徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


安全祈願

朝、松フリさんのメルマガで知りました。
カムイの撮影で全治3週間の怪我とのこと。(ソースは報知)
椿三十郎の舞台挨拶のあと、松ケン杖をついていたみたい、
とこれも松フリさんのところで読んで知ってはいましたが
大したことないといいな~と思ってはいましたが
まさか撮影をお休みするほどだったとは。

椿三十郎の舞台挨拶の時、
松ケンの右太ももが大変なことになってるなんて
私は全く気が付きませんでした。
怪我のことなんて微塵も感じさせない
楽しい楽しい舞台挨拶でした。
うん。
すっごく楽しかった。
気付かせないなんて
凄いなぁ松ケン。

心から
怪我の快復と、今後の撮影の無事をお祈りしています!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/197-0dfe2a61

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 安全祈願

怪我、ほんとだったんですねー・・(涙)
祈るしか出来ないですもんね・・・
ああ、祈ることなら出来ます、うん。
快復を願います。そしてこれからの撮影の無事を祈ります。
松ケンだけでなく、どなたも怪我をされませんように。

舞台挨拶の時に気づかせない松ケン、やっぱ凄い子だ。
観客に気づかせまいとする松ケンの気持ちがちゃんと届いたからこそ、
tmcさんも楽しめたんですね^^

  • 20071215
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

痛みや辛さを微塵も感じさせなかった松ケン、人としてすごいです。本当に楽しい舞台挨拶でしたもんね。あの長い時間立っているのも辛かったはずなのに。
完治して、また元気な状態で撮影に臨めるといいですね。心から松ケンの回復を祈ります☆

  • 20071216
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

●ふうさん
祈ることはできる☆
うんうん。松ケンのために。
多くの松ケンファンのみなさんが回復を願ってますよね。
想いはきっと届くはず。
ふうさんの仰る様に、どなたも怪我をせずに
素敵な映画が完成されますように!

心の底から楽しめたのは松ケンががんばってくれてたからなんだと思うと
ありがとう松ケン!です!
松ケンの気持ち、届きました!

●ツナコさん
本当に凄いです。もし怪我をしてるのがわかったら気になってしまったと思います。
舞台挨拶に集中させてくれた松ケンに役者としての意識の高さを感じました。
ありがとう松ケン。
無事快復して元気にアクションできますように☆

  • 20071217
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

