徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


わいの計画性がないために

すみません。
今晩から旅行に行くのになんの準備もしていないというていたらく。
舞台挨拶レポにコメントくださったみなさま、
コメントのお返事が1週間後くらいになりそうです、ごめんなさい!
でも喜んでくださってとっても嬉しいです!
また、更新も1週間後になりますのでよろしくおねがいします☆

本当は今日見た『人のセックスを笑うな撮影日記』のことも書きたいんですが
準備を…準備をせねば…。

とりあえずですね、
インタビューの時、ベンチに座る永作さんの隣に
ごくごく自然な感じで腕が振れるくらいの至近距離にスッと座ってましたケンイチ!
文化人類学者エドワードT・ホールがいうところの‘密接距離’に入りこんでますよケンイチ!
完全に‘個体距離’を超えている!
わ~!
あんまり自然にそんな近くに座るもんだからびっくりしちゃいましたよ。
それから井口監督が撮影中はニヤニヤしてただけ、と仰っていたように、
監督はもちろん男性カメラマンの方も女性スタッフの方々も、
本当にニヤニヤしながら撮影してました!
カメラマンの方の口元が笑ってましたし、
監督にいたってはニヤニヤを抑えるためか手で口をおさえておりました。
本当に本当にそうだったんだ、とびっくりしました。
TV画面にはスタッフしか映ってなかったので
そのカメラにはどんな映像が~!!!と気になりました。

インタビューとかもあったんですけど、
WOWOWで見れない方も多かったと思うので報告したいんですけど
どなたかがレポしてくれることを祈って…。(他力本願

ではいってきます~♪
(その前に準備が…準備がぁ…)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/191-a5a87f49

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いいですね〜旅行に行くんですね♪

えー!監督、手で抑えるほどニヤニヤと…私も映画を観てる間はそうなりそうです。ニタ〜ってしょうもない顔に。そんでもってみるめの可愛さに骨抜きになって、ふらふらになるきゃも…。

お返事は気長に待ちますので、気にせず旅行楽しんできて下さいね(^^)いってらっしゃいましー☆

  • 20071202
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
温かいお言葉ありがとうございました〜☆
おかげさまで旅行は非常に楽しかったです。
白玉椿を発見しては伊織様を思い出したり
庭を流れる小川を発見しては伊織様を思い出したり、
とにかく伊織様を思い出してばっかりだったんですが(笑

WOWOWのはどうやらYouTubeにあがってるらしいですね。
よかったよかった〜☆他力本願爆裂。

  • 20071211
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

