徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


cinema☆cinema No.11  と 日本映画navi 2008冬 と よみぴあ

           〓■●
          〓■●〓■●
       〓■●〓■●〓■●
     〓■●〓■●〓■●〓■●
   〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■ ●

cinema☆cinema

ケタ外れの破壊力

Lが松ケンに憑依している

目次のちっこい写真からしてもうダメ。
あの1枚を見た瞬間に購入決定。
記事の方ももちろんやばかった。壁の間に挟まってるやつとか。
(ヒゲ修正してるの?ってほどツルツルッツルツルッ)


日本映画navi

色気が漂っている

なんだこのとてつもない色気は?

白シャツ開襟にジーパンに白いスニーカー。
整えられたヒゲ。
もう無理です。
(鼻の横にホクロが2つあるのはなぜだろう。わいのだけ?)


2冊とも保留にするつもりだったのに
1回見たら抵抗力を全て奪われました。
無駄な抵抗はやめて、購入することをおすすめします。

でもインタビューはまだ読んでません。
読んだそばから今日の舞台挨拶のことを忘れていってしまいそうなので。
舞台挨拶レポを書き終わってからじっくり読みたいと思います。

あと、よみぴあも絶対入手した方がいいと思います。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/189-849529cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: cinema☆cinema No.11  と 日本映画navi 2008冬 と よみぴあ

最初おでんの山をクリスマスツリーだと思い、
12月だからクリスマスツリーか〜♪と思いました。笑
cinema☆cinemaと日本映画naviそんなにヤバイんですか!!
12月は雑誌数多くてもそんなに買わないだろうなーと、
1月の大出費に備えられる♪と思ってたのですが、ダメ?ダメですか!?orz
あの、「この映画がすごい!」は買いですかね?
日本映画guideと内容は同じでも写真がヤバイ!と聞いたので…
雑誌相談ですみません↓↓

舞台挨拶行かれたのですね^^
質疑応答とかあったらしいですね!すごい!
レポ待ってます♪♪

Re: cinema☆cinema No.11  と 日本映画navi 2008冬 と よみぴあ

おでんの山〜〜〜〜!(笑)
私もcinema☆cinemaにやられた1人です。
全くノーマークだったのに、目次のケンイチを
見た瞬間、=■●・・・即買いしました!
明後日、日本映画naviが届くのですっごい楽しみです♪

  • 20071201
  • みかんや ♦dJF/QMtg
  • URL
  • 編集 ]
Re: cinema☆cinema No.11  と 日本映画navi 2008冬 と よみぴあ

屍の山!!!
cinema☆cinema、本屋で開いた瞬間閉じました・・・。
あの壁に挟まってるのとか・・・。〓■
                   ●

  • 20071201
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: cinema☆cinema No.11  と 日本映画navi 2008冬 と よみぴあ

うにゃー!!明日が待ち遠しいですー!
はい、無駄な抵抗はやめて購入することを誓います!

おでんの山・・・
tmc王の眠るピラミッド・・・。

  • 20071201
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
〓■●

ウギャー!tmcさんの大量の屍が!!
私の屍も一緒に積み上げてもらっていいですか?

もう開いた瞬間「な、なんじゃこりゃあ!」って優作風に心の中で叫んでしまいましたよ…。隙がないよ、松ケン…Cinema☆Cinemaの写真凄すぎますね…何あの目付き…吸い込まれる〜〜〜ひょおおぉぉぉぉ

そんで次に手に取った日本映画navi…ギャ!アップがやばい!!好きだ!
セ、セクスィ…あの襟の開いたシャツとか。とか…とか…
ホクロなぜか二つでしたね(笑)一個くれ♪

気持ちは即買いなのに、私のお財布が追い付きません…泣く泣く二冊とも置いてきました。ジレンマ〜〜!

追伸。タイトルにおでん使わせていただきました♪

  • 20071202
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

●夏さん
もう、やばいっす!!
屍でクリスマスツリーを作ってしまうくらいにヤバいっす(笑)
cinema☆cinemaは絶対買いの1冊です!!
昨日あのあと記事読んだんですがね、
なんか半分くらいはどっかで読んだことあるLに関する文章でした。
絶対に同じ記事をどっかで読んだんですが、雑誌の多さにどこか忘れました。
半分くらいは初めて読むインタビュー。
でも、それでもあまりある写真のヤバさです!!!!!買ってください〜(懇願)
夏さんはおヒゲが苦手なで日本映画naviは保留でもいいかな。
この映画がすごいは本当に日本映画guideと丸かぶりの記事なので
よっぽど写真が好きじゃない限り買わなくていいと思います。
憂いがある表情で洋服が好みの感じだったので私はツボでしたが
これまたヒゲです。

レポ書いたけど、公式に全文が発表された(笑)

●みかんやさん
山ができちゃいました〜!!!
だって、だって〜(TДT)
目次からやばかったですよね!
今月も雑誌ラッシュだから様子見で保留〜とか思ってましたが
無理でした…。
日本映画naviもやばいんで、是非ご堪能くださいませ〜。

●とわさん
屍累々。
本屋で目次見た瞬間閉じました。
その後呼吸を整え再度開いたら
…壁にはさまってた〜〜〜〜〜(TДT)
あれやばいよね●

              ■ 〓

●ふうさん
もう買いましたか!?
抵抗無理ですから!!
ふうさん宅にも絶対屍が転がると思います!!

わいは王などではなく、下僕です、松ケンの〓■●

●ツナコさん
ツナコさんの屍ものっけなくては〜! 
  〓■●
〓■●〓■●ヨイショヨイショ

優作もびっくりのとんでもねぇケンイチがいましたね!!
あの目はもう、Lと言う名の神が降臨しておりました…。
ひぇええぇぇぇぇ。

続いて日本映画navi、これまたcinema☆cinemaとは違う感じで
2回目のなんじゃこりゃあぁ!!!でした。
しぇ、しぇくし〜過ぎる…。
あ、やっぱりホクロ二つありましたよね(笑)
ツナコさん、くれって(●≧艸≦●) ホクロ移植。(゜・ゝ゜)

わいはついに図書カードを使ってしまいました!うう、どうしよう。
Lの小説のためにとっておいたのに。ギャボ〜ン

追伸:わざわざありがとうございます。
   〓■●はもともとemさんから拝借したものなのです〜

  • 20071202
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: cinema☆cinema No.11  と 日本映画navi 2008冬 と よみぴあ

tmcさん、お忙しい中素敵アドバイスありがとうございマックス!!!
私、「壁にはさまる」がうまく想像できず、
one pieceのルフィが船大工がたくさんいる島(名前ド忘れ)で
はさまってるのを連想してしまったのですが、
某所で写真見て、ぬおおおぉぉ!これかーーー=■●って感じでした。
あれは屍の山でクリスマスツリーもできるってもんですね!!!納得!!!
cinema★cinemaは買います!半分くらいかぶっていても買います!
日本映画naviとこの映画がすごい!はもう少し考えようと思います☆
アドバイスどうもありがとうございました↓↓

そして、公式にレポ載ってもtmcさんのレポは別格ですよ!
メモなしであれだけ覚えているなんてすごすぎますし、
しかも松ケンファン目線!!!
いつもいつも臨場感たっぷりのレポありがとうございますっ^^感謝です。

あ、このコメントのお返事はいいです!
2度も失礼しました。

  • 20071202
  • 夏 ♦3v9IlUEY
  • URL
  • 編集 ]

●夏さん
> one pieceのルフィが船大工がたくさんいる島
それは、ウォーターセブンですかな?
壁にはさまる松ケンを、はさまったルフィで想像した夏さんが可笑しくて、返信はいいですと言って頂いても返信せずにはおれんかったです。ププ〜。
私、今回の旅行で本屋がいい具合に発見できず松ケン雑誌のチェックはできなかったんですが、
コンビニはあったのでルフィさんの新刊はちゃっかり買いました(笑)
しかしcinema☆cinemaのはさまってる松ケン、確認できたみたいでよかったです!!!ありゃヤバいですもんね!!!

それからレポの件もありがとうございました〜。
書いた甲斐がありました☆
そう言っていただけると本当に嬉しいですーー☆

  • 20071211
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

