徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


TSUTAYA on line 松山ケンイチ単独インタビュー      と、すばる

TSUTAYA on line 松山ケンイチ単独インタビュー


ヘケーーーーーッシュ!!!


びっくりしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スッゲーかっこいい人がLの話してた!!!

ヘキャッ!
びっくりしすぎて
生まれて初めてサイン入りポラプレゼントに応募してもうたよ。
インタビューでは初めて聴く話やLの内面に関する気になる話があったり。

早くLの新しい映画観たい。

しかも小説すばるの表紙
殺す気だよね…。

早くLの新しい小説読みた

い…ような?
読みたくないような。
映画を先に観たいような
でも我慢しきれないような。

ハァ、
とりあえず落ち着け。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/187-90b89cb8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: TSUTAYA on line 松山ケンイチ単独インタビュー      と、すばる

すっごいかっこいいですよねーーー!!!!!
びっくりしました!!
手でゴミをつまむとこが非常にツボです!
ヒゲケン好きじゃないのに、とってもかっこいいと思いました!
ヒゲ嫌いをも魅了する松ケン、恐るべしです(昇天
そしてとてもかっこいいのに、スピンオフの話を最初に聞いたときは
仕事が1本増えて嬉しい、のところはさすが松ケンと思いました。笑


小説すばるの表紙ってどこで見られるんですか!?
小説すばるのHPに飛んだらどアップでメガネの方が出てきてびっくりしました^^;

Re: TSUTAYA on line 松山ケンイチ単独インタビュー      と、すばる

2度もすみません。
小説すばるの表紙見られました!
危うく飛んでいきそうになりました。
これ手元に届いたらヤバイですね…L…

●夏さん
もう、超かっこいいですよねーーー!!!
一人で慌てふためきました!!!
手でゴミをつまんで捨ててるところ!
非常にやばかったです!!!
ヒャーッ!ヒゲ嫌いの夏さんも昇天!!!
驚異的な映像です!!!眩しいよ松ケン!!!
仕事が1本増えて嬉しいのくだりは、
非常に淡々としていてかなり面白味がありました(笑

小説すばるも見れましたか!
もう、こっちはこっちで大騒ぎですよね!!!
PCの前で再び慌てふためきました!
L−−−!!!
やばいやばい…

(めがねの方が気になって小説すばるのHPみました。
 たしかにLおよび松ケンを夢見て開くとかなりびっくりしますね・笑)

  • 20071128
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: TSUTAYA on line 松山ケンイチ単独インタビュー      と、すばる

へけーーーーーっしゅ!!!
まさかの茶魔語でとりみだすtmcさんに甚く共鳴いたします!!(*>∀<*)
しぎゃぴー!!ですよ、もう、コレ
フリルヒゲに迫る勢いでかっこよかったですね!
ごみを捨てる手とソファの手すりに置かれた手と
いつもの2割り増しムニュムニュする唇に(笑)釘付けでした〓■●

つい一昨日まで、DVDでツルツル若々しいワオケンや一也ケンの鑑賞に浮かれていたのに
またヒゲケンでやられてしまいました。。。

ヒゲが苦手な夏さんのハートをも射抜いちゃったんですね☆☆
快挙です!!偉業です!!

で、すばる、どうしましょう。。。。

Re: TSUTAYA on line 松山ケンイチ単独インタビュー      と、すばる

茶魔語だったんですか・・・・(茶魔って御坊茶魔?←)
いや、あの・・くしゃみかと・・・orz

TOL〜!!なんでしょうあのカッコいい生き物は!!
細いわ白いわヒゲだわ・・・・(もはやヒゲ信者)
で、あのゴミを摘んで何気に下に落とす仕草に笑いつつも萌えてしまいました!

小説すばるの表紙!
あれは松Lですよね?んであのポーズは7巻・・・・(号泣)
私はおそらく公開前でもサクッと買ってサクッと読んでしまいます、もの凄くガマンが足りない人間なので・・。

  • 20071128
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: TSUTAYA on line 松山ケンイチ単独インタビュー      と、すばる

茶魔語!!!なるほど。

あの松山さんは大変でしたね。
もの凄くかっこよかった。眩すぎた。

小説を読むタイミング、まだ悩んでます。
「最初の数行だけ」とか思いつつ、最後まで一気読みとかしそうです。

  • 20071129
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: TSUTAYA on line 松山ケンイチ単独インタビュー      と、すばる

tmcさん、昨日はメルくださってありがとうございました。画面をおでんが大量に飛んでた(笑)tmcさんお気に入りのカフェがロケ地に選ばれるなんて、テイストが似てるってことですよ!!たしかにおしゃれなところでしたね。松フリさまとtmcさんとみかんやさんと4人で長時間ねばってましたけど、余計に思い出深い場所になりました。tmcさん、ありがとうございました。

松山くんのインタビュー。舞台挨拶などとは違って、真摯で、用意した言葉じゃなくて話してくれるのがとっても嬉しかったです、だってLのことですもの。ずっとうつむき加減だったから、しかたなくしろい首筋を眺めてました。あんまり美しいので、その首を絞めたくなりました。Lの姿だったら絞めてるな(笑)

  • 20071129
  • 樹 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●K♪さん
K♪さ〜ん、こんばんワイン(笑
もう松ケンが超超超超かっこよすぎて
わいの内なる茶魔ちゃまが飛び出してきてしまいました!!!
ほんと、フリルヒゲに迫るかっこよさでした!
おんなじ時期ですかね?今回もジャケットの襟のところがオサレでー
中がプリントTシャツとかー、ネックレスとかー
ゴミを捨てる仕草とかー、アームにおいた手とかー、もーぅ
しぎゃぴー!ピエーーーーーール!
〓■●

夏さんも絶賛のヒゲ松ケン。
多分ヒゲがあるとかないとか超越しちゃったぶぁい!かっこよすぎて!

私実は、まだ一也のDVDを見てなくて…(汗
早くみなくちゃ。やばいやばい(汗

すばるは表紙で死んで、
蘇生してから読むかどうか悶絶しまくると思います。。。ピエッ

●ふう
ずばり御坊茶魔です(笑
ヘケッシュは全国共通語かと勘違いしてました(笑

細かったですね〜!
ジャケットの袖のシルエットが非常にやばかったです。
その腕をソファのアームにおいちゃった日にはもう…ダメ
〓■●
首が白くて綺麗だわヒゲだわ…(ヒゲ信者2号
ゴミの仕草は神様からのプレゼントですか!?キュンキュンです。

すばるは完全に松Lですよね!
あゎ〜、確かに7巻を彷彿とさせますね、、、グスン。、、、、、、グスン。
小説はいまのところ我慢する方向ですがいつまでもつやらです。

●とわさん
しぎゃぴー!
とわさんも茶魔語わからなかったか。
今茶魔語の浸透してなさに結構びっくりしてます(笑

あの松山さんは眩しすぎて大変なことになりました。はい。

すばるのLさんも大変な騒ぎでした。
「最初の数行だけ」とか思いつつ最後までわいも読んでしまいそうでこわいぶぁい。(←茶魔語

●樹さん
はわわ〜、わい今びびってます。
おでんを大量に飛ばしたメールを送ってはみたものの
松フリさんやみかんやさんに取り上げてもらって多くのみなさんの目に触れることとなり
…もし違ってたらどうしよう(´;ω;`)
と。
違ったらごめんなさい。でも多分そうです。へこ〜。(←懐かしの擬音

インタビューは確かに終始うつむき加減でしたね。よく雑誌のインタビュアーの方々が、下をむきながら、しかし丁寧に真摯に受け答えをしてくれた、みたいに書いてますいよね。きっとこんな感じなのかな〜って思いました。そして首筋をみつめてしまったのは樹さんに同じでございます!

  • 20071130
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: TSUTAYA on line 松山ケンイチ単独インタビュー      と、すばる

しぎゃぴー!ならわかりました。
(と、思わず茶魔語にくいつく。)
おはヨーグルトとか、ともだ・・・危ない、危ない。

  • 20071130
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
ともだちんこ!(←
DMCに備え、
我々もこのくらい書けるようにならねば(違

  • 20071130
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: TSUTAYA on line 松山ケンイチ単独インタビュー      と、すばる

わーーーとっとっとっtmcさんっっ(゜□゜)!
茶魔ちゃまがはみだしすぎぶぁーーーい!!(爆)
そんなtmcさんが大好きなんですが☆
私もへけっしゅとしぎゃぴーは共通語だと。。。(笑)
クラウザーさん公開に向けての男らしい発言がかっこよすぎます、さすがです!(笑)
ピエーーーーーール!!!!

Re: TSUTAYA on line 松山ケンイチ単独インタビュー      と、すばる

うひゃひゃ〜tmcさん書いちゃった〜
(自分でふっといて・・・)
ほんと!!男らしさに惚れ直しましたぜ!!

  • 20071201
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

