徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



H Vol.98 FEBRUARY 2008

死に至る雑誌とは『H』のことである  〓■●チーン

THE WORLD OF  L  featuring L.Lawliet 

モストホラエ 〓■●



トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/213-f7d3b069

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: H Vol.98 FEBRUARY 2008

H、ホラエ・・・。
〓■●
もう屍になるしかない。
とんでもないものが投下された。

  • 20080201
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: H Vol.98 FEBRUARY 2008

う〜ん、やばかったね!!!
わい、言えなかったんだけど、実は表紙がちょっと「?」で
「なんかいつもと違う?」って思ってた
でも実際中身まで見たらその違和感の理由も分かった〜〜〜〜〜〜〜

かわいいかわいい、映画Lというよりも
HのLは、原作のカッコイイLに近い気がする!

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+ピャーン

  • 20080201
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
死んだ
これぞ
まさに求めていたLです 〓■●
このLがLです 〓■●

●emさん
!!!
わい、今跳びました!!!
わいも表紙「?」だったの。
でも中開いて瞬時に死んだ。
わいが求めていたのはコレ〜〜〜ェェェ 〓■●

これも言えなかったんだけど、今言っちゃうけど
FILE No.15の宣伝で蜷川さんの可愛いLが出る度に
媚び媚びのLばっかりだとちょっと違うかも〜と思ってたの。
(今はもう中身を知ってるからそうは思ってないよ。むしろ蜷川様様)
でもこのHのLは本当に原作に近くて
わいが思い描くLに非常に近かった

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+ピイッッッ

やばかったね!!!

  • 20080201
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
モストホラエですと!?

ゲバババ…ゲバゲバ。
(((((( ;゜Д゜)))))

私まだ買ってないんですが、みなさんの感想読んで壊れました(さっきとわさんちに行ってきたばかり)ひぇ〜明日本屋に行くのが楽しみすぎます〜♪♪興奮して眠れない!!←子供か!

  • 20080201
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: H Vol.98 FEBRUARY 2008

H、2冊欲しい勢いです。。。。。!!
FILE No.15と映画のカワイイLも
こっちのかっこいいLも
どっちもわかってるケンさん、凄すぎると思いました=■●
わーtmcさんからモストホラエが出たーーーー!
これを超える松Lはもう出ないのでしょうね。。。。

Re: H Vol.98 FEBRUARY 2008

またトモさんを跳ばしてもうたわ ←
なんかみんなが「良い」って言うから、言えなかったんだけど
言ってみてよかった♪

ニナさん撮影のは、ほんとにLの可愛いところというか
プライベートな時間というか、リラックスした、そういう部分ですよね
松ケンの出したかった「Lの人間らしい部分」を更にめくってみた感じ

で、こっちのLは なんていうかバリバリ捜査中の、vs夜神月仕様
いまこの人の脳内は超高速で回転してるんだと思うだけで
自称小食のワタクシ、プリン30個はいけます〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
なんてかっこよいのだ〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

  • 20080201
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
子供か!(≧▽≦)
ツナコさんが想像で壊れちゃった!!!
でも本当にモストですよ!!!
ホラエの最上級を今日までとっておいてよかった 〓■●
と思うくらいに!!!
インタビュもいいゲバ〜〜!!!


  • 20080201
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●K♪さん
わい滅多に2冊買わないんですけど、ここはやっぱり2冊買っとくべきですかね!!
買っちゃいましょうかK♪さ〜ん!!
だって、すごく眺め回してたらもう指紋が…〓■●
ケンイチさん、どっちのLもLを分かり過ぎてます!!そして
ここでモストを使わずしていつ使うーーーーー!!!!!って勢いですよ!!!!!
本当に、これを超える松Lはもう出ないんじゃ…
いやいや待てよ…ケンさんタダ者じゃないから…
よもやの…あったりして…パンフとか…

●自称小食のemさん
えらい跳んでもうたわい!ウレシクテ♪
言ってくれてよかったですよよよ〜
わい、とわさんにはペルセポリスの時にこっそり
「H期待していいのかなぁ…大丈夫かなぁ」なんて言っとったんですわ。
しかし!!杞憂でしたね!!
わいのお馬鹿さん☆

>「Lの人間らしい部分」を更にめくってみた感じ
emさん詩人?
それ!!あのLはそういうLだぁぁぁ!!
あのFILEまるっと1冊見ると本当に色々やばい。

こっちのvs夜神月仕様(詩人改め敏腕コピーライター命名) は
デスノ前編ポスターを初めて見たときと同じ衝撃走った〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
わいもプリン30個、いやさ!ひつまぶし30人前くらいいけ…
るわけはないがかっこよすぎるです〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

  • 20080201
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
「はじめまして。Lです」

tmcさん、おはようございます。
H誌上「神の造形の横顔」に瞬殺されました。
L、男よのお、の特集みたいでしたね(笑)
Lたん、なんて呼んだらカポエラ炸裂しそうでした(笑)
ところで今夜は久しぶりの「デスノ前編」。
前後編するのならと新たに視聴する一般人民も多いようですよ! 
新たにLに魅了される莫大な数を思って、すっごくときめいています。
マストホラエー、ここでも言っとく!?

  • 20080201
  • 名梨さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: H Vol.98 FEBRUARY 2008

なんせ「LcW」を観るまで、テンションが上がれずにいた私だったので
「H」は復活後の私にはやばすぎました。
久しぶりに本屋で凄い衝撃を受けました。
そして、「H」を手にしてローソンへ・・
L file No.15までやってきちゃいました。
当分、天を彷徨う事になりそうです。

  • 20080201
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]
Re: H Vol.98 FEBRUARY 2008

モストホラエ 〓■●
・・・・Lだ。

胸の中でグルグルしてるけど、なんも言えない・・・・。
〓■●

  • 20080201
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Hもすごいがデスノ前編・・・

tmcさん、ごめんなさい。今見たら、名無しさんになってました(笑)
「はじめまして。Lです」のコメは私です。
ソファで眠る、今より肩幅が狭いLに心臓をあらためて射抜かれました。ずきゅん!!

  • 20080202
  • 樹 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●名梨改め樹さん
2回もコメントありがとうございました〜。
うふ、わかってましたよ、これは樹さんだなって☆
HのLは本当にかっこいい!!!
原作Lの雰囲気を纏ってました!!!
で、わいとしたことが、デスノ放映時間に何故か働いておりまして
リアルタイムに楽しめず↓
でも友人にメールなどして宣伝活動は怠りませんでした(゜∞゜)b☆
この前後編一挙放送で新たな一般人民がLにときめいてしまうことに期待です。
わい自身は正月にDVDで前編後編を一気に見直したんですが
やっぱり今よりも肩幅が狭く、今より細い指のLに
驚愕&ずきゅんでした!!!
人間1回太るとなかなか指は戻らないのですね…。←コラッ
でも今のLも大好きです。
ヌフフ♪

●いちごさん
私も本屋さんでHの中身見たときに
初めてデスノートのポスターで松Lを見たときと同じ衝撃が走りました。
これはかなりの衝撃です。エポックメイキングです。ビッグバンです。
正直なところ蜷川さんのLよりHのLが好きです。
私の思うLはこれです。
でもL FILE No.15もなくてはならないものです。
映画と合わせて二つで一つですから。
ワタリの日記を読んでから写真を見ると
ただの写真じゃなくなります。
それを同時に入手とは…。
いちごさ〜ん!!!
そりゃもう復活早々天に召されてしまいますよ〓■●
そしていちごさんの復活が嬉しい私なのです!!!

●ふうさん
モストホラエ 〓■●デスヨネ

松山ケンイチは本当にLをわかりすぎている。
H、プレゼントのポラまで完璧だった。
何回も言うけど松山ケンイチって本当に凄い。
まだまだいっぱい胸の中に渦巻いてるけど
なんて言えばいいの?この気持ち!
とにかく凄い衝撃です。

  • 20080202
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: H Vol.98 FEBRUARY 2008

FILE No.15を、まだ禁止してる私も、
耐えきれずに購入→→→悶絶。。。
ふぁわらはぶふーーーーーーー。
もぅダメかもしんなぃ。

  • 20080205
  • まゆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●まゆさん
ふおーーーーーーーー!!
小説も関連本も読まずに
あんなに頑張ってたまゆさんがついに…〓■●
Hは本屋さんでも目につきやすいし
表紙Lなのにビニールかかってないから
耐えきれないですよ…
中身は悶死ですーーーーーーーー!!!!!
でも大丈夫、映画のネタばれはしてないから
もうちょっとの辛抱ですよ!!!!!
あと4日の我慢です…4日…
って4日!?(((((;゜Д゜))
はやっ!!!
L〜!!!
ウ〜ン〓■●パタッ

  • 20080205
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: H Vol.98 FEBRUARY 2008

モストホラ〜エ〜

かなり爆笑しつつ
まだ読んでいない自分に
がっかりしつつ
近々、中身を拝見しますです。
久しぶりに
ジュチも観たいな。

  • 20080210
  • marvin ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●marvin
早く読め〜!!!
あれこそL。
モストホラエ。
中を確認したら君も言いたくなるさ、
モストホラエ、と。
H見た直後はジュチの入る余地なし!!!
(ジュチごめん、しかもDVD持ってないし蒼き狼)

  • 20080211
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

