徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


In Red 2008.1月号  (と 日本映画Magazine)

か~わい~いなぁ~、松ケンったら~☆

InRed、内容も写真もちょこっとづつ他のブログさんで見たんですが
ちゃんと買いましたよ~。
紐がかかってたけどみんなが買いだって書いてるので躊躇なく買いましたとも!!!
確かに買いでしたよ~!!!フリースのオマケもついてるし。←

うふふふ~☆
もうわかったわかった。
永作さんが大好きで大好きでたまんないんだね。
うははは~☆
みるめとしてとか言ってるけど
もう完全に松ケンが永作さんに恋しちゃってるよね。
可愛いいなぁ~☆

なんかの雑誌でも「恋する気持ちは止められないものだって思った」
とか言ってましたよね。
それってあなた、映画を通してわかったというよりも
自分が永作さんへ恋する気持ちが止まらなかったんでしょ~?
などと思ったものですよ。フフフ。

と、勝手に想像していますけれども。

にしても、可愛くて可愛くてしょうがねぇ。
In Redの肝はインタビューですね。
みるめの話になると柔らかい表情になる写真もかなり素敵なんですが
インタビューが可愛すぎてたまらんですなこれは。

「自分がチューするところなんて見たことないから恥かしいですけど…(笑)」

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも確かに自分がチューしてるとこなんてあんまり見る機会ないですよね。
(昔、あえて鏡の前でチューをし、目を開けて自分の雄姿を確認するという男友達がいたが
そんな奴はめったにいない)
立ち読みした日本映画Magazineに
みるめとユリの初お目見えのチュー写真が載ってたんですが
もしあんな自分のチュー写真なんか見たら超こっぱずかしいですね。
ふとんにくるまって、唇が触れるか触れないかくらいの距離で寄り添ってて…

ブヒャー!

でも、自分の写真じゃないから大丈夫です。
わいはあの写真みて本当に恋を思い出しましたよ。
すごくいい写真だな~と思いました。(けど立ち読み、佐藤Pの話面白かったけど立ち読み)
あれはもちろん自分ではなくみるめとユリなんでありますが
きっと映画ではそんなみるめとユリを見て
「恋愛ってこうだよな~」とか思うんだろうと、
幸せな気持ちを思い出したりするんだろうと、そんな気がしてます。
松ケンは恥ずかしいかもしれないけど
映画を見てる人は松ケンを通してみるめをみていて
更にはみるめを通り越してそこに自分を見たりするから大丈夫だと思う。

インタビュー、全体的に和やかで、(笑)マークがいっぱいついてて楽しげで
それでいて結構核心に迫ったお話もありますし
とっても良きインタビューでした☆

インタビュー読んでから写真を見ると
なんか、すっごい可愛さが増してました☆

考えちゃうのが松ケンのいいところだけど
ちょっと頭をからっぽにしてお休みできるといいですね。



それにしてもInRed、久しぶりに買いましたがちょっとテイスト変わりました?
昔の方がもちょっと大人な感じがしたのは
単にわいが30代になっちまったからなんですかね?
創刊された時は久々にフィットする雑誌だわい、と思って結構買ってけど
あの頃わい20代だったもんな。
最近はもう自分の好きな服がわかってるからファッション誌って買わなくなりました。
それに、気がついたら松ケンのように
いつも同じ洋服を着ています。
わい、先日K♪さんとお会いした時に着てた服が
サウスバウンドの舞台挨拶の時と同じ服でした。
しかもよくよく考えたらその服、神童の舞台挨拶の時も着てました 。゚+(。゚´д`)゚+゚。
気にいってるから大事な日に着てしまうらしい。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/194-780aede9

この記事へのトラックバック

【注目ニュース!】永作さん
【今日の話題のニュースをチェック!】にようこそ!今回紹介する話題のニュースはこちら♪ウエストが1ヶ月で14cm減!ダイエットブレス『Bella』「着物はマズイですよ!」松ケン、永作博美の大人の魅力に目を合わせられず白旗cinemacafe.netという質問に松山さんは「
  • 20080117
  • From : 今日の話題のニュースをチェック!

この記事へのコメント

Re: In Red 2008.1月号  (と 日本映画Magazine)

本当に、みるめインタビュー時は可愛さ爆発ですね。tmcさんのおっしゃるとおり、表情が柔らかい!!!
写真もとっても好きです。
自分がチュー云々の一文を読んだ時には倒れました・・・。

そしてtmcさんのお友達の武勇伝に爆笑。

  • 20071212
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: In Red 2008.1月号  (と 日本映画Magazine)

そんなに可愛さ爆発なんですね〜^^
嬉しそうな松ケンを見るとこっちも嬉しくなります☆
WOWOWのメイキングで不幸のどん底だってのに…と言ってたので
少しでもそんな幸せな時間が過ごせてよかったなぁって思います。
確かに自分のチューをあんな大画面で上映されるのは
恥ずかしいことこの上ないですね!!笑
とわさんと同じくtmcさんのお友達のお話に爆笑しました。
目を開けて確認とかまじウケっす。

  • 20071212
  • 夏 ♦3v9IlUEY
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
みるめの話の松ケンは可愛さが大爆発ですよね〜☆
楽しかった時のことを思い出すんだろうな〜。
キュキュ〜ン!
自分のチュー云々は、口元が緩みっぱなしですた、わい。

わいの友達は、どんなアホかと思いきやこれが結構男前です(笑)

●夏さん
はぇぇ〜、In Red爆発しております、可愛さが☆
私も嬉しそうな松ケンを見るとニコニコしちゃいます☆
WOWOWで「この現場が僕の人生だったら良かったのにって思います。
自分の人生に戻るのが嫌です」って言ってたじゃないですか。
もう本当に楽しかったんだろうな〜って思います。
で、みるめの話をすると
そういう楽しさや幸せが甦ってくるんでしょうねきっと。
そう言う時間が過ごせて良かったですよねぇ松ケン。
鏡の友達は関西出身なんすけど
「そん時の俺がな、結構かっこいいんよ!」
とか言ってて、まじでウケました。アホや〜。
あ、一応彼の名誉のために言っておくと
普段は全然ナルシストとかじゃないです。ビジュアル系でもないし。
どっちかっていうとBoonみたいなストリート系でかっこいいんすよ。
つってももはや説得力なし(笑)

  • 20071212
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
こんばんブー

In Redは立ち読みで済ませたうえに、チュー発言に過剰反応しちゃってちゃんと読んでいなかったみたいです!もっかい立ち読みしてこよ〜♪松ケンの可愛さをきっちり確認してきます
(゚∞゚)ゞ

私もけっこう同じ服着てる気がします(笑)先日、去年に撮った写真を友人と見ていて「あれ?○○ちゃん、これ今日の服と一緒だね」なんてことがありました(恥)さすがに去年と一緒はまずいか…
tmcさんIn Redを買っていらっしゃったとはおしゃれさんですね〜。シメカジとか好きです♪(最初シメジに見えた)

  • 20071212
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]
Re: In Red 2008.1月号  (と 日本映画Magazine)

爆笑!!あー笑います、tmcさんのお友達。
その着眼点と探究心と行動力(?)確かに、めったに居ないです(笑)
In Red、思わず「なーにがチューじゃ、すんごくエロいのしてるくせに」と突っ込んでしまいました。

人セクについてはいろんなこと思ってしまうんですが、
その中の一つが
「こりゃ、恋したくなっちゃうぞ、ヤバイぞ」です。
ヤバイです。オフレコです(間違ってる)

おお!K♪さんとtmcさんがお会いになったと!!
思わずテンション上がってしまいました^^

  • 20071212
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お帰んなさいまし♪

雑誌はまだチェックしてないのに
ココに食いついた、わい
だってぇ〜〜〜
tmcさんとK♪さんが、お会いしたって聞いた日にゃ
ええ〜っ!聞いてないよ〜(恨み節・笑)
K♪さんが東京出張の時ですか?
言うてくれれば、わいも勝手に出張したのに(爆
注)ウチの職場は出張なんて一切ありませんから〜
ニャー!!!!!

  • 20071213
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
こんばんブ…ぎゃーーーーーーーーーーーーーーす!!!
ツナコさん、わい11/27にシークレットで頂いたコメントに今気づきました(((( ;゚Д゚)))
ごめんなしゃい、ごめんなしゃい 。・゚゚(ノД`) 。・゚゚(ノД`) 。・゚゚(ノД`)
お返事遅ればせながら書きました!!!(11/23の椿三十郎試写会の記事のところです)
あわわ〜、穴があったら隠れたいそして蓋をしてほしい。

ででで、InRed、再び読まれましたか〜?もう永作さん大好き感がダダ漏れで
ほんと可愛いっすわ〜☆鼻こすってる写真も可愛すぎです。

去年と一緒なんて全然可愛いですよ〜んツナコさん☆今日のわいなんて、8年前のダウンジャケットに5年前のニット、6年前のピアスです(゜∞゜)b☆
…シメカジってなんですか?(((( ;゚Д゚)))←この時点で全くおしゃれではない(笑)

●ふうさん
意外にも友達の話に反響があってウケます(笑)
最近彼はアーティストとして活躍しているのですが
懐かしくなって先程学生時代のアルバムを見たところ、お馬鹿な写真満載で安心しました♪
In Redはなんていうんですかね〜
「なに初々しい感じに喋ってんだよ〜、こいつぅ〜」って感じで
突っ込みどころ満載ですね♪ゲヘヘ

人セクは絶対恋したくなりますよね!
ケンイチに「一体モラルはどうなってるんだー!」って言われてしまぷ(ノД`゚)゚
でも石田衣良が言ってたんですけど
人って恋愛映画とかを見て疑似体験するだけでも
実際に恋愛してるときの脳内物質が分泌されるらしいんです。
だから!ケンイチに恋をすればいいのさ〜♪ルルル〜

K♪さんに会ったのです!
わいも会った時はテンション上がりましたよ〜↑
美人さんだったです☆ホクホク

●ミドリカワさん
ただいまで〜す☆
あ、ミドリカワさん、そっちに食らいついきましたか(笑)
でもわいもK♪さんとミドリカワさんが会ったって聞いた時
「まじ参加してぇえええ、呼んでくれ!!!」
って思いましたから!
お察しの通りK♪さんが東京出張の時にお会いしたんですが
ミドリカワさんも出張してきてくれたら
絶対楽しいですー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(どんだけ‘!’つけてるんじゃわいは)
是非勝手に出張してきて下さい!
もしくはK♪さんが帰省する際にわいも帰省する!
注)わいに田舎はないので、それは帰省ではなく単なる旅行である

  • 20071214
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん!全っっ然気にしないで下さいな〜〜☆私がコソコソと鍵コメにしてしまったのが悪いんす!だからほんと気にしないで下さいね♪お返事ありがとうございマックス!

そしてそして、みなさんと同じくひそかに食い付いてましたよ!tmcさんとK♪さんお会いしたんですね。いいないいな〜☆私もお二人にいつかお会いしたいです〜。
あ、シメカジというのはですね、ジャーナルスタンダードのプレスのシメノさんという方のカジュアルファッションを「シメカジ」というそうです。
(゜∞゜)フムフム

  • 20071215
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]
小説すばる

ぶべらっ!!

シメカジの説明なんてしてるばやいじゃなかった…

小説すばる。 〓■●

記事がupされたらまた来ます…
屍エンドレス…

  • 20071215
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
ああ、ありがたきお言葉 ! ツナコさんの優しさに感謝です!うわ〜ん!

シメカジ、納得です☆あのジャーナルのプレスの方よく雑誌出てますもんね!
なるほど〜、ついにそのスタイルに名前までついていたんですね。(゜∞゜)フムフム
勉強になりやした!
わいもいつかシメジ、いやシメカジのツナコさんにお会いしたいです♪
わいはInRedを読んでるだけで本当はただのダサい人ですがいいですか。・゚゚(ノД`)


っていうか すばる

へぶううう

屍大量発生 〓■●

  • 20071215
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

