徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ワイドスクランブル

松山さん、反町さん、菊川さんの3名でインタビュー。
3人が席につくとき、松ケンだけ中腰のままなかなか座らないで
固まってたのがおかしかったです。
膝でもポキっと鳴ったんでしょうか?
謎です。
しかもそこを放送してくれるなんて
ワイドスクランブルは、松ケンファンが彼の不思議行動が大好きでたまらないということを知っているとしか思えません。
そして、松ケンのお話の内容は↓

『父親のチンギス・ハーンだって不器用ですけども優しさも見せてるわけで
 でもそれをジュチは理解できなくて
 歩み寄ろうとしたら離れてしまうみたいな難しいところはありました』

歩み寄ろうと以下、ちょっとろれつが回ってない感じ?
グレーのスーツに白のTシャツ。
この組み合わせ、好きです。
でも松ケン、お顔がクタ~って感じでした。
お疲れなんですね。

明日のズームインも予約完了です!
ビシィッ!!




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/18-7bc60d72

この記事へのトラックバック

ワイドスクランブル(2007年)
2007/02/27 放送管理人の地域では流れませんでしたが、観れた方のご報告をまとめてみました。★tmcさんのとこにもレポあり!徒然松山記 - ワイドスクランブル
  • 20070302
  • From : 松ケンフリーク!松山ケンイチファンサイト/デスノート/NANA/男たちの大和/ユメ十夜/神童/蒼き狼/渋谷怪談2

この記事へのコメント

もしかして・・・

昨日のワイドスクランブルって何時頃にインタビュー流れました??
もしかして12時より前ですか????
録画したワイドスクランブル見たのですが、うつってなかったんですよ(T^T)
ワイドスクランブルって11時半頃からの放送みたいなんですけど(公式みると)
関西では12時からしか放送してないんですよ〜!!
もうーーーー!!!!怒!怒!
今日のズームインもカットされてたらどうしよう。なんて悲しい・・(T^T)

あっ!「1週間」買われたんですね(≧∇≦)
私はあの写真にかなりクラっとしました(〃∇〃)

もももっ!!

念願のインタビュー内容!(オマエも見ただろぅ
こんな事を喋っておられたのですね・・・
いやはやちゃんと知れて嬉しいです。
ありがとうございます!!

自分の浅はかさを反省して、
今日のズームインはちゃんと録音しました。(成長

記事紹介させていただいてもいいですか??
おバカなあいちゃんに変わって
素敵なtmcさんがやってくださいました!という感じで。
是非是非お願いいたします・・・!

  • 20070228
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
にょえ〜!!マジですか!?
録画で見て松ケン以外は速攻消去しちゃったので何時頃かは不明ですが
関西ローカル、許すまじですね!ムキッ!!
でもズームインはご覧になれたみたいでよかったです。
めざましも関西でちゃんと放送されることを祈ってますi-189

●あいさん
どうぞどうぞ、ご遠慮なく。
あいさんのブログにご紹介頂けるなんて光栄ですよ!
っていうか、録音って!
可愛いi-80

Re: ワイドスクランブル

ブログにリンクで紹介させていただきました!!
中腰松ケン(笑)みたかったです

  • 20070302
  • 松フリ管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ワイドスクランブル

●松フリ様
ご紹介ありががとうございます!
中腰松ケンは松ケンファンの9割9分9里の人がくらいついたと思います。
オチャメな松ケン、可愛いですよね♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

