徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


カチンコ と ズームイン

さっきTVをつけっ放しにしていたら
カチンコという深夜番組に袴田吉彦さんがゲストで出ていて
蒼き狼の宣伝してました。
そこで流れたメイキングに松ケンが2秒くらい写りました(笑
CMなどでおなじみの、
反町ハーンにジュチケンが食って掛かるシーンのあたりだと思います。
指導されている様子の松ケンが垣間見れました。
ラッキー♪



ズームイン。
松ケン、発言少なっ!!
以下、松ケン発言の全て。

反「鍋とかやりました。ねっ(と松ケンの方を向く)」
松「ハイ」
反「あ、お前いなかったか」
松「あ、あ、いや、僕はいなかったです」

なんでハイって言ったんですか!
面白い。

ナイナイサイズの自作針金アクセの話のときも、岡村さんに
「なんで(手の形を)こうしたの?」
って聞かれて、やべっちに
「楕円なんですよね」
って言われて
「ハイ」
って言ってましたね。
だけど雑誌とかで針金アクセを確認する限り
どうみても楕円じゃないんですよね。

…先輩をたてすぎるんでしょうか?


とりあえず、めざましてれびにもおもしろを期待。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/21-4646b979

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はいっ!

松山さんのお返事が好きです。
何かめんどくさそうに、「あ、はい」って言うのが好きです。
可愛いです。なぁ〜もぅ好きっ!(ここで言うな
めざましも期待です。今度こそ二言三言喋らせてあげて欲しいですね。

アドレス、しょーもないフリメしか持ってないので(笑)
隠してもしゃあないと思い、普通に投稿です。
いつでもお送りください!お待ちしてます。

●あいさん
わ〜い!ありがとうございます。
メール送りましたのでご確認下さいませ〜。

んで、松ケンの「はい」いいですよね〜。
そうそう、なげやりに言うのもまた可愛いんですよね♪
ここでもドンドコ好き発言しちゃってください!ウェルカムですよ!
あと、うなずきも好きです。
人の話のときに横でフンフンフンフンうなずいている松ケンも可愛いくないですか?
好きだー!(狂

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

