徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


L FILE No.15

甘くみてた。
私このFILEのこと、軽く考えすぎてたみたい。
私の想像など
はるかに凌駕していた。

ありがと。

胸がいっぱい。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/210-5fdf0ce2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あちこちにコメ入れてすみません。改めましてtmcさんこんばんブー☆

写真集私も今日手に入りました!!同じく、想像を遥かに超えていました。素晴らしいですね。ただひたすらにLだLだLだ〜〜〜って感じです(意味不明)
これからまたじっくり見ます☆

そして明日は試写会に行かれるんですよね。なんてドラマチック。お気をつけていってらっしゃい(゜∞゜)ゞ

  • 20080125
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]

今朝通勤途中に購入して、我慢しきれず 今しがた休憩中に見ました file no.15・・・
もう素晴らしすぎて言葉が見つかりませんがとにかくドキドキが止まらず涙でそうです!!!まさに、L、蜷川さま、そして松山ケンイチさん本当に本当にありがとう。という感謝の気持ちでいっぱいでございます(´∀`)
この衝撃と感動の収まらないうちにtmcさんはついについに本日試写会ですね。。。!!!
スクリーンいっぱいのケンイチさんのLへの思いをめーいっぱい感じてきてくださいませ!!!

  • 20080125
  • K♪ ♦xEbBP1EA
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ツナコさん
コメント祭すごい面白かったです☆
どこで目撃されなぜ分かったのかという詳細を昨日emさんととわさんに話しておきました!
びっくり&笑いでしたよ〜。
写真集やばかったですね。
写真集だと思って見ていたら、写真集という枠を超えていました。
なんか、DVDとこのFILEで盛り上がり過ぎた気持ちをひっさげて試写会に行けて
本当にドラマチックな3日間でした!
うううううううううううう。ありがとうございます。

●K♪さん
あい〜〜〜〜〜〜。
素晴らしすぎて本当に言葉にできませんでした。
最初は写真を楽しんでニヤッとして
原作が好きな私としては新しいマンガも嬉しすぎて、で、ワタリの日記。
最後は本当に泣きそうでした。
この衝撃と感動がいっぱいのうちに試写会に行けて本当にやばかったです…。
うえ〜〜〜〜〜。
というか、会社でFILE No.15は危険ですね。泣いちゃうよK♪さ〜ん。

●鍵コメ クさん
コメントありがとうございます!
昨日はこちらこそありがとうございました!!!!!
おかげでとっても楽しい待ち時間を過ごすことが出来ました。
松ケンの話はもちろんのこと
クドカンの話とかできて超楽しかったです〜!

昨日は結局PCも開かず、写真集を開く気力もなく
ただただLに思いを馳せて眠りにつきました…。
あの試写会に行けて本当に良かったですよね。
またどこかでお会いできたらよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ〜ノ

  • 20080126
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

