徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


『L change the WorLd』集英社33誌合同試写会@東京国際フォーラムホールC レポ

松友とわさんのご相伴にあずかり試写会に参加することができました。
こんな記念すべき試写会に連れていってくれて本当にありがとうです!!!
sisya_kanban

私の行動記録も含んだら凄く長くなってしまったのでレポは続きに置いておきます。

18:00会場19:00開演の試写会に10:00に待ち合わせをして列に並びましたが
前日に入手した『L FILE No.15』についてや映画への期待で話は尽きるわけもなく
全然苦にならない待ち時間なのです。
そしてとわさんとの会話の半分が「ぁあ~」とか「はぁ~」とか擬音だったと思います。
楽しい~。
試写状激写。
sisyajo_0125


ランチは丸の内のOLさんに混ざって国際フォーラムの広場に出るネオ屋台村なる移動屋台に並び
あったかご飯を頂きました。
neoyatai

私は松ケンの嫌いな辛いタイカレーをチョイス。
列でカレーの匂いをプンプン漂わせながらも会話は続き、イベントっぽくて楽しいランチ。
カレーの途中に列が伸びてきたということで1列だった列を3列に整列したため
かなり日陰に入ることになりました。
防寒していったつもりでしたが途中寒過ぎて右手の人差し指がしびれてきました。
その指を触ったとわさんが
「冷たい!トモさん死んじゃうよ!」
とホカロンをくれました。うん、わいも指から死ぬかと思った。
ありがとう。ポッケに入れたらすごくあったまった!
足の指も底冷えして冷たくて、たまに行く地下のトイレをわいは天国と呼ぶことにしました。
トイレあったかくて足がジ~ンってします。
地下にはampmもあってチュパチャップスなど購入。
他にもチュパチャップス買ってる人いっぱいいたので
きっとその日の国際フォーラムampmのチュパの売上は凄いことになってたに違いないです。
ampmの前にポスターを発見し激写。
ampmposter


途中usaさんに声をかけて頂き
usaさんのお連れ様のともさんとクロくまさんともお話できました。
初対面でしたが松友さんとは果てしなくどこまでも会話できることが証明されました。
しかもクロくまさんからお手製の“Lのキューピー人形”を頂きました!
なんじゃこの可愛い物体は!
初対面でなんという優しさ!
「洗うと禿げます」という注意書きに笑いました。

そして今日来れないはずだった松友emさんから何故か試写状の写メを添付したメールが届く。
「?」と思い電話すると、なんと国際フォーラムに並んでいるという!!!
合流し、抱き合って喜ぶ。
奇跡!!!

で、会場30分くらい前にやっと建物の中に列が移動。
温かさとともに緊張感もアップ。
ゼエゼエ言ってるととわさんが
「過呼吸!?スースーハーってやらないと」って
それラマーズ法じゃん、などと笑いながら待ち時間を過ごし、
ここからがやっと舞台挨拶です。
長いですか。
しかし10:00~18:00というのはそれほど長いものだと思っていただければ(笑)


◇会場の入口はL側とR側に分かれており、もちろん迷うことなくL側へ向うわい。
 10:00から待った甲斐があり
 映画を観るにも舞台挨拶にも最適な4列目の真ん中左寄りを奪取!!!

◇会場してから開演まで1時間あるため、待ち時間で心臓が潰れそうになる。
 いつもの舞台挨拶は朝早いし指定席だから開演ギリギリに行くため
 こんなにドキドキを持続したまま待ったことはないと思われます。

◇司会の方が登場し「今日はみなさんのもとに届いた試写状にもあるように
 あの!松山ケンイチさんがいらっしゃいます!!!」と発表。
 しかし司会者ご本人も仰られているように試写状に記載され周知の事実であるため、
 かすかに会場後方から「キャー」という声が聞こえたくらいの反応。
 クールな松ケンファンのみなさんである。

◇そして「松山ケンイチさんの登場です!!!」となり、目を輝かせて待つ。
 が、舞台袖から出てこない。え~もしやもしや!?
 
◇客席後方の扉から松ケン出てきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 しかも自分が座ってる座席の方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 「キャーーーーーーーーーーーーー」とかなんとか言ったと思います自分。
 クール度0%。

◇お客さんと握手などしながら通路をぐんぐん進んでくるニコニコ松ケン。
 ひ~、近づいてくる

◇わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 目の前1mくらいのところを松ケンが通った!!!!!!
 しかも運よくこちらを向いていた!!!!!!
 松ケン笑ってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

◇「ひいいいいやあああああああああああ」とか言ったと思います自分。
 舞台挨拶の登場時にこんな奇声を発したのは初だと思います。
 ここで何かが振り切れた。

◇舞台左側の階段を上って壇上に上がる松ケンや司会者とお話する松ケン。
 目で追うのが精一杯。 
 笑っている、笑っているよーーーーー!!!
 細い細い、細いよーーーー!!!
 かっこいいよーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 「ひゃーー」とか「わーー」とか言ってたと思います。
 もうこの時点でぐったりのわい。

◇司会の方に「凄い熱気ですね~」と言われ「緊張しました」と照れながら答える松ケン。
 しかしさっき目の前を通ったことで頭がいっぱいで
 それ以外の冒頭の松ケンの話全く覚えておらず。
 頭真っ白。

◇前の席の何人かのお客さんが親指を立てて「グッ(゜∞゜)b」という風に手を上げると
 そちらの方を見て松ケンも笑いながら「グッ」ってやってくれました。
 ぎゃーーーーーー。前の席の人サンク~~~~~~~。

◇やっと話が聞けるようになったころには映画についてのお話が何個か終わっていて
 共演者の福田麻由子ちゃんのお話。
 「福田さんは宿題ばっかりやってました。
  でも去年僕がやらせて頂いたドラマのセクシーボイスアンドロボが好きで、
  好きなんですと言ってくれたので“なんでも聞いてごらんなさい”(会場爆笑)
  って言って、そしたらなんか凄いマニアックな質問をしてきて
  ニコの友達の子がいるんですけど、
  その子の…あのちょっと名前忘れちゃったんですけど(笑)
  その子の名字はなんですかとか聞いてきて(笑)
  台本にも名字なんて書いてないんですよ。それで僕なんにも答えられなくて、
  それからセクシーボイスアンドロボの話はしなくなりました(笑)」

◇中田監督については
 「僕は演出がどうのっていうのはわからないんですけど
  監督は凄い変わった方で(変な方か面白い方だったかも?)
  そんなこと言ったら失礼かもしれないんですけど。
  撮影始まる時に普通に“スタート”って言えばいいのに
  “ファンファンファン”とかいってサイレンのマネとかするんですよ(笑)
  多分監督も自分で何やってるかわからなくなってたと思うんですけど(笑)」

◇順番とか記憶があやふやですが、この辺で司会者から
 ビジュアルブック『L FILE No,15』に松山ケンイチさんがサインをして
 会場の10名様にプレゼントという重大な発表。
 場内騒然。

◇「もう買った方?」という司会の問いかけに思いっきり手を上げる。
 かなりの数の人が手を上げたので
 松ケンもその多さに驚いた様子で「多いですね」と言ってました。

◇台に山積みにされた『L FILE No,15』を佐藤Pとフムフムが持って登場。
 運び終わった二人、深くお辞儀。
 ウケた。

◇会場の座席図から松ケンが番号で当選者を発表。
 「この映画は最後の23日の話なので1階の23-23」とか気の利いたことを言ったのに
 そんな席はなかったり、せっかく言った番号が空席だったりして
 その度に「すみません」とか言って笑わせてました。和やかでした。
 当選した方は男子2名女子8名。女子の半分くらいは泣いてました。
 
◇宛名入りのサインで、しかも今日のサインには松山ケンイチの下に
 “L”と入るということを司会の方が言ったので
 なぜかそこで感極まりました。
 この人Lなんだ~って思って。

◇サイン会(?)が終わり、司会の方がロビーで販売していたオフィシャルムービーガイドの
 金額に誤りがあったので終映後に返金しますというインフォメーションをしている時に
 ちょうどわいの前の席の人が松ケンに向かって手を振ったので
 便乗してわいも手を振ってみた(笑)
 そしたらこっちの方に手を振り返してくれた!
 腰のあたりの高さでふにゃふにゃ~っと!笑顔で!!! 

◇何かの話の途中で松ケンマイクから顔を外し、顔がくしゃってなってくしゃみの準備。
 ひ~~~~~~~~もしや生くしゃみ!?とか思ってるうちに
 「っくしょん」とくしゃみ。
 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

◇くしゃみのあとに松ケンがなんか言ったんですが
 聞き取れなくてあとで松友さんに確認。
 「長かった」と言っていたらしいです。
  ↑くしゃみの準備。

◇最後に松ケンは
 「この本の中にはワタリの日記っていうのがあって、それが映画とリンクしてるんですよね。
  そこには映画では描ききれなかった部分っていうのが書かれていて
  だから皆さん是非買って下さい。
  あれ?これ今、僕すごい宣伝…(笑)」
 前日ワタリの日記で泣きそうになったわいは深く頷く。

◇舞台挨拶が終わり、客席を通って帰るのかと思ったら
 帰りは普通に舞台袖左に戻っていきました。
 が、途中で戻ってきて
 「あの、エンドロールのあとも話が続いているので、是非最後まで見て下さい」
 と言って去っていきました。
 去っていく松ケンに手を振っていた自分。そして
 「松ケーーーン」って叫んだ(笑)
 初めての経験(笑)

◇映画終了後Loraさんが「ケンイチと握手しました~」とご報告にきてくれました。
 そんでケンイチさんんと握手したその手と握手させて貰ったんですが
 もし私がケンイチさんと握手したらその手は絶対他人に触らせませんけどね。心が狭いから。
 Loraさん、なんて太っ腹なんでしょう。ありがとう、そしておめでとうです☆

◇その後も映画の余韻に浸り、席でしばしボーーッとしました。


以上が舞台挨拶のご報告です。
舞台挨拶の松ケンは笑顔が多かったように思います。嬉しい。
並んでるとき
「朝からLのことしか考えられないよ。
 今日はもう舞台挨拶より映画の方が気になっちゃうよね」
などと言っていたとわさんとわいですが、なんてことを言っていたんだ!!!!!!!!
通路を通った時の目の前の笑顔のケンイチさんが頭から離れない。
でも映画も頭から離れない。
舞台挨拶も映画もいろいろやばすぎました。
なんか『i'll be waiting』買うつもり全然無かったんですが
勢いで会場で売ってたLのロゴ入限定版を思わず買ってました。

会場の入口にあったポスター。
ampmの前にあったのと全く同じなのに興奮のあまり激写。
kaijo_poster


全てが終わったあと、とわさんとemさんとごはんを食べましたが
もう、やばかったです。

映画の感想は別途書きましたが、
舞台挨拶のあと映画を見てもう胸がいっぱいで
昨日はその想いを大切にしたくてPCも開かずに静かに寝ました。
昨日の段階では感想とかレポとか無理!
って思ってましたが今日落ち着いたので『I'll be waiting』聴きながら書きました。
楽しんで頂けたら幸いです。

そして、早くもう1回映画が観たくてたまりません。
2/9が遠い。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/212-04457dd8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 『L change the WorLd』集英社33誌合同試写会@東京国際フォーラムホールC

あわわわ・・今日は心臓が悪くなりそうです・・・
うわーーー!!手を振り返してくれたとか!!
tmcさんのきゃーって言ったの、あは!ちょっと、なんとなく想像しちゃいましたww
とにかく!
すっごくファン思いな舞台挨拶になったみたいで、本当によかったですね!!
楽しく読ませてもらいました!
明日は名古屋試写です^^楽しみです!!

  • 20080126
  • fan ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●fanさん
fanさんはやっっ!!
明日名古屋の試写会ですか!!!
わーーーー、楽しみですね!!!
またファン思いの素敵な試写会になることを祈っています♪
昨日の松ケンは本当にやばかった。
きゃーきゃー言ってることろ想像されちゃった(笑)
きゃーっていうか「ふぁああああああああ!とか
「ひゃぁあああぁ」とかだったような気もしますが。
あ、手は振り返してくれましたが目は合いませんでした。残念。
faさんにミラクルが起こりますように!!!!!

  • 20080126
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん、お久しぶりですm(__)m以前コメントさせて頂いた西園きよ葉ですm(__)m

レポ、ありがとうございます!!!!!

もぉ〜(泣)
読んでる私まで泣きそうです(涙)
本当、素敵な試写会だったんですねぇ〜♪

2/9がますます楽しみになって来ました!!!

  • 20080126
  • 西園きよ葉 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
濃厚レポありがとうございます!

ぎゃぼーっっ!!tmcさん10時から18時ですか!寒かったでしょう!お疲れさまです〜。あなたを包んであげたい!(カン様風に)
でも、松友さんたちとの途切れない松トークのおかげで楽しめたみたいですね♪松友万歳。いつか生でとわさんの「ぁあ〜」と「はぁ〜」を聞いてみたいものですー(笑)

ぴぎゃー!tmcさんの方に松ケン登場ですか〓■●
しぬ〜〜〜っ。にこにこしてたなんて嬉しいですね。松ケンもきっとすごく嬉しかったんでしょうね。じ〜ん☆
しかも手を振ってくれたのですか〓■●ホゲーッ
極めつけはくしゃみ!!可愛い〜♪良かったです、松ケンのくしゃみが可愛くて。「ブォッホン」とかだったら幻滅…ごにょごにょ…

とっても楽しいレポで、私もひゃーとかあひゃーとか言いながら読ませていただきました♪ありがとうございます☆(゜∞゜)ゞ
プレミアムなやつに行けそうなんで、俄然テンションが上がってきやした!

  • 20080126
  • ツナコ ♦ehuBx04E
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『L change the WorLd』集英社33誌合同試写会@東京国際フォーラムホールC レポ

トモさ〜〜〜〜ん!!!
泣きたい!!ニヤけたい!!そしてトモさんに抱きつきたい!!
トモさんがわいに気づいてくれた時に
わいの口から発せられた一言めが「トモさん、好き!」だったのが
後から1人で超ウケました←

寒かったでしょうね。あんな中で8時間並ぶのは。
でもそんな苦難を乗り越えたトモさんたちだからこそ
4列目で見られて、しかも笑顔貰えたんだと思います!!

わいも実は松ケンが去っていく時に
大声で「松ケ〜ン!」「ケンイチ〜!」「松山さ〜ん!」と
叫びましたよ。そしてその自分に驚きました
わい、初めて松ケンに向かって呼びかけちゃったよ、って。。。
腕がちぎれるかと思いました。声が枯れるかと思いました・・・

いや、でも、ですよ
手に触ったとき、こころにそんな余裕なかったはずなのに
大騒ぎして、ご一緒した松友さんたちに手を触ってもらいました
トモさんとは2列離れていたので、その時はムリでしたけどね
ででで、トモさんが「大事に握って帰りなさい」って
手を包んでくださったとき、愛を感じましたi-80
でも映画の余韻に浸りたい時にお邪魔してしまってごめんなさいi-201

なんか、まだ胸がいっぱいで
言葉が言葉にならないです〓■●

  • 20080126
  • Lora ♦93qDEVJc
  • URL
  • 編集 ]

tmcさま 初めまして★
松フリさんのところから飛んできましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
レポ、すっごく楽しいーっ♪ 舞台挨拶の様子や興奮がビンビン伝わってきましたー♪ 手を振り返してくれて、しかも、ふにゃふにゃ手振りで、ぎゃー!すごく嬉しいですねーっ(≧∇≦)/
松ケンも楽しそうですネ♪こっちまで楽しくなっちゃいます★ 幸せレポ、ありがとうございますo(^o^)o

  • 20080126
  • ケンケン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

詳細なレポありがとうございました。
客席も含めた様子が想像できるほどの内容で、素晴らしいです!
emさんも参加できたとのことで
ほんとよかったですね。
幸せのおすそ分けありがとうございます♪

  • 20080126
  • うちゃえる ♦VMEYsj7Y
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『L change the WorLd』集英社33誌合同試写会@東京国際フォーラムホールC レポ

あー本当にすぐまた見たいですね!公開が待ちどうしいです!あの何枚もある前売りケンも余裕な気がしますi-179
念願の生tmcさんに出会えてとても嬉しかったです
tmcさんと、とわさん2人とも美人さんでイメージ通りでした^^
またどこかでお会いできることを楽しみにしてますね
詳細レポありがとうございましたi-184

  • 20080127
  • とも ♦XAUl15Aw
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『L change the WorLd』集英社33誌合同試写会@東京国際フォーラムホールC レポ

盛りだくさんのレポありがとうございます♪♪
素敵なイベントありくしゃみありの楽しい試写会でよかったですね^^
松ケーーンって叫んだtmcさんが可愛すぎます☆
でもって、L change the WorLdが何度も見たくなる映画のようで嬉しいです。
Loraさんは何てお優しい方なんでしょうか(´Д⊂
いつぞやの自分を思い出して恥ずかしくなりました…
心の狭い人間ですみませんでした。
ほんと松友さま方に土下座して回りたいorz
もう恥ずかしすぎて消えてしまいたい、ごめんなさい。。

  • 20080127
  • 夏 ♦3v9IlUEY
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『L change the WorLd』集英社33誌合同試写会@東京国際フォーラムホールC レポ

あんなに振り切れたtmcさん初めてみました。
そして、あんなに振り切れててもコレだけ詳細に記憶していらっしゃるところに
びっくりです。
「緊張しました」とか言ってる松ケンを脳内検索しても
私はヒットしませんでした・・・。
読んでて記憶が甦って、興奮しましたよ。

  • 20080127
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
感動しました!

tmcさん、レポ作成お疲れ様でした。じっくり萌えさせていただきました(笑)
試写会舞台挨拶って、並ぶところから、いえ、明日・・くらいから始まっていることを
つくづく実感しました。並んでいるときからのわくわくどきどきが楽しいです。
松山くんが出てくる前、tmcさんがトイレで天国と思ったりチュッパの売り上げに言及したり、
もうにたにたして読みました。舞台挨拶はイベントもあって、まるでファンミーティングみたいですね。
つくづく東京在住の松友さんが羨ましいです。でもこうやって詳細で楽しいレポを拝読させて
いただいて、PC時代に生きててよかった(笑)と思います。
まだまだ感動の余韻に浸っておられることでしょう、
でもからだは相当寒さで免疫もやられていると思います。くれぐれもご自愛くださいね。
私もまた、Lとは別の作品で、いつかtmcさんや松友さんと楽しい待ち時間をご一緒したいです。
ほんとに素敵なレポをよませてくださって、ありがとうございました。ぺこり。

  • 20080127
  • 樹 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お疲れ様でした!

tmcさん、ジャンプフェスタの時も人セクの時もお会いできなかったな〜なんて思っていたんですけど、今回は近かったですね〜♪ お会いできて嬉しかったです(^^)
チュッパ振ってるtmcさん、後ろから目撃しましたよ!もちろん私も負けじと振りましたけど(笑)
あの日は、今思い出しても夢のようなピカピカな時間でした。
またどこかでお会いしたいですね(^^♪

あの〜、一つお願いがあるのですが…この記事の最初の画像に私めがちょこっと映ってるんですけど、いただいちゃってよろしいでしょうか?

  • 20080127
  • usa ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●西園きよ葉さん
おひさしぶりで〜す、またまたコメントありがとうございます♪
当日は映画でいっぱいいっぱいだったんですが
やっぱり舞台挨拶も素敵だったーーーー!と
忘れないように精いっぱい書きました!
早く2/9になってきよ葉さんにもLに会ってほしいです!!!

●ツナコさん
カン様ーーーーーーーーーーッ(≧∇≦)
カン様に包まれた〜い!!!あったかろうな〜。
今日とわさんと渋谷のバスタブLの看板を拝みに行ったのですが
そこでもやっぱり「ぁぁ〜」と言っておりました(笑)可愛いやつめ。

こっちに松ケンが登場した時は死にそうでしたわい〓■●
気がつくと目を閉じては笑顔で横を通った松ケンを思い出し
うっとりしております…ホゥッ☆
くしゃみはレアでした〜。可愛すぎました。

レポ興奮して頂けたようで書いてよかったです〜♪
ってかプレミアなやつに!!!マジですか!!!ツナコさんLと松ケンに会えますねー!!!
しかし我が家にはまだ試写状が来ません…シュン。
当たれ〜。

●Loraさん
いきなりの愛の告白にちょと照れましたわい。
でも嬉しいです〜♪
&Loraさんが開場に間に合って良かったですよ〜。
わいらは8時間並んだ甲斐あってあの席に非常に満足しました。
ええ、握手できなくとも…〓■●

でもLoraさんが握手した手で握手してくれたので
その優しさに胸を打たれました〜。
そして「いいのか!?そんなに簡単に他人に触らせていいのか!?」
と心配になり「大事に握って帰りなさい」ってなったのです。
だって、あんな大事な手を〜〜〜〜〜!!!
無防備すぎます!優しすぎます!
しかしそういう優しいLoraさんだからこそ
握手というミラクルに巡りあえたのですね☆
全然お邪魔なんかじゃなかったですよ〜。
むしろありがとうです。

そしてこの試写会では
叫ぶと楽しいということに気が付きました(笑)
しかし、実際のところわいも胸がいっぱいです……。

●ケンケンさん
初めまして★
コメントありがとうございます!!
長すぎたかな〜と思ったんですが、レポ楽しんで頂けて良かったです!!
松ケン笑顔が多くてファンサービスも多くて本当にぎゃー!!でした(≧∇≦)
ケンケンさんにも幸せを感じて頂けて嬉しかったです☆

●うちゃえるさん
ぎゃーーーーーーーーー
うちゃえるさんに褒められた(●≧艸≦●)
ありがとうございます!書いた甲斐がありました〜。
emさんも参加できて本当によかったです。
そしてうちゃえるさんに幸せのおすそわけができたのならわいは本望です!!!

●ともさん
早く2回目が見たくてしょうがないですね!
前売りケンなんて余裕で消化できますよ!6枚余裕!
クドカンの話になったときともさんが「好きですもんね、カムイの時興奮してましたよね」
って仰られて、本当に読んでくれてる!と嬉し恥ずかしでした〜♪
しかしとわさんはともかく、わいに美人は褒めすぎです。
こんなチンチクリンですが、またどこかでお会いできたら嬉しいです☆

●夏さん
今回は珍しく松友さんとの時間も書いてみました。
なぜなら写メをいっぱい撮ったからそれを載せたかったんです♪
テンション上がり過ぎて思わず叫んじゃいました☆エヘヘ
映画は本当に何回も見たくなる映画で、松ケンにありがとうって言いたくなりました。
あ、記事にも書いた通り
もし自分が握手したら絶対誰にも触らせませんから!
それ基本ですから!
Loraさんが不思議なんです(笑)
だから夏さん土下座なんて言わないで〜。
そういうつもりで書いたんじゃないですよ〜!
むしろ松ケンの手の感触が
ひんやり&しっとりだったって教えてくれて
すっごくすっごく嬉しかったんですから!!!
ありがとうでしたよ!!!

●とわさん
あんなに振り切れた自分、初めて発見しました。驚きです。
でも振り切ったおかげで冒頭部分は本当になんにも覚えてなかった!
他の方々のレポ読んでびっくりした!
でも正気を取り戻してからの内容は結構覚えててよかったです。
わいはとわさんのレポで忘れていたアレの記憶を思い出して笑った…プッ。
お互い記憶の補完ですね♪

●樹さん
うお!感動頂きました!ありがとうございます!
樹さんを含め、大阪や福岡のレポでたくさんの方々が
並んでるところやご自身の興奮の様子を詳しく書かれていて
読んでてそれがすごく楽しくてニヤニヤしたのでわいも書いてみました!
松友さんとの楽しい交流と自分のウケル行動を(笑)
それから樹さんも仰られるように東京ってやっぱり恵まれてるなって思うので
全ての愛溢れる松友さんを思い浮かべながらレポを書いています。
ネットあってよかった(笑)
しかし今読むと人セクのレポはいつもとテンションと文章量が違って
自分が風邪ひいてたのがよくわかります。
今はばっちりです♪お気づかいありがとうございます!!愛を感じます!!
そして、はい、お察しの通り、今はまだLと笑顔の松ケンの余韻に浸っておりますが
いつかまた樹さんとも楽しい時間を共有したいと思ってます。ぺこり。です☆

●usaさん
今回はお会いできて嬉しかったです〜♪
あんなに近くにいらっしゃるとは驚きでした。
あめちゃんありがとうございました!
ぎゃー、目撃されてましたか(((( ;゚Д゚)))
そりゃそうか、usaさんほぼ真後ろでしたもんね(笑)
あれは振っちゃいますよね。本当にピカピカのキラキラの素敵な時間でした。
あと、usaさんが映りこんでるの気づいてました(笑)
もちろんどうぞどうぞ、楽しい時間の思い出に持っていってくださいまし〜♪

  • 20080128
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『L change the WorLd』集英社33誌合同試写会@東京国際フォーラムホールC レポ

お久しぶりです〜。今回試写会は外れたので細かいレポが聞けてうれしいです♪ありがとうございます(^^)Lとしての松ケンを生で見れたなんていいなぁ〜★生くしゃみも見たかったです。プレゼントもあったんですね。当選した方はもう天にも昇る気持ちだったのでは?国際フォーラムといえばプレミアもありますがこちらに賭けています(^−^)映画も早く見たいな〜。

  • 20080129
  • げん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●げんさん
お久しぶりです〜☆
げんさんにはいつもレポでお世話になっているので、お役にたててこちらこそ嬉しいです!
サインにはLって書いてましたが、どちらかというとLとしての松ケンっていうより
ヒゲ・天然・ニコニコで、松ケンそのものでした(笑)
生くしゃみおもろ可愛かったです、そしてくしゃみまでのタメも長くて可愛かったです☆
私は今回握手もプレゼントもお預けでしたが、いつにない熱気に大満足でした!!
プレミアも盛り上がるといいですね〜。げんさん当たりますように!!

  • 20080130
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

