徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


jnude 2008 1/24 vol.41

ジェ、ジェイヌード…
好き。


確か配布日は明日だと思うのですが
本日なにげに入ったカフェで思いがけず入手!!!

素敵すぎて、思わず写メってプロフィール画像変えてました。

jnude.jpg
↑こいつ表紙。
先日の舞台挨拶に続き
松ケン×細身のスーツはやっぱり最高じゃー!!!と再々確認。
(と言いつつ足をいれてなくてごめんなさい)
本当は中の写真も物凄くいいのですが
2つ折りで積まれていたので丁度顔のところが折れて…。
でも、写真すごく綺麗です。
インタビューもすごく良くてjnude様様です。

「もういちど初恋をしました」

から始まり、
松山ケンイチがいかに永作ユリの虜かというおなじみの話ではなく
みるめの恋についてちゃんと話していてベリーグッドです。
その他、“役とぼく”についての話もよかった。
確か関東圏のフリーペーパーだと思うので下記に一部抜粋。

「とにかくまずはやってみることで、
 うまくいってもいかなくても得ることがあります。
 やってみることで、ぼくは確実に前に進んでいる。
 そう思えた瞬間にネガティブな考えはいっさいなくなります。
 そんな今の自分が好きだし、しあわせなんです」

「いただいた役は、ぼくにしかできない役にしたい。
 だから自分のすべてを使います。
 ただ人生のすべてを役に注いでしまったら、
 ぼくの人生はなんだったんだろうということになってしまう。
 だから役者であるまえに人間だっていう思いもちゃんともっていたいです」

松ケンの次のページには井口監督も載っていて
ロケ地の女子美についてお話されてました。
アルミサッシじゃないむかしながらの窓枠や廊下にさしこむやさしい光。
あの映画の中でどれだけあの大学が重要だったかわかりました。
そういうこだわりもまた、いい映画の条件ですね。

あと前に松ケンが出てた“男のシックスエレメント”っていうコーナー
今回はキャナメ潤が出てて個人的にホクホク。
今『あしたの、喜多善男』にハマってるから。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/208-097c210c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: jnude 2008 1/24 vol.41

うわうわうわーーーJnude詳細ありがとうございます!
表紙、大変ステキじゃないですかー!間違いなく好きです。。。。!!
あああ関東在住になりたい!
早速、今週末わいの代わりに東京出張に行く同僚に
捕獲を依頼いたします。
インタビューも、、、、
なんかケンイチさんステキなことしゃべりすぎですね、さらに惚れ直しました←
そしてキャナメ潤君といえば
ジャガーさんがどのように仕上がっているのかが
少し気になる今日この頃です。

Re: jnude 2008 1/24 vol.41

J-nudeとっても良さ気ですねーーー!!!
みるめの恋愛について語っているのですか。
いつもデレみるめだから、結構珍しいですよね。
(把握しきれてないだけ?^^;)

自分もK♪さんと同じくキャナメジャガーが非常に気になる今日この頃です。
最初聞いたときは何故に要さん!?と思ったのですが、
HP見る限り結構似合ってると思いました。笑
あ、漫画は空輸ではなく裏技です☆

Re: jnude 2008 1/24 vol.41

jnude情報、ありがとうございます!
この写真〜あああヤベえ、もとい、まずいですよ〜(笑)
そう、こういうインタビューが欲しかったんです。
あのデレ介はもうお腹いっぱいです。(辛口
こうやって、静かに真っ直ぐど真ん中に届く言葉を、
自分の中から紡ぎ出してくれるから、痺れてしまいます。
おお、こちらでも要氏がキてるようですね^^
私も年々キャナメ潤が気になってます。
ジャガーさん、そそられますね〜☆

  • 20080124
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●K♪さん
素敵なんですです。。。。。
関東(&一部の愛知)限定なんて本当にもったいない!!
東京出張の同僚様が
無事ケンイチさんを連れ帰ることを祈ってます!!
インタビューもね
もう本当にいいんですよ。
恋愛のところとかも頷けることがあって
すごい惚れ直しちゃいました。←
ジャガーさん
やっぱり気になりますですはい!

●夏さん
めっちゃ良いです!
デレみるめじゃないの、珍しいと思います。
永作さんが一緒じゃないからかな?
みるめについての真面目な考察がすごいよかったです。
ちょっと憂いのある表情がまた
その考察に説得力を持たせてるというか…(単なる贔屓目ともいう
やっぱりジャガーさんはみんな気になる今日この頃ですね♪
私もビジュアルはかなり似合ってると思いました(笑)
ええ?裏ワザ!?どんな!?

●ふうさん
jnude
まずいですよ〜 
(↑松ケン用語・笑)
みるめ関連のインタビューではかなり良いものだと思います。
デレ介は最近ちょっと食傷気味だったもんで(本音
まさかフリーペーパーでこんなに痺れる話しをてくれるとは。
写真もかっこいいことですし、
何気なく手に取った松ケンファン以外の人の心にも
この松ケンの言葉の響くといいな…って思いました。
キャナメ、プチ人気(笑)
ドラマ『動物のお医者さん』で二階堂やったときから気になり過ぎてます☆

  • 20080124
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

