徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


TシャツはSサイズ

鋼鉄結社DMCに入会してやったわーーーーー!!!!!

今日が入会締切日だったのでギリです。
あぶないあぶない。(伊織様風
映画のエキストラ出演優先権の恩恵に与れますように~ん♪

今出てるヤングアニマル
相川さんの家でお風呂に入る根岸に大爆笑…
したいのを本屋での立ち読み故、必至にこらえたわいです。


※鋼鉄結社DMC=デトロイト・メタル・シティ オフィシャルファンクラブ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/203-69e74ae1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

tmcさん入会されたのですか〜!!さすがだす!私も入ろうか悩んだのですが…うぐぐぐ。エキストラ優先参加できるといいですね〜♪クラウザーケンさんに会えちゃうかもですね!ウキャキャッ。

根岸くんが相川さんちのお風呂に!?それってどんな展開なんでしょ。気になる〜!相川さん役は誰が演じるかも気になるところですね。というかどの配役も気になります(笑)

  • 20080104
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん!!あけましてオメデトウございます!
やっと徒然〜に発言しに来れましたーーー!
椿テンプレート、お洒落ですv-238
と、新年初コメで悲しいお知らせが・・・・
わいとしたことが、鋼鉄結社の入会に間に合いませんでした(llДll)・・・
締め切り忘れてたなんて、うっかりさんでした
DMC信者の風上にもおけない私のような豚は、クラウザーさんにSATSUGAIされてしまいますね ウフフ←
新年早々、おかしなコメントごめんなさい。
tmcさんが優先権の恩恵に恵まれますようにーー!!
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あけましてマミナミです☆
私も2007年の締めくくりに鋼鉄結社に入会してきました。
手数料の関係で「3940円=ミナクルシイ円」じゃ
なくなっちゃいましたね(笑)
エキストラ募集かかるならやっぱりライブシーンでかなー。
今から勝手に期待しているマミナミです。

あの漫画の立ち読みはいろんな意味でかなり危険なので(笑い出しに我慢ができないマミナミさん)、コミック化まで耐えてます。

  • 20080105
  • マミナミ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そうでした、4日が締め切りでした・・・。
ああでもさすがに世帯主には言い出せなかったので(弱いです。無収入です、私)
これは仕方がないですねー。。(ションボリ
エキストラ!tmcさん!是非間近でクラウザーさんを!!そしてまた神レポを!(←あつかましい)
私もツナコさんの仰るように、配役が気になります(笑)
1巻立ち読み中ずっと「社長は?このイっちゃってる社長は???」と。

  • 20080105
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん、あけましておめでとうございます!
私も昨日、お年玉で入会申し込みしてきました!!
ギリギリで危なかったです。
TシャツはMかSか悩みましたが、やせてる振りしてSにしました。(お腹回りがパンパンになりそうですが・・・)
他のグッズ(デスメタルノートとか)も楽しみです。
エキストラはライブのシーンだったら私は年齢で落とされてしまいそうですが(クスン)、でもでも、クラウザーさんの演奏で絶叫してみた〜〜い!!

  • 20080105
  • usa ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
入会してしまいました!
DMCも好きだったのでこりゃ入らねば!と思ってたんです〜。
クラウザーさん、もしくは
公然猥褻カットのケンイチさんに遭遇したいものです♪ルリン

風呂、マジ笑えるんでちょっと立ち読みしてみてください!!!
わいはケンさんにあの形でタオルを巻いてほしくてしょうがないです!
そして相川さん!アモアムっぽい女優さんって誰でしょうね♪
ジャギ様は塚本高史氏あたりを希望です(≧∇≦)b☆

●K♪さん
きゃほ〜♪おめでとうございます〜♪
こちらではお久しぶりですね〜、ありがとうございま〜す!
椿テンプレ、うっかりお蔵入りになるところでしたしかし!
こんなところに更なるうっかり者が。゚+(。゚´д`)゚+゚。
鋼鉄結社の入会締切日、コレと言って特徴のない
微妙な日ですよね。お知らせすればよかった!
あ、でもK♪さんクラウザーさんにSATSUGAIされそうになって
喜んどる!?
ある意味DMC信者っていうか立派な資本主義の…(((( ;゚Д゚))
嘘です。K♪さんは素敵なDMCおよびケンイチ信者です☆
今年もよろしくお願いいたしま〜す♪
恩恵に与れたらご報告を…したい…なぁ…。当たれ!!!

●マミナミさん
あけおめ♪(202号室の住人風
鋼鉄結社仲間ですね〜!よろしくお願いします!
わいは手数料入れて4020円になりました(笑
エキストラ行けなくてもグッズ代だと思えば…
いや!やっぱりクラウザーさんに会いたいっす!
ライブシーン参加したいですね〜♪
わいも相当気が早いです。

そうなんです、立ち読みは危険極まりなかったです。
わいも思いっきり笑いたいのでコミック化が待ち遠しい!
ってか、ヤングアニマル買えって感じですね(笑

●ふうさん
そうなんです…4日だったんです。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ここにもうっかり者〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。
もし万が一、億が一、兆が一エキストラに選ばれたら
渾身レポポをしたいです!
(していいのかな?Lは緘口令がしかれてましたよね)
っていうかまず当たれ〜!殺!!!
配役、全員超気になりますよね。
もうすぐ撮影なのにまだ松ケンしかわかんないですもんね。
社長は?カミュは?楽しみです〜♪

●usaさん
あけましておめでとうございま〜す!
usaさんお年玉で(笑
ギリお年玉もらうまで待ってくれる心の広さのおかげで
間に合いましたね、私達♪ビバお年玉〜
Tシャツは、その、あの、男性サイズって書いてあったもので
ずうずうしくもSサイズにしました。
女性サイズでしたら紛れもなくLです↓↓↓
他のグッズもたくさんあって楽しみですねん。
ハッ!ライブシーンの年齢制限!考えてなかったー!!
わいもやばいですそれ!!
でもほら、根岸と相川さんのカフェシーンのお客さんとか…
うんにゃ!やっぱりクラウザーさんで絶叫した〜〜い!!

  • 20080106
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして☆

tmcさん初めまして。かんいちと申します。
そして、明けましておめでとうございます!
昨年から拝見させて頂いてたんですが、初めてコメントいたします。
実は私も鋼鉄結社入会しちゃいましたー♪
エキストラでご一緒できるのを祈って☆★☆★
その時は宜しくお願い致します。(当たるかな〜!?)

これからもブログに遊びに来ますので、宜しくお願いします♪♪

●かんいちさん
初めまして&明けましておめでとうございます
&コメントありがとうございま〜す
嬉しいですかんいちさん!!!
鋼鉄結社仲間増えたり〜♪
エキストラ、当たるといいですよね〜。
ドキドキ。
祈りましょう!祈りましょーーーーーう!!!ピギャー
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しま〜す♪♪♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

