徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



保留中の雑誌メモモ☆

メモモ☆

・日本映画Magazine
 佐藤Pのインタビューは面白い。
 でも、ページ数が多いわりに佐藤P以外に目新しいものがない。
 うむ~。どうしたものか。
 毛布にくるまってるみるめとユリの写真が可愛いくていいなぁと思ったが
 ピクトアップにも掲載されるっぽいので、
 ピクト入手まで保留。
 っていうか見送りの可能性大。

・Feel Love
 いい…。
 すごくいい…。
 永作さんと二人で映ってる写真はCREAに似てるな~と思ったけど
 008のうつむき加減で横向きの松ケンが好きすぎます。
 綺麗すぎ。
 「恋愛を一番大事にしたいと思ってる」という内容の話も
 短いけどいい感じです。
 ただ…高ぇぇぇ。
 文芸誌なんですね。
 この4Pだけに¥880…。
 掲載されてる小説が読み切りっぽいので買ってもいかなと思ったりもしますが。
 っていうか買っちゃいそう。
 カラー4P(うち2Pが永作さんと二人で、1P松ケン、1P永作さん)

・美人百花
 25歳がターゲットの雑誌らしい。
 蝶々さんという方との対談。
 カラー4P。
 蝶々って、誰?と、小首をかしげながらプロフィールを読むと
 著書「小悪魔な女になる方法」とあります。
 その他にも小悪魔な著書満載。
 …わいとは一生縁のなさそうな人だなも、と思いましたが
 意外や意外、対談面白かったです。
 日頃から松ケンがグルグルしだすと「大丈夫だよ」って言いたくなるところで
 蝶々さんがいいフォローをしとるんですよ。
 今経験してることがミルフィーユみたいに重なって自分を作っていく
 みたいなこと言ってて、そうそう、って思いました。
 なんか、松ケンに伝えたかったことを蝶々さんに言ってもらった感じです。
 対談も長めに掲載されてますし、
 面白いから欲しいな~と思っております。
 蝶々さん曰く「寝起きっぽくて可愛かったです(笑)」な感じの松ケンが
 なんかいい感じの表情の写真です。
 欲しいな~。
 ¥580だし。
 っていうか、もはや¥580が高いのか安いのかさえ分からなくなってきた。
 今後のラッシュに備えてちょっと様子をみたいと思います。

・キネマ旬報
 そういえばこれも保留してた。
 椿のインタビューが面白いんだな~。
 面白いし長くていいんだけど
 白黒だし高いし…。
 迷う~。
 次号が出るギリギリまで迷おう。
 
 

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/195-81883d1d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

