徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


L change the WorLd 予告編2 と 小説

『L change the World』公式HP 予告編2

LENNY KRAVITZ/I'll be waiting  『L change the World』バージョンPV



小説すばる読んでピクトアップ読んでこの2つを見たら
泣きそうになりました。
っていうか若干涙でました。
松ケンが守ったLが動いている。
こんなに短い映像なのに
ちゃんとLの生きる輝きが映し出されている、と強く感じます。

ありがとう松ケン。

明日(というか今日)ジャンプフェスティバルに行くので
これを大画面で見たら
まわりの子供がびっくりしてしまうくらい泣いてしまうのでは、と今から心配であります。
というかLブースに子供はいるのか?


それから今日Numberを買いに本屋さんに行ったら
小説『L change the World』売ってました。
25日じゃ!?
内容知ってるけど即買い。

Lomote


裏表紙に未見のLが!
続きに小畑健氏に感謝せずにいられないLを3枚置いておきます…。
っていうか同じ絵をアップにしていっただけ。



Lura

Lura_up

Lura_close


目を閉じているよ、L…。
ウルッ。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/200-2396c7ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私も泣いちゃいました。息が苦しくなるほど、辛くなりますね。Lの一挙一動からせつなさが滲み出ている〜〜…
予告って先入観を持ってしまうので最近はあまり観ないようにしているんですが、これはそういう次元じゃないというか。なんというか。あ〜〜(意味不明

ジャンフェスには予定が合わず行けないので、tmcさんに託す想いです。レポして下さるのかな?楽しみにしています☆私は単行本を買いに行かなくては!
(ピクトの長文コメ返し、とっても嬉しかったです)

  • 20071222
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
お返事遅くなってごめんなさい!
ジャンフェス行って風邪ひいてしまってました↓うううぅぅぅ。
ばっちりレポ書くつもりだったのに
わいが倒れてる間にいっぱいレポが上がってました。゚+(。゚´д`)゚+゚。
なので、誰も書いてないことだけチョロッと書こうかな、と思っちょります。
ひ〜ん。

それにしても予告は本当に泣けますよね。
ツナコさんもおっしゃってるように
もう、Lの一挙手一投足が、そして表情の一つ一つが、本当に…なんていうか…
わ〜〜〜ん。゚+(。゚´д`)゚+゚。
(わいも意味不明。だけどツナコさんは分かってくれると思う

  • 20071225
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おはブーです

(゜Д゜)!!
あの寒さじゃ風邪も引きますって!!たぶんtmcさん風邪引いたな…って思ってました。笑(←超失礼
私こそ催促してるみたいになっちゃってごめんなさい〜。まずは暖かくしてお体大事になさって下さいね^^

そんで予告…えぇえぇtmcさんの仰りたいことわかりますとも〜!うぐ、えぐ。もう観ちゃだめ、と思いつつポチッとしてはウルウルの繰り返しです。

  • 20071226
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
こんばんブ〜♪
(゜Д゜)!!
ツナコさんに読まれてた(笑
いやはや、お恥ずかしい限りです〜。
なんかもうレポいっぱい上がってるし今さらなんですけど
ジャンフェスの事書いてみました。
っていうかtmc風邪日記になってる様な気もしないでもない(笑

予告はエンドレスリピートですね…ウル。
あ!ジェンフェス限定と思われる予告を探偵さんの方にemさんが再現してくれてます。
もうご覧になりましたか?
あれはまたちょっと違った視点で面白かったです!

  • 20071228
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

