徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


頌春

ぎゃー!

あけましておめでとうございます。
2007年を締めくくらないまま2008年がきてしまいました。
しかももう2日です。0:00まわったので既に3日ですし。
こんなうっかり者のわいなのですが
2007年はブログをはじめてたくさんの松友さんたちと交流ができ
しかもみんないい人ばかりでとってもとっても楽しく過ごすことができました。
皆さんありがとうございましたー!
本年もよろしくお願いいたします!

あ、テンプレートを椿仕様にしてみました!
実は『椿三十郎』公開日にコレにしようと思って用意してあったんですが
当日うっかり忘れ去ってしまい、お披露目する機会を失っていたのです。
虎視眈眈と披露するタイミングを伺っておりましたが、この度晴れて新年ということで、
『人のセックスを笑うな』公開日まで椿仕様にしたいと思います☆
『椿三十郎』まだまだ公開中!!!

さてさて、冒頭の叫びですが
本日映画館にて心の叫びです。
妹が『椿三十郎』を観たいというので
レディースデイですし、くっついて観に行くことにしました。
丁度いい時間に上映してるのがチネチッタだったので珍しく川崎へ。
そしたら予告で

「あなたはデスノートのLしか知らない」

ぎゃーーーーーーー!!!!!

映画館でLの予告観たの初めてです。
わーーーーーーーー!ですよそんなもん。
不意打ちにびびった。
プリングルス食ってた手と口が止まりましたよ。
多分L公式で見れる予告2だと思います。
最後にLが椅子に座って一人でチェスしてるやつ。
観たことあるのに、知ってるのに、スクリーンだと迫力が違う。
映画館で観るLはPCでみるのともジャンフェスで観るのとも全然違う。
全く比べものにならないくらいの迫力でした。
L、凄いです。
早く観たいです。
伊織様に会いに行ったつもりが
Lに会えたよー!
ありがとう伊織様!

で、4回目(←)の椿はやっぱり面白かったです。
公開して1か月経ったわけですがお客さんもそこそこ入ってて
今日はほとんどが中高年の方でした。
笑い声も多くて、我が妹も「面白かった!」と大満足だった様子。
で、やっぱり「若侍のリーダー、伊織じゃなくて実は寺田じゃね?」
ってことで落ち着きました。
うひゃひゃ。

そんで、もちろんシネコンウォーカー1月号をゲット…

!!??

「テラビシアにかける橋」なんですけど、表紙が…。
とわさんは正月に映画観に行って松ケン表紙のを入手したと言っていたのに…。
もしや松ケンは2月号?と思い携帯でとわさんのブログを確認するとやはり1月号。
自分が手にしてるテラビシアをよくよく確認してみると、
“シネコンウォーカー mini 1月号”
…。
miniって!
miniって!

〓■●

パンフレットを買うときに(買うのずっと忘れてた←)
お兄さんに聞いてみた「シネコンウォーカーありますか?」と。
お兄さん「ありますよ」とニコニコ顔。
イエッフ~!聞いてみるもんだな~!
「はい」と出てきた表紙が

ウィル・スミス

〓■●

それ12月号だよ~。
アイ・アム・レジェンド。
めげずに1月号をくれと言ってみると、
素でこんな顔(゜ロ゜)になったわいを憐れに思ってくれたのか
更に根気よく探してくれた。んだがやはり無く
最終的にどっかに電話して聞いてくれた。
「1月号は明日からの配布なのでまだないそうです」

〓■●

マジっすか!?
うぐ~。
出直さなければ。
っていうかなんで3日?
1日配布じゃないんか~い!
でも帰りがけにローソンでLのDVD付前売券を予約してウキウキ満足しました。
単細胞なわいです。

結局新年早々松ケン三昧、楽しいな~☆

ちなみに2006年の年末から2007年の年始にかけての日記を読み返してみたら
12/31は録画したナイナイサイズを飽きずに繰り返し鑑賞
1/2は借りてきたカスタムメイド10.30とウィニングパスで一人松ケン祭
1/3は2回目のラストネームを観に行っていたらしい。

(ΦωΦ)



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/202-2e14d283

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あけましておめでとうございま〜す☆
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

うわーい、椿仕様〜♪ステキ!!!
椿、妹さんも大満足ってのが嬉しいですね。
若侍のリーダーが寺田説に納得。

そして、ぎゃーーーー!!!!
映画館でL予告、うらやまし過ぎます。〓■ ●
私も映画館に通おうと思います。
なんかもう、目的がよくわからんですが・・・。

それにしても、シネコン残念です。明日から配布って、何故!?
無料配布物には、結構振り回されますよね・・・。
シネコンminiって。思わぬ伏兵。

  • 20080103
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

テンプレート、いいですね^^素敵です☆
“『椿三十郎』まだまだ公開中!!!”
おおお!そうでした・・・(忘れty←
・・・もっかい行かなきゃ!

スクリーンでL・・・!
私も是非公開前にLの予告にありつきたいです、免疫も兼ねて。
あっさり年が明けてしまい、人セクの足音もLcWの気配もしてきて
なんというか心の準備が追いつきそうにナイです。
ボヤボヤしてるのでホントにマズイです。

シネコン、あ゛ー残念ーー(涙)
でもでもきっと速攻で手に入れられることでしょう!
お楽しみ^^ですね。

  • 20080103
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん、明けましておめでとうございます☆
椿仕様のテンプレすごく素敵です、しかもプロフ写真が伊織侍!
いいですな〜何だか和みます(*´▽`*)
そして年明け早々松ケンファン活動が活発なtmcさん、すごいっす!
しかもLに不意打ちで会えたなんて幸先がいいですね♪♪
早くシネコンが手に入りますように…
そして、本年もどうぞよろしくお願いしますっ

tmcさんあけましておめでとうございま〜す!椿のテンプレート素敵ですね☆お正月にぴったり。

私も新年早々松ケン浸りでした♪元旦の書き初めでは「松ケン」と書きまくり、その後は母を巻き込んでの神童観賞。昨日行った映画館ではLのポスターを発見し、興奮のあまりデジカメで激写しまくるという醜態をおかしてきました。いやはや、自分がかなり痛い松ケン中毒者になっていたことに今更ながら気付きました。ヘケケッ。
シネコン話ウケました!ウィル・スミスって!ゲラゲラ。私もまだゲットしていないので早く貰いに行かなくては。何やらかなり良さそうですよね。

昨年はtmcさんのブログでたくさん元気をいただきました。ありがとうございます。いつも長ったらしいコメですみません。tmcさんのブログを愛するゆえのことなので許して下さいな♪本年もどうぞよろしくお願い到します(←

  • 20080103
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
椿4回目ですか!素晴らしいです♪
私もシネコンもらいに行かねばなと思ってますが
油断なりませんね、気をつけて見ますよ!

大画面のL予告、やっぱり大画面は違いますよね!
もうすぐ公開!楽しみです!

  • 20080103
  • みかんや ♦dJF/QMtg
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
今年もよろしくです〜☆
椿仕様、やっと陽の目を見ましたよ。
妹も椿に満足してくれて、CMで佐々木蔵之助を見る度に
「あ、押入れ侍」と言っています♪
あと寺田リーダー説に続き、室戸半兵衛、切れ者風の間抜け説もあります。

Lの予告、ぎゃーーーーーでした!!!!
とわさんにも見てほしいよーーー!!!!
わいは死ねコンウォーカーも入手しなきゃならんので
今週またチネチッタに行こうと思います。
『迷子の警察音楽隊』を見に。
つうか、思わぬ伏兵に落胆のあまり死にそうになりました。
びっくりしたね、その存在に。
そしてプリクルもまだなんだった…。
急げ、わい!

●ふうさん
ふうさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

椿テンプレ披露できてよかったです。
興収が春樹の目標に届いてないようなので(←)
これでまた椿を思い出してもらおうかと。フフフッ。

スクリーンでLはもう!!!死ぬ寸前でした!!!
免疫つけるつもりが、予告で死なない様に気をつける必要ありです!
もうすぐみるめもLも公開なんですよね〜、ドキドキです。
シネコンもほうぼうでアップされてる画像を見る限りやばそうなので
びっくり死にしないようにしなければ!
楽しみです〜☆

●夏さん
A Happy New Year NATSU☆(アメリカ風?!
年末、NY馬に散らされそうになった夏さんに大爆笑だったんですが
伊織侍で和んで頂けたようで、これ幸いです〜☆
年明け早々本当は渋谷にプリクル貰いに行きたかったんですけど
妹との協議により川崎になりました。
でも予告が観れたので災い転じて福となす、結果オーライ!?
そしてこちらこそ今年もよろしくお願いしまっす。
日本に戻ってきたらまた松トークしたいですね!!!

●ツナコさん
あけましておめでとうございます〜す☆
椿テンプレは、うっかりが転じて正月風になりました。
ラッキーでした。ププッ。

書き初めで松ケンと書きまくってるツナコさん…(●≧艸≦●)
そして映画館でLを激写…
しますよね!!!私もしました!!!
私達ってば新年早々中毒ぶりを発揮してますね。
その写真は近々にどこかでご披露したいと思ってます。
あ、ツナコさんはずいぶん前から中毒者ですよ。
気づいてくれてよかったです。ヘケケッ☆
ツナコさんからのコメントいつも楽しみにしています。
もちろん長いコメント嬉しいのです!!!

>tmcさんのブログを愛するゆえのことなので

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
びゃーーーっ!ありががとうございます!ありがとうございます!
本年もよろしくお願い到します(←

●みかんやさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねー!
椿、3回目はちょっと寝ちゃったんですけどね(笑
ちょっとは興収のお役に立てたかと。
シネコン、お互いばっちりゲットしたいですね☆

大画面のLも観たいしシネコンもらいたいしで
映画館通いが続きそうです。楽しみ楽しみ☆
そして公開が一番楽しみでーす!!!

  • 20080104
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

明けましておめでとうございます&ご無沙汰です♪
なんだか去年の終盤から、色んな事が巻き起こり・・・
気持ちにまで余裕がなくなった、わい。
春先のアホのようにニヤニヤしていた頃が懐かしいっす(涙
でもココが椿仕様になっててプロフの松ケン見た時に
「あ、カワイイ♪」と思った自分。
今日『ダ・ヴィンチ』の中の写真(表紙もスキ♪)を本屋で見て
「やっぱり好きだーーーーーっ!!」と
心の中で叫んだ自分。
まだ松ケンファンやっていいの!?やっていける!!
ヘンな自信を持ってしまいました。。。
と言う事で〜
tmcさんの愛には、とても適いませんがヘタレながらも
ケンイチを想っておりますんで、これからもヨロシクお願いしマックス☆
(あ!懐かしい・笑)

  • 20080106
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん、あけましておめでとうございます!!
去年の下のこの病気騒動から、松ケンからかなり遠ざかっております(号泣)
一体、いつになったら松ケンに浸れるのやら・・(;´д`)トホホ
のんびりとした応援になりそうですが、
今年も壊れコメをすると思いますので(笑)
どうぞよろしくお願いします。
とりあえずはスピンオフの試写会に当たるように
ハガキを書きまくります(`・ω・´)o"シャキーン

  • 20080106
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]

トモさん、あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い到します〜★すりすり

miniシネコン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんですかソレ。泣けてくるじゃありませんか
Lの予告以上のナミダですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうでもいいんですが“シネコン”を変換したら
“死ね今”でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。ヒドイ
きっとminiをもらったトモさんに、わいのPCが同情しているのですな←

ででで、わいも貰いましたよ、ウィルさん。先月ですが。
プリクルも手に入らなかったので、何とかシネコンは欲しいっす
頑張っても手に入らないフリーペーパーを探し求めるわいは
わい・アム・レジェンド。・゚・(*ノД`*)・゚・。泣けてきました

あのですね〜PCにみるメルメルしてみたんですが
なんだか変な風に送れているかもしれません
トモさんが気になるようでしたら別の方法考えますわ!!

●ミドリカワさん
ギャースギャース!
ミドリカワさーん!
あけましておめでとうございますーーーーー!
大変だったのですね、ミドリカワさん。゚+(。゚´д`)゚+゚。
そんな中コメント頂いてとっても嬉しいです。
この伊織のケンさん可愛いですよね♪
ピョッ!て感じで(どんな感じだ
ミドリカワさんが松ケン愛を再確認するお手伝いができて
わい幸せです!
わいも去年の年末は仕事が忙しくてトゲトゲしくなってました。
それを救ってくれたのがケンイチです(笑)
いや、マジです。
心が荒んだときは松ケンで癒されてくださいね。
本屋で「やっぱり好きだーーーーーっ!!」と
心の中で叫んだミドリカワさん、
立派なケンイチファンですから!!!
ひっそりとでもいいので
今年もよろしくお願いしマックスパ-----ンティッ☆
(ああ、懐かしい☆

●いちごさん
あけましておめでとうございます!!
娘ちゃん、良くなられたみたいでひとまず安心です〜。
エジプト展楽しそうですね☆
わいは悠々独身生活なので完全に松浸りですが
家族が本気で心配し始めてます(笑)
わいも自分が心配ですが
狂った松ケンファンとしてこの1年も過ごしたいと思います!
のんびり応援でも松ケン愛に変わりはありません!
壊れコメ、ガンガンお待ちしております♪イエッフ〜
あああ、試写会のハガキ!書いてねぇ!
がんばって書きます(`・ω・´)o"シャキーン @ドリームマッチ・ゴリエン

  • 20080106
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●Loraさん
あけましておめでとうございます〜!!
こちらこそ宜しくお願い到します〜★ワシャシャ〜

miniシネコン。
本当に死ね今。
マジですよ。
映画館でどんだけ落胆したか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
LoraさんのPC、お優しいのですね。
ナイス変換ですわ!!

> わい・アム・レジェンド。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うーまーいー!!
しかしもうわいはレジェンドにはなりたくない!
今週のレディースデーにまた突撃ですよ!
(チケット買わないと貰えないのがなんとも…)
ケンイチが入荷されてますように!

あ!ご連絡ありがとうです!
何故かPCにメルメルがきてませんので
こちらからメルメルしてみまふ。

  • 20080106
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

