徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


L 予告動画  追記アリ

L change the WorLd、公式HPで予告動画みました。

いつもの座り方で椅子に座り、一人でチェスをしてるLがとてもいいです。
初めて見るシーンでした。
とても良すぎて…。

L…。

あぁ、あのLの姿に
色々詰まってる…。
詰まり過ぎてる…。

L…。


200711190137 写真追加

圧巻
L_maeuri
自分の分×4セット + 松友さんに頼まれた分×4セット = 8セット


L_flier
フライヤーも貰ってきました!

予告動画の最後のチェスを見て切なくなったり
映画館にフライヤーが出てきたり
どんどん公開が近づいてきている感じがして、気持ちが相当前のめり気味な今日この頃。




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/181-598b0c73

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

す、すごいですtmcさん!並べてみると圧巻ですねーー!!ウヒャー!見ただけでテンション上がります☆私はたったひとつだけ買ったチョコストラップをちんまり眺めています。「これがLの歯形かぁ…」と凝視。あぶないヤツです♪

チェスをする姿、Lの心情を思うと胸がキューッとなりますね。人セクにL、せつなさMAXの映画のあとにDMCですか…すごすぎる、松ケン!私たちも置いてかれないように、しがみついていきましょう!(笑)
ガシッ。ズルズル…←再び

  • 20071119
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]
おー

分身の術使ったL?
役を超えて忍者がのりうつったか…

バイオテロ事件だけに、
細胞分裂でもさせられたか……

……

嘘です、すいません。

これだけ並ぶと圧巻ですよね。

♪なーらんだーなーらんだー
ひょっとこ、ケーキ、チョコレート
どーのーLみーてーもー
きーれーいーだーなー
(チューリップの節で)

  • 20071120
  • マミナミ ♦1DURa3QA
  • URL
  • 編集 ]
わわわわっ

すげー迫力ww
今すんごい幸せな気分ですよね〜きっと!!
良かったですね〜〜
何故だかこっちまで嬉しいですww

ホントだぁ分身の術だぁっ
 ワイもっ(((\(б-б*)/)))エイッ

         
この一週間、椿、DMC、カムイに雑誌にもう頭の中が
♪ちいちいぱっぱ ちぃっぱっぱ♪でございまちゅよ。
(マミナミ様のような素敵な歌詞が浮かびませんでした〜(ノ_б。))

  • 20071121
  • GINCA ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L 予告動画  追記アリ

あの、何気にそんなに窮屈なかたちって思いながら、うるうるきちゃうL座り。
Lってどんなにスペースがあっても、どんなにお金があっても、
自分のからだを収めるスペースで、
みずからのこころとからだをそっと置いていたという気がします。
tmcさんとたぶん、胸に刺さってくるところ、似ている気がします。
でもLをこころから愛してるひとって、どうしてもおなじところで
泣けてしまいますよね、きっと。

  • 20071121
  • 樹 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L 予告動画  追記アリ

凄いですね、唖然としました
いつかの新宿オレ様祭りに匹敵するL祭りですねi-80
予告動画、PCもいいですが、やはり映画館で観るのをお勧めしますよ
松ケンファンでなさそうなお客さんの反応も楽しいです〓■●

  • 20071121
  • Lora ♦93qDEVJc
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
凄い圧巻なのです!
この数を手にした時、絶対写真に撮って記録に残しておこうって思ったんです!
チョコストラップ、4つ並べると一番可愛かったです☆
キャンディーが期待してたわりにいまいちだったです↓
ストラップだけでこんなにテンション上がって、私達大丈夫でしょうか♪(←うれしげ

チェス姿は本当にキューッってなります。いろんな雑誌とか買ってインタビューを読むと
ますます置いていかれないようにしなくちゃって思います。
グヮバッ!ズルズル…←私も再び

●マミナミさん
細胞分裂!
分身の術!
ほんと、そんな感じですよね。
自分のだけなら4セットでLは8人なんですけど
松友さんに頼まれてた分があったのでこの16人という数になりました!
エヘヘ〜♪
おや!?
マミナミさんの歌にもキャンディがない。
やはり…
クオリティーが…
(いや違う。語呂の問題だ
♪ど〜の〜え〜る〜み〜て〜も〜き〜れ〜い〜だ〜よ〜


●GINCAさん
今は松友さんの分は送ってしまったので
手元には4セットしかありませんが
いや〜、嬉しかったですね〜☆
Lがいっぱいで幸せでした。
次に狙うは笑顔のフライヤーです!!!
このチラシ貰った時はまだ笑顔のL情報を知らなかったのです!!!
もう雑誌やらなにやらいっぱい松ケン情報があって
まさに
♪ちいちいぱっぱ ちぃっぱっぱ♪

↑この歌は松ケンに浮かれまくる私達を
最もよく表している気がしますよ!

●樹
そうなんです。
そんな小さな椅子の上でそんな座り方したら落ちてしまうよ、L。
って思いながらも、切なくて胸にきてしまいました。
> Lってどんなにスペースがあっても、どんなにお金があっても、
自分のからだを収めるスペースで、
みずからのこころとからだをそっと置いていたという気がします。
この樹さんの言葉にまたジ〜ンときてしまいました。
胸に刺さるところが似ているのはやはりLを愛するが故…。
映画でもまた胸に刺さって泣けてしまうLがいるんでしょうね…。


●Loraさん
これ半分Loraさんに送った分です☆届いたかしら〜?
新宿オレオレ祭同様、記録に残しておかねば!という数でしたので撮らせて頂きました!
映画館で予告、もちろん観たいと思ってるんです!
が、悲しいことに遭遇しないんですよこれが!
Loraさんが『クローズ ZERO』でLの予告観たって仰ってたんで
先日『クローズ ZERO』観たときに見れるかもって期待してたんですが
Lではなく伊織様の予告が見れました 〓■●
早く映画館でLの予告見たいです〜!!!

  • 20071122
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

