徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


L WorLd of change the WorLd

「商品がコンビニに到着しました」

やっと楽天からメールきたよ待ってたよほんと待ってたマジで待ってた。
一昨日「宅配会社に到着しました」メールきてからコンビニに到着するの超待ち焦がれてたから
ナビゲートDVD『L WorLd of change the WorLd 』!!!!!

早い人はもう昨日入手して感想まで書いてるのを見て、もう
「キーーーーーーーーーッ!早く!」って発狂寸前。
本当に待ち遠しかったです。

まずはパッケージ開けただけでテンション上がり過ぎた。
で、DVD見て…










鳥肌たった!!!!!









見たことない映像がいっぱいあったし
新しい音楽がついててすごい鳥肌だった。
ナビゲートDVDの段階でこの鳥肌。
映画館でわいはどんなことに…。

今ひとまず鳥肌の段階を通過して隠し映像の旅に出ています。
いっぱいあるしみんな可愛いし…。
隠し映像はランダムに出てきて自分では選べないんですけど
何巡もして何回も同じの見て、いい加減もう全部見ただろうと思っても
いきなり見たことないのが出てきたりする。

ナビ部分も隠し部分もすっごく楽しんでます!!!!!

フムフムからL関連の松ケンマネージャー日記も(変な順番で・笑)きたし
今夜は祭じゃー♪♪♪

楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので
わいのお気に入り隠し映像は続きに隠しておきますね☆









ラット
ばかが来た
Wake up
やっぱりこわいその2
BOYのぞう
BOYのコーヒー





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/209-30ededff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: L WorLd of change the WorLd

連投失礼します☆
DVD、もう到着したのですねー
うちは発送メールは来たけどまだ届かずです(>Д<)
私も届いたら、試写の時のLを思い出して大興奮したり切なくなったりしちゃうと思います。。。。
tmcさん、DVDですら鳥肌ですから、映画館ではきっと。。。。。(ノД`*)。*゜。
25日はLの映画と生ケンイチと写真集とで、確実に天国行きですね!!

Re: L WorLd of change the WorLd

ウニャー(≧∇≦)!!
楽しみになってきましたよー(うちもまだです、DVD)
本編観ちゃってからナビゲート?とか言いません!
早く観たいいいぃぃぃ!!!!
あ、でも探さないといけない例のパターンですね(汗)
フムフムさんメール来ましたね^^
「1は何処だ1は!?」と思ってたらしばらくして来ました。
そんな所やあんな所がホ○○ロクオリティ☆
前回のマネ日記に少々ゲンナリしてたのですが
さすがはフムフムさんです。
今回は合格です(←エラそう
私も連投です、ゴメンナサイ。
tmcさん、お風邪はもう大丈夫なんですか?


  • 20080124
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L WorLd of change the WorLd

ラットとバカがなかなか出ない〜
ミサミサ連発…あれ、何いってるのかわかりました???

Break(空待ち)とLOVERS???も好き〜〜〜〜〜〜!!!

  • 20080124
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●K♪さん
K♪さんにももう届きましたか?
なんとわいの手元には1日早く
L FILE No.15まで揃ってしまい…。
今非常に大変なことになっております…。
DVDと写真集でこんだけ感情が動いてしまって
映画見たら…

泣くなこりゃ。

●ふうさん
ウニョー!!
本編見てたって十分大満足の逸品だと思います!!
隠し映像は探さなくても勝手に見れるんだけど
テレビタワーと違って好きなの見れないのがちょっとめんどう。
っていうか
ふうさんもいち早くL FILE No.15入手されたんですよね。
同日にDVDとL FILE No.15はまずい…。

○リプ○クオリティー(爆
いつの間にか「松ケン」に直ってるし☆
前回のマネ日記!やっぱり!?
風邪ひいてダウンして
布団でゼエゼエ言ってたところにアレ…。
正直ゲンナリでした。
「言われんでも知っとるわ…」
と力なく携帯をベッドの下に落としましたよ。
今回は合格です♪
風邪はばっちり治って
今宵DVDとL FILE No.15の間を彷徨う予定です…〓■●

●emさん
お?うちバカは結構出るじょ。
けどラットがなかなかでない〜
ミサミサ全然わかりませ〜ん。Lってぇ…なんなんだろう???

うんうん、BreakとLOVERS???の雰囲気好き〜

  • 20080124
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

