徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ワタリの素敵な執務室

こんな時間までワタリの執務室で遊んでおりました 〓■●

普段ゲームというものを全くやらないんですよ。
ゲーム感覚が劣っているせいか
BOYが全然発見できなくてイライラし始めた頃に
やっと鍵発見。
もうホント松友さんに
「どうやったらクリアできんのさ!?」とメールする寸前、
その扉は開いた。
そしてその先に…

L 〓■●

その後再びお部屋に戻ったら
さっきはいなかったはずのLが!
椅子に…

〓■●●■〓〓■●●■〓〓■●●■〓〓■●●■〓〓■●●■〓〓■●●■〓

そのあとはずーっとクルクルクルクルとお部屋を回してLを眺めておりました。
いや~
こんなことでこんなにもテンション上がるとはまさに予測不可能!!!
しかもあと何時間かしたら『小説すばる』まで入手できる!!!
わぁぁぁぁぁぁぁ、チームデスに感謝します。

〓■●●■〓〓■●●■〓〓■●●■〓〓■●●■〓〓■●●■〓〓■●●■〓

エンドレス。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/196-1bad6f38

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ワタリの素敵な執務室

私もなかなかBOYが発見できずかなりイライラしました!
右5上6って何!?どこだよ!?と半ギレでした。笑
が!Lが出てきてそんなイライラはどこへやらヽ(´▽`)/
コテLがもう可愛すぎて…!!!へばぶ!
あれってジャンプの小さいコテLと同じ写真でしょうか?
後姿も素敵だし、あの首筋とか…飛んでいけます=■●
チームデスにはたまにイライラされられるのですが
(だってチラシは配ってナンボなんだからたくさん刷ればいーじゃん…)
全てチームデスの策略!?アメとムチ的な?笑
公開までまだまだ楽しませてくれそうですねっ☆

そして!小説すばる今日発売ですか!?早っ!
tmcさんは映画前に読む派ですか?
私は皆さんの反応を見てから買うか決めようかと(←

●夏さん
やっぱり?
私も右5上6で相当イライラしました(笑)
右から5だと思って何度も何度も…。
しかしLが出てきた途端それまでのイライラは
パァ〜ッと消えてなくなりました(●≧艸≦●)
あれってば、ジャンプのコテLとはちょっと違います!!!!!
並べて検証してみたところ首と腕の角度が違います!!!!!
へぎゃ〜〜〜〜〜(●≧艸≦●)
チームデスにはイライラしたり
はてな?と思うこともままりますが
アメとムチにまんまと振り回されてる自分がいます☆

そしてすばるっ!!!
夏さん買い!!!絶対買い!!!
肝は小説じゃねぇ、蜷川さんの写真だ!!!
いや、自分まだ小説部分読んでないもんで
失礼なこと言ってすみません。
でも写真と松ケンインタビューだけでも買う価値大アリです!!!!!

  • 20071215
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ワタリの素敵な執務室

同じく右5上6でキイイイ!!!となりましたK♪です。
ああわいもLたんに探してもらいたいなー。
「ずいぶん探しましたよ」とか言われたいなーーー
・・・・・ひどい願望すいません。
しかし昨夜から、執務室をぐるぐるぐるぐるしまくってるのに
いっこうに噂のコテンLが出てこないんですけども。。。なぜでしょう?!?!
ああん可愛すぎるコテLたんに会いたいです〜〜

●K♪さん
ほんとキレる寸前でしたわ(笑)
「ずいぶん探しましたよ K♪さん」
にゃはは。
「ずいぶん探しましたよ tomocoさん」
〓■●

わいもLに探してもらいたいです〜!!!(残念な大人)
Lは気まぐれに現れるらしいです。
ゲーム画面右下のAUTO SAVEっていうボタンを押すと
それまでの情報を1回全部消せるので
クリアしてもLが出てこなかった場合は容赦なくポチっとAUTO SAVEを押して
再チャレンジしてみたください☆
何回かチャレンジするとコテLやらLの背中やらがお迎えしてくれます。
まさにパノラマ竜崎〜〜〜〜〜〜〜〜(®emさん)

  • 20071217
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ワタリの素敵な執務室

上5、右6の意味がよく分からなくてつまずいています!だれか教えてください!!
もう1週間もしてるんですけど本当に分からないんです(>_<)

  • 20080209
  • LIKA ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●LIKAさん
1週間も!!!おつかれさまです<(_ _)>
では答えを以下に

執務室にある本棚の
左端から右へ数えて5段目、上から数えて6段目に
Lの部屋への鍵があります☆
Lに会えますように☆

  • 20080211
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

