徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


小説すばる 01/2008特大号

ぎゃ…







ま…







〓●■

間違えた。動揺。

〓■●


〓■●
〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●


5枚ほどLの写真がありますが


〓■●
〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●


ビジュアルブック未収録の写真だそうで


〓■●
〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●


とにかく見てくれーーー!!!!!!!!!!
説明不可。不可不可!!!!!
カップを持ってるやつ超L。超超L。
っていうかLLLL全部L。超絶L。
今は詳細を語る余裕なし。


小説…読んでしまいそう。
本当は読みたくない。映画までとっておきたい。
けど読んじゃう気がする。
っていうかこれアップしたら読み始めてる絶対。
今3ページほど読んじゃったんだけど


続きが気になるわーーーーーーーーーーー!!!!!(クラウザーさん憑依


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/198-2b25561e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おでんが、tmcさんが大変なことに!!!!
首挿げ違えちゃってるし・・・・(ワハハ)
おでんすべり台、わーい!!(^▽^)/(壊)

とにかく見ました見ましたー!!
〓●■。もとい、〓■●
なんじゃありゃーーー!!・・・・・・〓■●

インタビューだけで半泣きだす。
小説、絶対読んでしまう!(止めとけ〜←もう一人の私、弱い)
tmcさん、3ページで止められるハズないでしょう、ズバリそうでしょう。

  • 20071215
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 小説すばる 01/2008特大号

>〓●■
爆笑です。tmcさん、屍がすごいことになってますね。
いや、でも当然!!!
すべてのファンの心情を的確に表していらっしゃる。
すごいと思ったけど、想像以上だった。
ニナミカ様、ありがとう!!!
写真集で確実に死ぬ・・・、と思った。

  • 20071215
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 小説すばる 01/2008特大号

トモさんが私と同じことを思ってらっさった〓●■
なんですか、あの可愛い子!!私の知らない子なんですけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰ですか、あの可愛い子。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ニナミカさまを侮っておりました
反省しますorz(←)
トモさんが3ページでやめていない側に、笑顔Lのフライヤーを賭けられます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


安全祈願を最初、安産祈願だと見間違えました〓■●
それからワタリの執務室なんて素敵ゲームができてたんですね
最近、すっかり疎くなってしまったのでトモさんの情報に
日々本屋さんで助けられているのです・・・

  • 20071216
  • Lora ♦93qDEVJc
  • URL
  • 編集 ]

ウッギャーーーッッ!
屍大量発生!tmcさんが屍に埋もれていないといいのですが…ウヌヌ、掻き分けても掻き分けても屍が!

超絶Lですね!!!!しかもこれが未収録ですとな!!とわさん、私も死ぬかもしれない…発売日まで死ねないと思っていたけど、手に入れたその日に死んでしまうきゃも…
もう何も語れませんね。すごすぎるL。そしてニナミカ。

  • 20071216
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]
tmcさん、かわゆすぎ!!

こんにちは。Lたん、お人形さんみたいでした。もうL、何回私を殺す気ですかっての。エロくないのに、この世のものとは思えぬ愛らしさと妖艶さと。すごいな。
≪覆された宝石箱≫と≪漆黒の闇、天上のひかり≫の、
カラー編、モノクロ編で構成される写真集、今から楽しみでなりません。
1st写真集だって蜷川さんにお世話になればよかったのに・・といったら、
かなりのファンを敵にまわすのでしょうか。いや、蜷川さんは最高ですよ、
まちゅの精神性じゃない、Lの精神性まできちんと焼き付けてくれてますよね。

  • 20071216
  • 樹 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

追伸、
≪覆された宝石箱≫と≪漆黒の闇、天上のひかり≫というのは、
私の勝手なイメージです。
こんなださいタイトルはついてません、ごめんなさい。

  • 20071216
  • 樹 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ふうさん
だって〜〜〜〜〜
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
うっかり首も挿げかえちゃうLです〜〜〜〜〜〜〜〜。
なんですかねアレは。
カップ。
メリーゴーランド。
風呂。(綿)←
グラフィティ。
モノクロ。
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚

インタビューも深かったですね。
そんで、ズバリ3Pで止まらなかったでしょう!

●とわさん
想像以上だったよね。
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
焦ったよ。
なんかわかんないけど焦ったよ。
もう屍いくらあっても足りない。
これが未収録だなんて、写真集はどうなっちゃうんですかーーー!!!
わいも写真集で死ぬ…。

●Loraさん
わーーーーーーーーーーーーーーん!!!
Loraさんお久しぶりですよ!!!
お元気〜?
そしてあの可愛い子はいったい…
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
やっぱりやばいよね、やばいよね。
わいもさ〜、蜷川さんちょっと心配とか言って
ほんとごめんなさいでした。
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
えぇ、案の定3Pじゃ止まらなかったので笑顔のフライヤーを貰い損ねました。←
でもまだ読み終わってないので
Loraさんの感想は読み終わってからじっくり読ませて頂きたいと思ってます。
Loraさんのレビューはいつも凄いので今から楽しみです☆

安産祈願て(o_ _)ノ彡☆バンバン 
松ケン妊娠(o_ _)ノ彡☆バンバン 

Loraさん、受験勉強の忙しさの中でわいのブログが役に立っているのなら
わいとっても幸せです☆
がんばってくださいねー!!!

●ツナコさん
ヘケーーーーーーーーーーーーッシュ
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
超絶でした!!!!!!!!
これが未収録ってどういうことっすかね!!!!!!!
あああ、想像したってまた想像以上のLがわんさと出てくるんでしょうね!!!!!!
今回のすばるでそれがよくわかりました。すごすぎです。
たぶん蜷川さんとLによる‘ビジュアルブック’という凶器で私達は死んでしまいまふ。
へぶっ!!!!!!!!


●樹さん
にゃーーー、もう何回死んだかわかりまへん!
ページをめくるたびに死亡ですよーーー。
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
まさにこの世のとは思えない存在。
≪覆された宝石箱≫と≪漆黒の闇、天上のひかり≫とは言い得て妙です樹さん。
L×蜷川さんの世界にばっちりです。
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
本当にLの精神性が焼き付けられてますよね!
1st写真集も蜷川さんで良かったんじゃないすかね?
少なくても私がお会いした松ケンファンの方々とは
「あの写真集のどこがスタイリッシュだったんだろうね」って話で1回は盛り上がりますから(笑)
第1章は好きですけど、写真集として思うところはいっぱいあります(笑)
ひゃ〜、ビジュアルブック、楽しみすぎますね。
蜷川さん、今度はどんなLを見せてくれるんでしょうか〜
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚
゚(ノД`゚)゚

  • 20071217
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

