徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


CINEMA SQUARE vol.16  とジャンプ  とシネコンウォカー

ホー!!!!!

ラー!!!!!

エー!!!!!


CINEMA SQUARE ホラエ!!!!!
薄眉伝説もそろそろ山場を迎えた様です。
松ケンめちゃめちゃかっこいい!!!!!
ヒィィィ-----ッッ!!!!!
超ツボ超ツボ。
表情が超ツボ。
視線が超ツボ。
このお洋服が超ツボ。
この椅子の張地が超ツボ。

CREAの抱きしめたい男たち!(私物の下駄で登場)
の時もこの椅子だと思うのですが。どうでしょう。
あれも下駄×クラシックな張地の組み合わせに完全KOでしたが
今回のCINEMA SQUAREもかなりきておる!!!!!
個人的に超ツボった!!!!!
ワホ~イ♪ワホ~イ♪

あと、インタビューがいいです。
私、最後の23日を描くなら、the Last nameの
最後の笑顔に繋がっていくLの変化を丁寧に描き出さないと意味が無い
って思っているのですが、
松ケンがそれをどう捉えてどう考えLを創り上げていったのか
かなり深く長く語られていたので、
今まで「松ケンとちょっとLの解釈が異なる時があるかも」
と思っていたのも
そんなことは全部置いといて
とにかく松ケンが創り上げたLを待とう!と。
とやかく言わずに松ケンのLに身を委ねよう!と思いました。
まったく良いインタビューでした。

そして満足のインタビューを読み終えると、次のページに
撮影の合間に福田麻由子ちゃんと談笑するLの姿が!!!!!

〓■●
       〓■●
               〓■●

そして、笑顔の2人に挟まれてるBOYが可愛すぎる。
いい仕事してるよCINEMA SQUARE!!!!!
ホラエ!!!!!

あとね、ジャンプを探して三千里。
何軒も本屋行ったけど売り切れてて
泣きそうになりながら最後の本屋の隣のコンビニに行ったら
あっさりあった! しかし
「あれ?この表紙のルフィさんなんか見たことあるな~」
さらにジャガーさんの裏のLを見て
「ん?これも見たことが…デジャヴ!?」
まあいいやと深く考えずに購入して帰宅すると
既に買ってありましたよ。
月曜日に速攻買ってたらしいんですがすっかり忘れてました。
大丈夫でしょうか自分。
2回応募できちゃうぜ。

あとレディースデイだったのでまたチネチッタに行ってきました。
シネコン、上映する映画の種類によって予告が異なる模様。
今日観たのは『迷子の警察音楽隊』だったのでミニシアター系の予告が多く
先週目撃したLの予告はありませんでした。
やっぱり大作の予告は大作でやるんですね。
でも無事シネコンウォーカー貰えました♪キャ~
こりゃかっこいい~!!!!!
フリーペーパーホラエ!!!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/204-5f393e05

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

tmcさん、久々のホラエですね!!!
そんなにLのことを深く語っているなんてーー(´Д⊂
みるめに心奪われていたけど、考えたらLも1ヶ月切ってる!
デスノ原作Lファンの友達と帰国してL見てぇぇ!!と言いまくっております。笑
ジャンプを2冊購入してしまうtmcさん、お茶目サンで可愛い☆
しかし月曜に1冊目をきちんと購入してるあたりさすが。
あ、シネコン入手おめでとうございます^^やっと入手できてよかったですねっ
私はヤフオクで落としてしまおうか考え中です、フリペなのに^^;
でもあれは少しくらい払ってもいいくらい素敵だーー!

ぶふぉっ!!
今日の帰りにシネマスクエア買ってきます(゜∞゜)b☆

ランタタランタタ、スキップスキップ♪♪

  • 20080110
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

CINEMA SQUARE ホ-ラ-エ-!!!!!

本屋で堪えきれず、ニヤッとしちまいました。
だって、だって、かっこいーーーんだもーーっっ!!!
で、家でまじまじと見てみたら、松Lと麻由子ちゃんと響志君の
超絶可愛い3ショットに撃沈。〓■●

そして、デジャヴ!?のあとにまあいいやって、買ってっちゃう
tmcさんが素敵だ!!!2回応募出来ちゃうなんて、やったネ!!
すみません、爆笑しました。

CREAの抱きしめたい男たち、椅子、確認してみまっす!!

  • 20080110
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

寒中お見舞い申し上げます♪
CINEMA SQUARE、そんなにすごいんですかー!!?
超ツボが7つもあるなんて・・・見なきゃ(゜Д゜*)!
あ、tmcさんはジャンプの中身読…んでないです?
せっかくだから〜と思って読んでたら、これがなかなか面白くて。
DMCといい、今更ながらギャグ漫画に目覚めてしまいそうでマズイです(笑)
ポセイドン学園とか・・・(*´∇`)ノ

  • 20080110
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]

●夏さん
ホラ〜エ〜!!!出ちゃいました久々に!!!
夏さんも画像確認されたようで☆
やばいでしょやばいでしょ〜!!!ホラエでしょ〜!!!
樹さんのところに文章ちょこっと出てました。
松ケンならではのLのお話で、よかったです。
ううぅ、夏さんに帰国してほしい〜、そして共に語りたい〜。
ジャンプ1冊目はどうやら
スウィーニー・トッドのジョニー・デップが表紙の
CUTと一緒に買ってたみたいですが
そっちの印象が強くてすっかりジャンプを忘れていた様です。
シネコンウォーカーは松ケンいっぱいでお買い得です!(←?)
あいつ、フリペとはいえチケット買わないと貰えないから
実質、定価\1,800もしくは¥1,000(サービスデー価格)ですよ。

●ツナコさん
ムフォッ♪
ホラエすぎなんです!
買ったらまたツナコさんの感想も聞きたいであります(゜∞゜)ゞ

●とわさん
ホラ〜エ〜!!!
出たねホラエが久々に。
う〜ん、わいも本屋でニヤッとしちゃいましたよ。
なにこれかっこいいーーーーホラエーーーーーー!!!
って心の中で絶叫でした。
STEADYとcinema☆cinemaと同じ時期だよね。この時期やばい!!!
んで、あの3ショットは奇跡。可愛すぎる〜〓■●

うん、なんていうか、2冊目を(そうと知らず)探した労力を考えると
2回応募できて逆に良かったと思います。←

CREA、久々にみるとまた破壊力が!

●かしこさん
寒中お見舞いありがとうございます♪
CINEMA SQUARE、わいはかなりきちゃいました!!!
超ツボ、7つも書いてましたか(笑
お洋服とかは好みがそれぞれだと思うんですけど
子供達と笑うLは誰が見ても絶対やばいと思うので
是非是非ご確認下さ〜い♪
ジャンプSQは完全読破なんですけど(初回から買ってるから)
ジャンプ相変わらず読んでないです〜。
でもギャグなら途中からでも読めそうですね!
もったいないからかしこさんお薦めのポセイドン学園読んでみます☆

今朝tmcさんの絶叫ホラエを拝見して、居ても立っても居られない思いで本屋へー!!!・・・・・夕方行きました(笑)
うわ・・・・・・・〓■●   〓■●   〓■●
ちょっと前の松ケンですか、キネ旬の時と髪型が近い?
あー、どうしよう髭ケン信者なんだけどなー、選べなーい。(←
こんなつるつるのお肌から髭が生えてくるのが不思議。
インタビューが・・・いいですね。
所々「うー・・・・・」となってしまうんですが、tmcさんの言われるように松ケンにLを全部委ねたいです。
今さらながら、the last nameでの最後を、あの時点であの笑顔に出来ていた松ケンに鳥肌が立ちます。この人は、たいへんな人です。

  • 20080111
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今年、はじめてのカキコです。
今年もよろしくおじゃまさせてください。
tmcさん、突然ですが、私、当たっちゃったんです〜!!
Lの舞台挨拶付き試写会。。(泣)

アーティストならチケットさえ買えば会える。
でも、俳優さんは舞台でもしてくれない限り生を見ることは出来ない!!
だから松ケンに会える事は一生ないかもしれない。。とあきらめていました。
土曜日に集英社の封筒を我が家のポストで見つけた時はウギャ〜〜!!と
心の中で叫んでしまいました。

日頃くじ運が悪くてもあきらめない事ですね。
願えば叶うと思いました。LからフアンになってLで生松ケンに会える事も
とても嬉しいです。

  • 20080114
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ふうさん
夕方…(笑)
ふうさんのそういうところに非常に親近感を覚えたわいです(笑)
やばいですよねコレ!!!
はい!キネ旬と同じ時期だと思います。
わいもヒゲ大絶賛のヒゲ信者のはずなんですけど
もうこのツルツル坊やの虜ですよ!わいも選べな〜い♪(嬉しげ
インタビュー、「うー・・・・・」となる時あります。
ワイミーズ批判めいたこととかワタリのこととか
Lのことでもたまに。
でもこのインタビュー読んだら、松ケンのLに
全てを委ねようと思いました。
ふうさんの仰るように、あの時点であの笑顔をした松ケン
本当にたいへんな人だと思います。
考えれば考えるほどすごいことです。
そんな松ケンのLなら、きっと…。

●hitomiさん
今年もよろしくお願いしますね〜☆
って、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!
hitomiさん、Lの舞台挨拶付き試写会当選したんですか!!!
すごいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
おめでとうございます☆おめでとうございます☆
すごく幸先のよい2008年のスタートじゃないですか!!!
確かにLIVEのあるミュージシャンなんかと違って
俳優さんを生で感じる機会は滅多にないですよね。
数少ない舞台挨拶だって映画館の規模ではチケット入手は超困難。
Lで生松ケン、これ以上ない生記念になりますね!
私もLがきっかけなので、絶対にLの舞台挨拶は行きたいです!
しかし、ハガキも封書も一向に届きません…。
おかしいな…。
しかし、あきらめずに送って願って待ち続けます!
テンション上がるコメントありがとうございました!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

