徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


椿コメント間に合いました!

ギリで椿舞台挨拶のコメントのお返事間に合いました。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ご覧くださいませ~。
それからコメント欄に変な宣伝(Hなやつとか)がついてても無視してくださいね。
帰ってきたら全部消しますので!

ではいってきます!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/192-dc586125

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 椿コメント間に合いました!

tmcさん!お久ですーーそしてお帰りなさい!!
そして、なんてことーー!そんな不意打ちが〜〜
これぞ、
〓■●おでん飛んじゃいますねーー(笑)
ありがとうございます!

InRedの内容ちょっとだけ今日の記事に書きました♪
良かったらどうぞ〜〜♪

Re: 椿コメント間に合いました!

すみません>汗
たらいま〜☆ の記事にコメントしたつもりが・・・ww
間違えましたw私っぽいなww

  • 20071211
  • fan ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●fanさん
ふぁ、fanさん!!!
面白すぎます〜(●≧艸≦●)

しかしはい、不意打ちはほんと

(((( ;゚Д゚)))

そののち

〓■●

でした(笑)

fanさんのInRedの記事、見ましたよ〜!
チュー話とかやばかったすね〜。
それにイラストがキラキラした松ケンで恋の感じがします〜!
そして買いました〜♪
ありがとうございました☆

  • 20071212
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

