徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ついに

『L change the WorLd』

公開まであと

23日 
〓■●



プレミア当たりますように
プレミア当たりますように
プレミア当たりますように
L&Wai

Lとわい
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/206-749a7af4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おいしくてつよくなる

同じく

プレミア当たりますように
プレミア当たりますように
プレミア当たりますように

の、マミナミです。

プレミアの日時にお休みいただこうと会社に休み申請して社長にイヤミ言われたけど、いいの、Lの気持ちにいち早く触れられるなら、生松を拝めるならばーーーー!!!!

Lにグリコポーズささげているtmcさんに勇者の称号を捧げましょう…★

  • 20080116
  • マミナミ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うあ・・〓■●
23日・・・・・・〓■●

たくさんの『人セク』デレケンを見てると正直イラっときますよね、
「まだ言うか(怒」
なのにLも・・・。
感情があちこちに飛んじゃって困ります。
とにかく、私も祈らせていただきます、
tmcさんがプレミアに当たりますように当たりますように当たりますように・・・(願)
更にはtmcさんが松ケンとのご対面に当たりますように当たりますように当たりますように・・・・・(切願)

このtmcさんの写真にツボってしまいました(笑)
最近見かけたような・・・ウォンカさん?^^
ってtmcさんも、オサレさんじゃーーーー!!!(惚)

  • 20080116
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん最高 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
勇者すぎますって!

プレミア当たるといいですね☆
そして松ケンと対面できる6名様にも選ばれるといいですね☆
ヤバ、想像だけで逝けます。。

●マミナミさん
みんな当たれ〜!!!
Lにいち早く触れたいですよね、生松を拝みたいですよね!!!
会社に休み申請、オーイエス!!!
社長にイヤミを言われようとも、日本全国、そして中国の松ケンファンみんなが
マミナミさんの味方です!!!

あ〜、今日はもう大阪で試写会があったんですよねー
フガーーーーーーッ☆

ちなみにグリコポーズのポスター
今日シネパレスに行ったら新しいLのポスターに変わってました!

●ふうさん
そして今日はもうあと19日。
ついに20日を切ってしまいました 〓■●

『人セク』のデレケン、イラっとくるときあります(笑
昨日、人が風邪で寝込んでるっていう時に
あのまつけんマネージャー日記が届いてかなりイラっときました(笑
でも映画観たらそんなのどっか飛んで行きました☆
でも映画観たあとに関西方面の松友さんから
Lの大阪試写会に来てますメールが入って、みるめ一色だった頭がLに飛んで
そのあとはLにみるめに感情が飛んで本当困ってます、うぉ
プレミア行きたい〜。
ふうさん願って頂いてありがとうございます。しかも対面の方まで●■〓

わい、オサレさんじゃないです。
ウォンカさん!?うんにゃ、ただのまっくろくろすけです。
とりあえずわいのことはおいといて
tmcさんも、の“も”は、やっぱりK♪さんにかかってるんですよね☆

●夏さん
えへへ〜。
これはカメラマンがとわさんだったからこそできたのです☆
私の視線の先にはエレベーターがあるんですが
ポーズとった瞬間エレベーターに乗り込んだ女性と目が合って
早く扉閉まれ!と思いました。

ってか、対面とかやばいですから本当に死にますから本当に。
フゥ…とにかく試写会だけでも当たってほしいです!

  • 20080120
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

