徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


1週間切ってしまったよ!!!

土曜日の午前中は過酷極まるチケット争奪戦に参戦。

戦いを終えたその足で本屋さんに突撃、FRaUをチェック。
…ギャッ!!!
なんですかこれは!!!
薄眉の超絶かっこいい松山ケンイチさんを
永作ユリさんと蒼井豆さんが挟んで
3人で布団のようなものに入っている!!!
これは重大な破廉恥問題ですよ。
アワワ
超素敵なんですけど。
あとタンスが凄くいい。
なんだこれ~。
FRaU素敵すぎる~〓■●

見逃してたHanakoもチェック。
これまたやべぇぇぇ。
なんですかこれは!!!
上の写真のジェントルマン誰ですか?
ソファでピッと足を組んでるのが凄くかっこいいのですが。
下の写真の甘えん坊は誰ですか?
ソファの背もたれにもたれかかって永作さんを見上げてるのが
反則ですケンイチさ~ん!!!
あと、『人のセックスを笑うな』で何が一番嬉しかったか
っていう話の時に、松ケンが
「全部!でも撮影が終わってしばらくしてあるコンサートで
 永作さんに再会したのが一番嬉しかった」
って言ってたのに笑いました。
またそれか~い!
しかも撮影関係ないやないか~い! ←出展:ヒゲ男爵

FRaUとHanakoを購入しBAILAとCUTiEはとりあえず保留にしましたが
CUTiEで
「セックスばっかりやってる映画じゃないので(笑)
 是非みなさんにも観てもらいたいと思います」
って言ってたのが面白いので買うと思います。
セックスは堂々発言なのに
チューは相変わらずチューと言う謎の男ケンイチ。

そしてさっき何気なくつけてたTVに永作さんと温水さんが出てて
温水先生がユリちゃん先生を紹介してるシーンが映りました。
「えぇ~」って驚いてる生徒達の中にみるめがいた~☆
見たことないシーンにテンション上がりました!

そんなわけで
チケット、雑誌、テレビの波状攻撃により
どんどん公開が近づいてるんだーーー!!!
もうすぐみるめの恋が観れるんだーーーー!!!!!
1週間切ったーーーーーーーーーーーーー!!!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
と『人のセックスを笑うな』にドキドキ興奮の週末だったのでした。

ソワソワ
ソワソワ

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/205-0ad0b3a2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

争奪戦お疲れ様です↓↓
いよいよ来週ですかー長かったような短かったような。
でも徘徊したのは大昔のことのようです(←
実は最近みるめにイラッときたりします。笑
だってアイツあんな幸せそうな顔してるんですもん!ニヤニヤしちゃって、ぶぁーか、ぶぁーか!みたいな。
あぁ、こんなガキのような悪態ついてすみません…orz
もちろんみるめで松ケンが幸せな時間を過ごせたのは嬉しいのですが、
何回もニヤニヤみるめをリピってたらさすがにイラッときました(見すぎだよ
松ケンが言ってた「何幸せ感じちゃってんだよ」の心境に近い?

しかし、映画はとても楽しみですね☆
雑誌はもう何から手をつけてよいか分かりませーん。
取りあえずシネコンをオクで落として満足です(*´▽`*)

tmcさん、こんにちブー☆私も土曜日参戦してました。ぜぇぜぇ…

シネマスクエアはまだ手に入りません(泣)松ケンがあまりに美しいからファンが買い占めたのでしょうか…('◇')
FRaU、破廉恥問題!確かにあれは破廉恥ですたい。でもあんなシチュエーションで撮っても、松ケンてなんか馴染んじゃいますよね。フシギ。「ヒゲ男爵」に超笑いました♪

はーもう公開なのですね〜。「セックスなんて恥ずかしい!」なんてかわいこぶりっこしてた頃が懐かしいです。私たちみるめの恋を覗いてしまうのですね。楽しみですね!
コソコソ…そして私は明日試写会行ってきます。コソッ(・_・|

  • 20080114
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

おはようございます。
試写会は落選、人セクは順次組の、かわいそな私。です。
東京ブロガーオフで想ってた、さびしいLたん公開日が現実のものに
なってひたひたとちかづいてまいりまつた。予定調和やん、やめて(笑)
でも妄想に生きるわたすはリアルに関与するなっちゅう啓示なのかもしれ
ません(笑)とうとうRukaさんに旬くん情報をいただいてしまったです、
ぶはぶは〜 今年は松旬(でも受けなら松・笑)の共演がありますように。
今週いっぱい寒いそうですよ。tmcさん、風邪ひかないでくださいね、ラブ!!

●夏さん
ううう、もう今週末です。あわわわわ〜。
丁度去年の今頃ですよね、
松ケンの新作としてこの映画が発覚したの。
懐かしい〜。
そして自転車で徘徊する夏さんも懐かしい〜☆
最近私はみるめにというか
みるめのことを思い出しながら語ってるときの
インタビューの松ケンにイラっときます(笑
いかに永作さんが愛しいかって言う話が多すぎてしつこい(笑
私こそすんません、大人げなくて。うひゃひゃ。
しかし映画はかなり楽しみです!
予告、HP、インタビューetc、全てから良さげな雰囲気が出まくってて
観る前から自分内恋愛映画史上No.1になっちゃうかもしんない!
と予想して興奮してます。

シネコン万歳〜(*´▽`*)
雑誌は多すぎて私も混乱してきてますが
シネマスクエアは絶対に後悔させません!!!

●ツナコさん
こんばん…
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ〓■●
ちょちょちょちょちょちょっとちょっとツナコさーーーん!!!!!
コソッって!!!コソッの部分が一番重要じゃないですか!!!!!
しゃばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
試写会外れたんで超超超超超超超超超超超超羨ましいです!!!!!
墨で手を汚す松ケンとか永作さんを直視できない松ケンとか
松ケンとか松ケンとか松ケンとか…〓■●
短くてもいいのでツナコさんの当日の興奮を教えていただけたら
わいは泣いて喜びます〓■●
だって、シネマスクエアとかFRaUとか、どんなに素敵って言ったって
生ツケンには敵わないわけで…〓■●
とはいえシネマスクエアがかっこいいのも事実なわけで…
もう入手できましたか?PBCに沢山平積みになってました!
あとヒゲ男爵に反応してくれたのがすげ〜嬉しいです(笑
あいつのあまりにもな発言にワインで乾杯したくなったんです。チ〜ン
でもFRaUは本当にあんなシチュエーションでも馴染んでて
むしろ美しい写真でしたよね。好き過ぎる〜。
19日、シネセゾンですれ違うかもですね♪キャフッ

●樹さん
こんばんは〜♪
もしや私の試写会レポを期待されてましたか?
すみません〜見事に外れて行けてなかったのです〜〓■●
樹さんもLの大阪試写会残念な結果だったのですね。
うぐ〜。予定調和(笑
でも諦めずにいつかリアルに関与してください!
松ケンめっちゃかっこいいですから!
そこからまた樹さんの中に新たな何かが生まれると思います!
私も松ケンと小栗旬氏の共演は単純に見たいです〜。
リターンマッチからお互い成長した二人がどう対峙するのか。
っていうか、旬氏に限らず
同性・同世代の役者とがっつり共演してみてほしいですね〜。
U-15女優さんばっかりなんですもの。
あ、昨年は風邪を引き過ぎたので、今年は気を付けたいです!
ありがとうございま〜す☆ラブ

みるめと着物とだるまさん

tmcさん。・゜・(ノε`)・゜・。そうなのですよ〜コソッと行ってきたのですー!ボギャア!
ではでは愛する(笑)tmcさんのためにこっそりひっそりのミニレポを…やはりレポは出来たてホヤホヤが一番なんですがね。すみません、もっと早くお伝えしたかったです!

席は4列めか5列めでした。肝心なところを覚えていない馬鹿者です…た、ぶ、ん、4列目です(オイ)とにかく今までで一番近く生ツケンを拝めました!

ヤツはユリちゃんが隣りにいるからか、なんかソワソワしてました。で、伊藤さとりさんに「ちゃんと着物姿の永作さんご覧になって下さい」と言われたときの目!あの目はちょっとやらしかったです♪ニヤリチラリ、みたいな。たぶん永作ユリちゃんのうなじとかにやられちゃったんでしょうね。ベタだな〜(笑)

あとはダルマですね。流れる黒い涙を、あの指でピトって止めてました。
゜(ノД`゜)゜
なんの躊躇もせずに。さとりさんが「スタッフさん、何か拭くもの下さーい」と言ったとき、私本気で自分のハンカチを松ケンに投げ渡そうかと思いました。なんかほっとけない子供みたいに見えたのです(笑)

だるまを囲んでウロウロしてる間はマイクを持ってなかったので(たぶん)けっこう生声が聞こえました
〓■  ●
一人離れている監督に向かって「ちょ、監督〜」みたいなこと言ってるの聞こえました…ナマゴエ〜〜

その後の撮影がまたヤバくてですね。墨の付いた手をへにゃへにゃと振るわけです。カワエエ!あのへにゃ振りはずるいです!
最後、カーテンの中に入る前に会場に向かって手を振ってくれたのですが、あれであの会場にいた松ケンファンは当分生きていけると思います。私もその一人です。ヘケケ

と、こんな感じしかお伝えできませんが、萌えポイントを押さえてみました☆あ、あと近くでみるヤツの口は、想像以上のアヒル口でした。あ、あの口がユリちゃんと…と思うとちょっと妬けてきます(笑)

映画もとっても良かったです!早くまた観たくてたまりません!19日楽しみですね。お互いデレデレな松ケン楽しみましょうね♪知らぬ間にtmcさんとすれ違ったりしたらおもしろいです〜♪

  • 20080118
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん

〓■  ●

チョ

〓■  ●

やばいやば〜い!!!!!
ありがとうございます!!!!!
やっぱり新聞の記事なんかと違って松ケン中毒患者さんのレポは
想像力がかきたてられます!!!!!

〓■  ●

生声とか

〓■  ●

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ツナコレポ最高です!!!!!

ちなみに今から映画館に向かいます。
わいは今日緑のバッグを持ってます。
すれ違ったりして〜、ヘケケ♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

