徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


雑誌 いっぱいすぎる

立ち読みも多いので忘れないうちに書かなくては。
と思ったら、読んだ感想やら松ケンの言葉やらが入り乱れてしまいました。
自分内メモみたいになっているのと長いのとで
続きに置いときます。



TVnavi
結局悩みに悩んだ挙句購入!!
あの2枚の写真はヤバイ。激烈やばい。
表情も服も全てがキテマス!


OZmagasine
購入!
雑誌の特集がよかったし…  
というのは9割方口実だと自分でも分かってます。
だって、だってだって、
メガネケンψ(`∇´)ψ うきゃきゃ
チェーンがおばはんくさい感じもしますが、この際それは目を瞑っちゃいます!
盲目。


HMVフリーペーパー
無事ゲット。
これは!
HMVの戦略勝ちですね。完全にやられました。素敵すぎっ!!
でもDVDはTSUTAYA on lineで予約しちゃったよ。
ごめんよHMV。


以下立ち読み(すみません、本屋さん)


Tokyo1週間
『年上でも年下でも年齢はまったく気にしません。
 どちらも好きです(笑)』
そうですかそうですか!年上もすきですか!ありがと~ぅ!!(意味不明)
『好きな映画監督の一人はヤン・シュワンクマイエル』
って、彼は本当に映画が好きなんですね。
色んなの観てますね。
そおくるか~って感じの答えでびっくりしました。
自分が初めてヤン・シュワンクマイエルの映画を見た時のことを思い出しました。
大学1年の時、映像演出研究会の上映で見たな~。(ノスタルジー
そういえば母校の大学が‘人のセックスを笑うな’の候補地としてロケハンされたそうで。
結局、雰囲気はいいものの幹線道路沿いでうるさいということで却下になったらしいですが
もし母校で撮影されてたら卒倒してましたね。
却下になって逆によかったです。
お世話になった教授を呆れさせる位に松ケンを追いかてしまいそうですから。


MORE
『忙しいという字は心を亡くすと書きますよね。
 おっかないんでもう言いません』


WITH
モンゴルの自然をきっかけに、
こんなに素晴らしい自然に自分は何ができるだろうと考えて
空気を汚さないように
フィルターで汚さないように
と今年から禁煙を始めたというようなことが書いてありました。
他の雑誌でマイ箸を持ち歩くようになったとも言ってたので
エコケンになりつつある模様。


ちなみにMORE、WITHともに隣ページ(半ページ)が蒼井優。
映画‘蟲師’の記事で。
私、蒼井優が好きな上に、もともとマンガ大好きっ子で原作の蟲師も大好き、
監督が大友克洋で超期待している映画なので
松ケンを求めていたら蟲師情報も得られて一石二鳥の大満足。


更に、ちょっと古いですが
bea's up
『モンゴル人にならなきゃって思ったら、
 日本人てなんなんだろうって思ってもっと日本を知りたくなった。
 まだまだ知らない日本がたくさんあると思うんです。
 多分ずっとこう言ってるんだと思います(笑)』
『昔の人の言葉に惹かれる。
 昔は何もなかったから、苦しみながら考えて考えて出した
 答えなのかなと思う。
 今は苦しまないっていうか、楽な方楽な方にいってしまうから
 考える力がなくなってきてるんじゃないかと思う。
 何かを考えるきっかけになるものです。』
本当にこういう松ケンが好き。


今日は支離滅裂な感じですね。反省。
こんな調子で雑誌に掲載されていったら
嬉しいけど記憶の中でまとめきれません。(いやいやいや、買えよ



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/19-80797e8d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

早とちり・・・(^▽^;)

すいませ〜ん。↓の記事のコメントで
Tokyo1週間買われたんですねって書いちゃいました。
自分のブログのtmcさんのコメント読んで勝手に早とちりしてました(^▽^;)
OZmagasine はまだ未確認なんです・・(T^T)
今日は本屋に行けそうなんで見てきます☆
で・・買っちゃうかも・笑
だってメガネケンなんて・・・ムフフv-238

うーん悩む。

数日家にこもりっきり人生だったので
雑誌確認が23日以降全くできておらず溜まってます・・・。
しっかしこの情報聞いて目が覚めました!
今日本屋行ってついでにバイト行ってきます!
(バイトがついでかょぅ

私「MORE」のコメント好きです。
『おっかないから言わない』・・・嗚呼好き。
今日は本屋で宝探しの旅です!

  • 20070228
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
いやいや、すみません、立ち読みでした(笑
で、やっぱりいちごさんもメガネケンお好きですか!
今まで合成と智彦@親指さがしでしかメガネ姿を拝めなかったので
OZmagazineは貴重ですよね!
買っちゃいました?フフフ

●あいさん
お!覚醒!
私もMOREのコメント好き。
ほんと、本屋は宝島ですね〜。ホワ~ン。
でもお宝いっぱいすぎて発見しきれないです。
いまだにMAQUIAはどこに載ってるか発見できず(T_T)
3月もいっぱいあるので
ギャル誌(というかティーン誌?)は黙殺しようかと。。。
宝島ではバイトもがんばって下さいね!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

