徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


椿三十郎 OFFICIAL BOOK 

ドンッ 〓■●

即死。

椿ムック即死。

1,680円出してでも買いなさい!!!


写真6P(伊織2P 松ケン4Pでした)
インタビュー2P

写真がどれもヤバすぎ。
みなさんがアップしてる椿を手に乗せてるやつが一番ヤバいわけなんですが
見開きのアップの笑顔に「ヒィッ」っだし
眼を閉じてるやつにだんだん吸い寄せられていく怪しい自分がいます。

井坂伊織に的を絞ったインタビューも面白いですし
松ケン以外のページも面白くて読み応えありで
正直全く期待してなかったんですが
期待してなくてごめんなさい!!!
と、ぴあ編集部に向かって謝りたくなる程です!!!
どこにあるのか知らないけど、
帯に 発行元:ぴあ株式会社 東京都千代田区って書いてあるから
とりあえず千代田区方面に敬礼
(゜∞゜)ゞビシッ

本年度発行された松ケン関連書籍ヒエラルキーで
間違いなく一番上の三角のところに分類されます!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/180-8b1614a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 椿三十郎 OFFICIAL BOOK 

いろんな所でアップされている写真見て
素敵〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪となっているいちごです。
でもお値段をはじめて知りました。
高い!!!!
婦人画報ですら高いと思った私は
どうしたらいいのでしょう?(-公-、)シクシク
しかも、先日私がおバカなばっかりに
無駄な出費1650円があったばかり。
この1650円があったら・・あったら・・・

だけど婦人画報と違ってOFFICIAL BOOKは読み応えがありそうですよね。
とりあえず、今日本屋へ行くと思うので
仁王立ちで悩んできます(笑)
一緒に婦人画報も立ち読みしてこよう(←何回目だ?)

  • 20071117
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]
Re: 椿三十郎 OFFICIAL BOOK 

ラジャー!です!!
買います買います、本懐を遂げてきます!

何度死んでも止められない快感・・・。

  • 20071117
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

本屋にて、パラ……ニヤ……パタ。スタスタ…って感じでした!←わかりますかね(笑)即買いでした♪

あの見開きの松ケンやばいです!あと目を閉じてるやつと、その斜め下の笑顔がやばいです!っていうか全部良かったですよね、うん。ヒゲケン好きにはたまらんです。私も正直期待してなかったんですけど、他の記事もおもしろかったし、これは買って正解でした。ぴあさんありがとう!(゚∞゚)ゞ
あと、差し入れハンター松ケンの話がおもしろかったです(笑)食いしん坊すぎるだろ〜☆カワエエやつ。

  • 20071117
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]
Re: 椿三十郎 OFFICIAL BOOK 

わたくしも即レジへ連行組でございました!!
忙しさと連日の松ケンニュースの波にのまれて
じつはこの本のことちょっと忘れてて
ぴあさんごめんなさい!そしてありがとう!
写真・・・全部よかったですよねー
モノクロ具合がまたニクイです
食いついたところが↑のツナコ様と同じで
笑顔ヒゲ&目を閉じたヒゲ&差し入れハンターに
ニヤニヤでした♪
あっ、あとさるぐつわ!さるぐつわの伊織さまに
ヒイイイーーー(*゜∀゜*)

Re: 椿三十郎 OFFICIAL BOOK 

同感です!隊長!!( ̄^ ̄ゞ ビシィッ!!(久々)
一瞬でも購入を迷った自分にマックスパーンチッ!!!
長め前髪ヒゲハニカミケン見た瞬間に天使にハートに矢を放たれました(笑)

  • 20071118
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
椿のせてる以外の写真もチラホラ出てきましたね。
もう全部
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
頭の中が完全に春です!
しかし財布の中は真冬です…ピュ〜ッ。
あ、いちごさんのお茶目な出費、読みましたよ!
お茶目すぎて爆笑でした!しかし1650円もったいなかったですね。
椿が買えましたね〜(-公-、)シクシク
そうそう、婦人画報と違って読み応えばっちりなんですよ!
是非仁王立ちで!
若侍インタビューにもちょっと松ケンが出てきて面白いです。
あとチョコチョコ撮影風景に松ケンが映ってますので要チェックです。
婦人画報が速く図書館に入荷しますように(笑)

●ふうさん
本懐を遂げて昇天してしまったようですね(笑)
K♪さんのところでふうさんの動向を確認しました(笑)

何度死んでもこの快感のために蘇生〜♪

●ツナコさん
私もパラニヤスタスタスターーー、でした!!!
あの見開きの笑顔はなんですか!?もう本屋では危険すぎてすぐ次のページ開きました。
そしたら次のページもやばいじゃないあですか!
目閉じてるのも笑顔のもっていうか、ほんと全部ですよね!
逃げ場なし!!!って感じで速効レジへ向かってました。
差し入れハンター松ケン、面白かったですね〜♪22歳の男の子っぽくて
かわえぇぇ☆

●K♪さん
はいはい、多忙な日々の中、忘れがちですよね、この本。
しかし本当にぴあさん、いい仕事してます!!
写真全部よかったです!
笑顔ヒゲ、目を閉じたヒゲ、最高だヒゲ達ーーー!!
そしてこだわりのヒゲ発言のK♪さんも最高だーー!!
もちろん伊織様のさるぐつわも最高(●≧艸≦●)
私、あれ発見したとき
さるぐつわもありますよ!要チェック!って
わざわざ追記しようかと思いました(笑)
今日TVでトリック見てたら椿の宣伝が流れて
なんか綱みたいなものを持っているシーンを初めて観ました。
公開間近で楽しみになってきましたね〜!!

●かをりさん
無事購入、御苦労であります、かをり侍殿!!
迷わなくても大丈夫でしたね、あのちょっと長めの髪のヒゲハニカミケンイチ!!
あの柔らかめの笑顔なんなんでしょう、素敵すぎまーーーす!!!
私にも矢が刺さりました!ドンッと!

  • 20071119
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

