書けない訳で。

しかしケンイチは言ったという。

「公然猥褻カットにあこがれを持ち、
 1秒間に○○○を11回言い放つクラウザーさんに震えてしまいました」

松ケンならやるな。
なんのためらいもなく、
公然猥褻カット。

その他、松ケンの原作およびクラウザーさんへのコメントを見てたら
いつもの通り
松ケンは大丈夫だ。
しっかりクラウザーさんになってくれるに違いない。
と思いました。

そんで、クラウザーさんのメイクして
おでこに“殺”って書いてる松ケン想像したら
笑えました。

だからあとは
脚本の人と監督さんにがんばってもらうしかないデス!!!!!

笑わせてくれ!!!!!

ゴートゥDMC!!!!!
ゴートゥDMC!!!!!



追記
ジャギ様誰だろう。
気になる~。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/179-73b53345

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: テトラポット・メロン・ティー もとい デトロイト・メタル・シティ

dmcさん、tmcさん、今日買ってきて読みましたよ〜。
ほんとに、すっごく面白いですね!!!
あの豹変ぶりが・・・豹変ぶりが・・・。
っていうか、これ映画化しちゃっていいんでしょうか!?
どこまでやるんでしょうね。
あのままだから面白いんですけど、あのまま実写したらスゴそう(笑)
公然わいせつカット、松ケンなら確定でしょうね。

  • 20071115
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]
Re: テトラポット・メロン・ティー もとい デトロイト・メタル・シティ

こんばんわー
もうためし読みだけで腹抱えました!!
そして矢も立てもたまらず本屋へ!!
(病み上がりなのでおとなしくしてる予定でした)

公然猥褻カット!!
もうビチョビチョです!!

PCの目の前に伊織ケンがいるのですが、
思わず額に殺を書き込みたくなり・・・
白塗りしたくなる気持ちをグッとこらえてます!!
すんげー似そうなんですけどww
楽しみ〜

  • 20071115
  • GINCA ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: テトラポット・メロン・ティー もとい デトロイト・メタル・シティ

ハイ、ビチョ濡れです
先ほどはどうもでした。・゚・(ノε`)・゚・。

もう、映画化自体がギャグに思える次第であります
電話でもお話ししてましたがカミュはぜひサンボマスターで(°∞°)b☆
ホルモンはなんらかの形で参入してくると思いますよ!

ほんとに口コミで広がってた「メジャーなのにマイナー」漫画が
一気にこうなる様は、なんだか複雑な気持ちになりますねえ

  • 20071115
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日さっそく買いました!カフェに入って読んだのですが、笑いを堪えるのが大変で拷問かと思いました…でもやめられなかった!

前に立ち読みしたときはパラパラっとだけだったので、このおもしろさに気付かなかったんです。最高ですね、クラウザーさん☆ウヒョヒョ!私も○○○○を連呼して騒いでしまいそうです♪こんなにおもしろい原作の映画に松ケンが選ばれたなんて、すっごく嬉しいですね♪
「貴様の尻を八つ裂きじゃー」←これ好きです(笑)

  • 20071115
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
デトロイト・オデン・シティー(笑)

どうもです。
私、実は原作未読だったんですが
たぶん明日あたり、3巻そろえていそうです…。
ためし読みしたところ、すっごい面白かった…!!
あの伏字って決めセリフなんですか? 

松ファンへの愛を試されているような作品になりそうです…(笑)

  • 20071116
  • マミナミ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
追記

確かに。このおもしろさを実写で表現できるのかって思いますねー。ギャグ映画って難しいし。
ソフトに変えちゃったらつまらないしなぁ。
どこまでやってくれるのか期待です☆

  • 20071116
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: テトラポット・メロン・ティー もとい デトロイト・メタル・シティ

↑ミスった!!!。・゚・(ノε`)・゚・。
わいは逃げも隠れもしない。・゚・(ノε`)・゚・。

  • 20071116
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: テトラポット・メロン・ティー もとい デトロイト・メタル・シティ

朝から衝撃が走りましたね。
しかし、楽しみ過ぎて!!!
松ケンが・・・、クラウザーさん・・・。
カムイの次にDMCってところに、
松ケンの俳優としての器と、ホリプロの器の
デカさを感じます。
他のキャスティングが、大変気になる・・・。

  • 20071116
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●かしこさん
テトラポット・メロン・クリームことtmcです。
かしこさん買うの早い!
で、すっごく面白いですよね!!!あのギャップが!!!
あれをできるのは松ケンしかいない!!!
しかしどこまで台詞や歌を再現するんでしょう。
でも松ケンなら公然猥褻カットは確定ですね。
それだけで笑えます。ウヒャヒャ。

●GINCAさん
病みあがりのGINCAさんを本屋へ走らせる面白さ!!
う〜ん、恐るべしクラウザーさん!!
松フリさんの掲示板でクラウザーメイクの合成出てましたね。
もうあれだけで笑っちゃいます。
SATSUGAIせよ!
SATSUGAIせよ!

もう想像だけでSATSUGAIされてます!

●emさん
昨晩はどうもでした。
あの興奮を分かち合えて嬉しく!!!
あのあとコメ返しようと思ってたら友人から転職相談の電話があり朝まで…

そうね!そうね!映画化自体がギャグ!
もう松ケンのクラウザーさんと根岸崇一想像するだけで笑う。
この記事書いた時にあった不安はもうなくて
想像しては笑ってる次第であります。
カミュのサンボマスターも笑った。
そするとホルモンはかなりデスることになるね。

ちゃんとDMCらしさが伝わってくれるといいよねぇ。

●ツナコさん
早っ!!!
DMCは笑いを堪えきれませんよね!
カフェで読むって根岸ですか(笑)
クラウザーさんもだけど、根岸の時のスウェディッシュ松ケンも楽しみですよね。
チーズケーキ焼いたさ〜ぁぁん♪
ププププーーー!!!
これに選ばれた松ケンも面白いし、
これに松ケンを出すフムフムやホリプロも面白いです。大英断です!
貴様の尻を八つ裂きじゃー は私もかなり笑ったところです♪好き(笑)
あ、追記のコメントもありがとうございます。
ほんと、ギャグって難しいからどこまでやってくれるのか期待したいです☆
松ケンならやりこなせると思うから、あとは脚本と監督だと思うんです!

●マミナミさん
どうもです♪
もう3巻揃いましたか?ウヒャヒャ
あの伏せ字のところは決め台詞っていうか
クラウザーさんの常用語句です(笑)
松ケンにどこまでやらせてくれるんでしょうか。

好き嫌いある作品だと思うので、
苦悩するファンの方々もいらっしゃるかと思うと…。
愛だけでは解決できない問題やもですな〜。

●emさん
正々堂々だ!!!しかし鍵の外し方がわからない。

大森美香さん、全然作風違うーーーーーーーーー!!!
アニメ4℃なの!!??うわ〜、マイケル・アリアス!!??(じゃないよね、まさか
4℃は楽しみだな〜☆

●とわさん
いまだかつてない衝撃だったですよマジで!!!!!
一瞬emさんの冗談かと思ったです。
ほんとホリプロは松ケンをアイドルとしては捉えていないということが分かりました。
器でかし。
松ケン、魁クロマティ高校相当出たかったみたいだし
ギャグものの主演楽しみです!!!
ジャギ様やカミュさんはもちろんデスレコーズの社長とか相川さんとか、大変気になる。

  • 20071116
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: テトラポット・メロン・ティー もとい デトロイト・メタル・シティ

DMC実写化!!!!!

ってだけで、コーヒー吹いたのに
主演・松山ケンイチ。


松山?


松山ケ・・・ンイチィィィィィィ〜!!!!!!!!???????みたいな。


もうこうなった以上、松ケンにはクラウザーに憑依しまくってもらって
絶対原作のまんま、いやそれを超えてもらいたいですよ。
色んな意味で中途半端にヌルいのだけはやめていただきたいっ・・・
と、この作品に関しては切に願うわけで。


>クラウザー語録を書きたいけど書けない訳で。


あぁ〜分かります!tmcさん、もう書いちゃいましょうよ〜
責任は持てませんが(笑)


しかし、こういう作品の映画化権の争奪戦を繰り広げる大人たちが、
ワンサカいることが凄く嬉しいというか何と言うか(笑)
そして、このキワモノキャラのオファーを快諾しちゃう(ですよね?)
ホリプロと松ケン。
こういう大人が今の世の中には必要なんです、ホント。


で。
さすがのDMCというか、世間の喰いつきが早い!

「ちょ、資本主義の豚は誰がやんの?」

ってメールが早速やってきました(笑)
気になるのはそこかい!?みたいな。

私がちょい気になるのはソニーミュージックとのコラボ企画。
DMCデビューがうんたらかんたら・・・みたいなハナシ出てますよねぇ・・・
デビュー、しちゃうんですかね?
しちゃえ!しちゃえぇぇぇ〜っ!!と本気で思う自分が怖い(笑)

  • 20071116
  • トコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: テトラポット・メロン・ティー もとい デトロイト・メタル・シティ

息子が持ってました!!DMC!!3巻全部!!
何の役にもたたん息子だと思ってましたが
産んどいてよかった〜!!と初めて思いましたよ。
DMC はまりました!!サイコーです。
松山君的にはanan好きな男ランキングから
ますます遠のく結果になるでしょうが
そんなのメじゃないです!!
これはやるしかありません。
今すぐにでも観たいくらい期待度 大 です。

でも、ほんと松山君のフアンになって良かった。
こんな面白い漫画、見ないで死ぬとこでした。

  • 20071117
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●トコさん
わ〜い!!!
トコさんは絶対DMC読んでると思いました〜!!!
「資本主義の豚は誰がやんの?」ってメールに笑いました。
いいお友達をお持ちですね。
そこ結構重要だと思う(笑)
っていうかですね
資本主義の豚はちゃんと登場してくれるのか!?
と思うわけですよ。
映像化するとしたら結構キワキワじゃないですか。
でも!トコさんが仰る様に、やるからには中途半端なことはしてほしくない!
ギャグでヌルいのなんて一番最悪じゃないですか。
そんなの一番笑えない。
ぬるくなったらもはやヨハネ・クラウザー?世でもDMCじゃない!!!
で、多分快諾だと思うんですが(笑)
本当にホリプロと松ケンの英断に驚き、そして嬉しく思います。

ソニーミュージックとのコラボ
松ケン食い込むといいですね〜♪
なんて思った私もどうなんでしょう(笑)ウヒャヒャ
33回転を聴く限りいけるんじゃないかというのがemさんと出した見解です(゜∞゜)b☆
そして伏せ字のままにしてしまうチキンなわい。

●hitomiさん
おおおお!DMC息子さんがお持ちでしたか!!!
DMCサイコーに面白いですよね!
…。
っていうか、hitomiさん息子さんらっしゃったんですかーーーー!!!
そこに驚きです!そしてDMCを貸し借りできるなんて
なんて素晴らしき親子関係!!!
で、
> こんな面白い漫画、見ないで死ぬとこでした。
が非常にツボってしまいまして、…グフフ、後を引く面白さ。
じわじわずっと面白い…。そして笑いながらも
ほんとだほんとだ〜!
よかった松ケンがクラウザーさん引き受けてくれて!
よかったhitomiさんの息子さんがスクスクDMCを買う子に育って!
と思った次第です。
anan好きな男ランキング…それなんでしたっけ?ってなもんですよ!
マスよりコア!

  • 20071117
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: テトラポット・メロン・ティー もとい デトロイト・メタル・シティ

遅ればせながらDMC(1巻)をチェック☆
なんや〜このマンガは!!!
オモロイ!オモロ過ぎる。。。
特に爆笑したのが
あんなに兄を慕っていたカワイイ弟の豹変ぶり
(兄弟揃って・・・オマエもかーっ!?)
(まぁ〜ある意味、今も慕ってるけど・笑)
そして根岸が大分出身と言うのが
同じ九州人として勝手に親近感♪
しか〜し!コレを映画化って
どこまで!?という不安を抱きつつも
東宝系ということは、どこでも観れる!!
という安心感(笑
単純にクラウザーさんになったケンイチは見たいのじゃ〜
複雑です。。。ファンも苦悩するのか!?

  • 20071124
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
うひょひょ。
ミドリカワさんもハマった!
オモロすぎますよね〜。
わいも映画化が決まって全部読みなおしたんですが
もう何回読んでも腹がよじれます。
俊君のくだり=大分のくだりは
ほんと最高です。

べぇべぇべぇべぇ

映画はジャック・イル・ダークとの対決までらしいんですが
是非俊君には出演して頂きたいですよね!
そしてやっぱり、どこまで?(いろんな意味で
って一番気になります。
松ケンにとってクラウザーさんと根岸君が
大きな壁になってるとのこと。
ファンにとっても大きな壁!?
しかし東宝系なので公開の壁は低そうですね☆
楽しみに待ちましょ〜う♪

  • 20071126
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

